• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月12日

浮気度チェック

浮気度チェック
>2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
>相手も確信犯の様な気が・・・・・。

>あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
>2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
>無理してすることもありませんが(笑)

けっこう当たってるかも(^^ゞ

リンク:浮気度チェック
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/12 06:21:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

朝⑦。
.ξさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2006年4月12日 7:33
え~。。。
とにかくHで、とにかく浮気をするって(笑

遊びだとわかりつつ、むかついてきた(汗
コメントへの返答
2006年4月12日 17:43
男はこういう動物と
理解を望む。
m(__)m
2006年4月12日 8:55
なんだか最悪の結果が出たゾ~
オーラもエッチとか・・・
指数がどれも100超えだし・・・
とりあえず危険らしい(苦笑
コメントへの返答
2006年4月12日 17:46
100を超えました。
判断できません!ってでたでしょ。
エスに敵うヤツはいないって(^^ゞ
でも分析の後半部分って
妙に納得できたでしょ♪
2006年4月12日 11:01
お久しぶりです。
思わずお題に惹かれました汗・・
結構当たっているかも・・ まあ考えているうちが華ですよね?! ついでにおやじ度もチェックしちゃった(^^;)
コメントへの返答
2006年4月12日 17:49
浮気はいいでしょ。
男のこやし。
本気はNG!
男の勝手かもだけどm(__)m
2006年4月12日 13:35
これおもしろいですね!!笑 しかし僕・・一日に95パーセントHな事を考えているという結果が出たんですが!!笑 そんなにHだったなんてしりませんでしたよ・・エロの塊だって事を思い知らされました・・
コメントへの返答
2006年4月12日 17:53
男も女も子孫繁栄のサガを
もっております。
だだ、レインボウがちょっと
妄想が強いだけ(^^ゞ
エッチ万歳♪
2006年4月12日 17:54
俺はどうだったかな~
忘れた(爆)
コメントへの返答
2006年4月12日 18:02
エス同様しるパパも
トップクラスでしょう(きっぱり
やっぱり本能を磨きましょ。
走りも冴えるかも・・・
2006年4月12日 18:20
どうやら自分もエッチらしいです。(自分で分かってます。)
浮気もするようです。
でも、結婚もしてないし、彼女もいないので、浮気したくても出来ません。(>_<)
コメントへの返答
2006年4月12日 19:05
男だもん。Hで当然。
スケベっていやらしそうだけど
Hって好印象?比呂だけ?
ヾ(≧ω≦ )ブハハハ
浮気を奨励するわけじゃないぞ(^^ゞ
2006年4月12日 20:08
コレおもしろいですね~。
私も比呂さんとほぼ同じでした。

まあ、ゴタゴタがメンドーなので
積極的にはしませんけど~。

ただ、「流れ」に弱いから
可能性は否定できないとか。
     ・・・あらら??(^^;
コメントへの返答
2006年4月12日 21:03
その場の雰囲気・・・
流れだもんね。
って・・友達の話し(^^ゞ
2006年4月12日 20:10
あなたの優柔不断度は「14 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
あなたのH指数は、「82 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の82%をエッチなことを考えてすごしているようです。

↑のように出ました。
当たっているかもしれません(笑)
意思決定は、チョパヤですわ。。。。

あまり言いたくはないけど、エロです(笑)
コメントへの返答
2006年4月12日 21:06
かなり当たってるかも(^^ゞ
でしょう~っ
まー浮気は薦めませんが
人生においてこういう経験も
こやしですよ。(言い訳
ヾ(≧ω≦ )ブハハハ

プロフィール

「@ZERO‐Zeas お疲れ様でした。たのしかったよ。」
何シテル?   04/04 23:19
お酒だーい好き。 車もだーだーい好きな比呂です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CROWNのDNA 
カテゴリ:動画
2010/04/17 19:37:29
 
桜道 
カテゴリ:動画
2010/04/12 10:19:37
 
2010春 
カテゴリ:動画
2010/03/11 14:57:23
 

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
☆エンジン☆ 型 式 : 3GR-FSE 種 類 : ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation