• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた 今週末、お出かけします。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

着てく服がないじゃん。

いつもの服でいいですか?

ついでに・・・サンダル(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 06:53:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バカボンじゃなくて(^^ゞ バーボ ...
atrai 1さん

LEVORG FUN MEETIN ...
三毛猫ちゃんさん

午後から水泳・・・そして、私の楽し ...
naka(=^・^=)さん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

疑惑と容疑、そして罪!?
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2006/04/11 06:57:54
かっ髪が・・・・乱れてる・・・


コメントへの返答
2006/04/11 07:00:10
寝起きだもん(^^ゞ
まだ洗顔もせずボーッとしてます。
でも、ちょっと恥ずかしいかも。(ふっ
2006/04/11 07:38:07
お出かけ、お出かけ
ランランラン
コメントへの返答
2006/04/11 17:20:09
深夜のドライブ恐いよ~

ルームミラー見れん(ーー゛)
2006/04/11 08:02:56
はっ、何故同じ娘が家にいるんだろう?
ひょっとして画面の子は生き別れの
お姉さん!
コメントへの返答
2006/04/11 17:22:05
おっ。妹が大阪に居るのね。
姉は服を貧乏で服も買えない(^^ゞ
2006/04/11 12:33:59
ドコへ行っちゃうの~??

あ。

もしかしてこの前ナビでイメトレしてた所?

気ぃつけられ~。
コメントへの返答
2006/04/11 17:24:43
おう。元気にいってくるさ。
動画も撮ってくるから
はすきぃもイキたくなるぞ♪
枕元にティシュを用意しておいてね。
2006/04/11 16:39:22
比呂さんもエッ○ですね。(笑)

自分も普段着で行きます。
それしかありません(>_<)

土曜日、お天気が心配ですね。
もう仕事は休みを取ってあるから、雨で中止になっても困っちゃいます。晴れてね ( ^-^)ノÅ
コメントへの返答
2006/04/11 17:27:50
比呂はHです。(きっぱり
普段着・・・ジャージですけどぉ
雨降っても比呂は行くよ~
大阪組も行くだろうしぃ。
サーキットは無理でもOFF会しましょ。
箱根もいきたいし。
2006/04/11 19:38:06
私。。。比呂さん=サンダルのイメージが付いています(笑)
あっ、勝手な推測じゃないですよ。
話を聞いたから、なんですけどね。
比呂さん、サンダルはいていた~って(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 19:44:36
Hiroyukiだな(^^ゞ
だって革靴って窮屈なんだもん。
どうしよう・・・・。
いつものジャージはちと恥ずかしい(^^ゞ
けどレーシングスーツだと言い張ろうか。
ヾ(≧ω≦ )ブハハハ
2006/04/11 20:29:28
モザイクが余計にヤラシクみえるぞ~(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 20:46:02
もっと大きなモザイクなら
面白いんだけど(^^ゞ
きゃっ
2006/04/11 23:41:49
画像のような格好で行くのも通ですよ!(・∀・)
コメントへの返答
2006/04/12 01:16:14
ヽ(  ̄д ̄;)ノ
誰も比呂の胸は見たくないと
おもうんだけど・・・
移動中も誰か
モザイクかけてくれ~え
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ZERO‐Zeas お疲れ様でした。たのしかったよ。」
何シテル?   04/04 23:19
お酒だーい好き。 車もだーだーい好きな比呂です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CROWNのDNA 
カテゴリ:動画
2010/04/17 19:37:29
 
桜道 
カテゴリ:動画
2010/04/12 10:19:37
 
2010春 
カテゴリ:動画
2010/03/11 14:57:23
 

お友達

足跡だけじゃつまんない。
なにかコメントいれて♪
161 人のお友達がいます
ZERO‐ZeasZERO‐Zeas * nekobasusannnekobasusann *
ゆみたんゆみたん * ★柊かもめ★★柊かもめ★ *
おいちゃん274。おいちゃん274。 * bamubamubamubamu

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
☆エンジン☆ 型 式 : 3GR-FSE 種 類 : ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.