• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

比呂のブログ一覧

2013年05月10日 イイね!

ソフト99の「スムースエッグ リキッド」で、つるるんタマゴコート!

■Q1:ボディワックスやボディコーティング剤を購入するとき、もっとも重視することは何ですか?
①ツヤ

■Q2:普段お使いになられているボディワックスやボディコーティング剤は何ですか? また、その理由を教えてください。
商品名:ブリスX
理由:最強だから

■Q3:『スムースエッグ リキッド』を今回のモニター企画前からご存知でしたか?
①はい

■Q4:Q3で「はい」と答えた方に質問です。『スムースエッグ リキッド』をどこで知りましたか?
③店頭

■Q5:お車を購入された際にディーラーやプロ施工業者によるコーティングを施工されましたか?
①はい

■Q6:Q5で「はい」と答えた方に質問です。プロ施工のコーティングをしてからどれくらい経過していますか?
⑤5年以上

■Q7:Q5で「はい」と答えた方に質問です。どのようにお手入れしていますか
③市販のカーケア用品を使用

■フリーコメント
最近この手のお手軽ケア商品が多くなってきたが、とてもじゃないけど全種類試すわけにもいかず
結局なじみのコーティング剤に戻るケースが多い。
かといってブリスは高いので、これに代わるいい商品ならばぜひ継続して使いたい。

※この記事はソフト99の「スムースエッグ リキッド」で、つるるんタマゴコート! について書いています。
Posted at 2013/05/10 07:45:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年05月04日 イイね!

プチoff

プチoff久しぶりのup

今からお風呂time つづきは後で追加するね。



追伸 ご当地アプリをダウンロード (恋旅 NANTO)で♪
市内の数箇所にて漫画映像が見ることができその場でのみ女の子と写真が撮れるw
1日あれば全部制覇できるぞ。次回の富山OFFはコレかぁ?

さて話は代わり未だにCROWNに乗ってます。・・・・・・・・・この車が好きだから・・・
いや それ以上に娘にスネをかじられ買い替えできないの とほほ
5月に車検とりました。


Posted at 2013/05/04 17:15:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月30日 イイね!

感謝

感謝

今年一年

ありがとうございました






感謝を込めてあなたを洗ってあげたいけど雨なのよね。。。。

てか そこのあなた!自分に感謝されたと思ったっしょw

うきょきょwww
Posted at 2012/12/30 12:27:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月03日 イイね!

LINE

LINE文明の利器に乗り遅れ・・・・

今更 スマホ なんか 要らね―っ

PCと携帯さえあれば充分さ♪

と思ってたけど

先日 海外研修先でみんな写真とってはスマホ弄ってはの繰り返し

なんかメチャ楽しそうじゃん

オイラも仲間に入れて~♪ってことで昨日 やっと スマホでびゅ~

LINE なんかも太い指でやったりして・・・楽しいじゃん~

まだまだスマホにアシラワレテますが今に見ておれ!

外人さんとも会話できるようになってやるぞ。
Posted at 2012/12/03 10:21:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月27日 イイね!

∠ DNA

∠ DNAじゃ~ん 久しぶりの 弄りネタ

    σ((=゚エ゚=))

レクサスGS エンジンルームおーぷなぁ~

お友達のパクリネタだけど。

でもね。レクサスパーツだからといっても過剰な期待はしないでね。

エンジンルームオープナーだからw

もうちょっと しっとり とした質感が希望なんだけど・・・

仕方ないよね。エンジンルームオープナーだからwww

¥1000の弄りネタでしたぁ♪



もう一つのネタはこれ。福井では冬になるとコタツに入りながら

水ようかんを食べる風習がある。(秘密の県みんショウ)

じゃじゃ~ん。それがコレだぁ。

愛ちゃん ありがとね。

彼はコレを一人で水のように飲み込むんだってw

(*´ェ`*)ポッ そんな彼が大好き♪
Posted at 2012/11/27 20:08:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ZERO‐Zeas お疲れ様でした。たのしかったよ。」
何シテル?   04/04 23:19
お酒だーい好き。 車もだーだーい好きな比呂です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CROWNのDNA 
カテゴリ:動画
2010/04/17 19:37:29
 
桜道 
カテゴリ:動画
2010/04/12 10:19:37
 
2010春 
カテゴリ:動画
2010/03/11 14:57:23
 

お友達

足跡だけじゃつまんない。
なにかコメントいれて♪
161 人のお友達がいます
破裂の人形破裂の人形 * ZERO‐ZeasZERO‐Zeas *
nekobasusannnekobasusann * ゆみたんゆみたん
★柊かもめ★★柊かもめ★ おいちゃん274。おいちゃん274。

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
☆エンジン☆ 型 式 : 3GR-FSE 種 類 : ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.