• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

泥水

泥水 ここまで黄砂めてじゃわ
でもじてとなすw
ψ(`∇´)ψ ヶヶヶ ケルヒャー
ってもらっちゃったwww



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 17:44:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あらき軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

ディーラーに商談①
ムゥムさん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:46:10
高圧かけても黄砂は流れ落ちません!
諦めて手洗いしなさい(笑
コメントへの返答
2010/03/21 17:51:53
確かに黄砂には勝てなかったが
欲しい一品であった。
これで冬の洗車も楽チン♪てか春だけどw
2010/03/21 17:48:17
ケルヒャーで心も洗浄ですか?
コメントへの返答
2010/03/21 17:54:52
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

日頃嫁への奉仕の見返りと考えてくれw
2010/03/21 17:49:18
とおちゃんは、手洗いでカミさんのブブカーゴ、洗車しますたが…

お約束で、その後黄色になりますた…orz
コメントへの返答
2010/03/21 17:58:43
これさえあれば日に何台でも洗えるぞ―っと

思ったけれど・・・黄砂はヘバリつき手洗いも

必要じゃった。何でだろう。洗車すると雨

♪♪な な な なんで だろう♪♪
2010/03/21 17:59:42
車だけじゃなく
いろいろ使えるから便利ですよね!

車だけじゃなく家中綺麗に・・・♪
コメントへの返答
2010/03/21 18:14:39
延長ホースも買ったので二階の窓もこれで

ピカピカやねって・・・( ;´Д`)ひょっしてオイラ

嫁に誘導されてるのかも
2010/03/21 18:17:29
ケルヒャー製造ですね!
オイラはRYOBIだす。

洗車が楽しくなりますよ~
コメントへの返答
2010/03/21 20:02:32
数店下見したけど富山はケルヒャー派?

上 中 下 でやっぱり中クラスを選んじゃいましたがもっと強烈な奴が欲しかったなぁ~

洗剤も一緒に放出したらいいのかな?
2010/03/21 19:23:15
こっちも黄砂が結構きてます。。。。。

てか、オイラは洗車は苦手なので、しばらくは放置ですけど・・・。

つーか、明日あたりが1番飛んでくるみたいよ・・・

(-_-;)y-゜゜゜
コメントへの返答
2010/03/21 20:05:45
m(o・ω・o)mゴメンヨ 富山の山脈で砂を

全部落としきれてなかったようじゃのぉ

今日は景色自体が黄色かったがもっとくるの

か・・・もういいわ
2010/03/21 21:00:01
neko号…
シルバーの色が見えないくらい…(アセ
く~自分用に
ケルヒャー欲スィ…
コメントへの返答
2010/03/22 04:16:10
こんな醜い黄砂はオイラも初めて体験したわ

シルバーは汚れ目立たないとは言えキツイ

ψ(`∇´)ψ ヶヶケルヒャー
2010/03/21 21:20:39
足廻りとかコレ重宝しそうですよね♪

実家にはありますがセットが面倒で
洗車には使った事ありませんwww
コメントへの返答
2010/03/22 04:17:56
(;´Д`)これ使うと洗車も楽しいじゃん

ホドホドにしないと塗装を痛めそうだけどね
2010/03/21 22:06:22
これ便利ですよね(^O^☆♪


でもオイラの延長ホースかわんとたりん。。。
コメントへの返答
2010/03/22 04:21:11
そうなのよね。延長ホースも微妙に高額・・・

いちいち車の移動も面倒だしねwww

2010/03/21 22:44:47
これいいですね~^^
欲しいブツですが、なかなか手がでません。。。

もらいに逝きます(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 04:26:59
ブログの札束があれば

業務用のデカイやつどうぞw
2010/03/21 22:44:59
これ良いですよね。

窓・タイル・壁・風呂等々に・・・
我が家は、掃除を目的に購入して今では車洗いに...(汗
車腹洗い(J型)も売ってますよ・・

ケルヒャー新型が欲すい。
コメントへの返答
2010/03/22 04:28:54
(;´Д`)ハァハァ・・・ 実は嫁はソレ目的で

オイラに与えたのか 

でも家の掃除も楽しくなりそう♪
2010/03/21 22:53:08
これでケルヒャアって読むのか?

ドイツ語は難しい・・・
コメントへの返答
2010/03/22 04:31:35
カーシャー・・・w

もう洗車が楽しみで目が醒めた・・・真っ暗
2010/03/21 23:30:56
なんですと^^

ええな~w僕は本日3回洗車しましたwww
コメントへの返答
2010/03/22 04:33:38
日に3回も洗えば直に元は取れるんじゃないかい?
テカ いつまでこんな状況続くんじゃい?
2010/03/21 23:48:26
庭先に「比呂洗車パーク」の看板出して稼ぐってのは
すぐ元とれますょ指でOK
コメントへの返答
2010/03/22 04:36:52
これで千里浜も恐くない

行こうぜ♪ψ(`∇´)ψ ヶヶヶ ケルヒャー
2010/03/22 20:29:37
いいですね~奥方の一枚上手の考えに翻弄されず
がんがって、洗車してください。

ワイは購入しても肝心の水道ありません( ̄・・ ̄)
コメントへの返答
2010/03/23 18:02:31
高圧洗浄機って微妙に期待ハズレ・・・

やっぱり水をぶっかけるだけじゃだめね。

でも下回りの掃除にはいいわね。

田舎じゃ土地は広いし水も有り余っておるわ

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

2010/03/22 22:45:48
高圧洗浄機買ってもらったんですか??

我が家にも農業用にありますが・・・・。
洗車に使ったことはないです・・。

なんだか、強すぎて塗装に悪そうで・・・。
コメントへの返答
2010/03/23 18:06:10
砂汚れや塩カル対策かな?

黄砂の粘りには勝てなかったけど・・・

そうそう 苗のケース洗いにも重宝しそうじゃ

強さ調整・・・微妙だね。強いとマジ塗装に

悪るそうだし弱いと汚れが落ちないしねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ZERO‐Zeas お疲れ様でした。たのしかったよ。」
何シテル?   04/04 23:19
お酒だーい好き。 車もだーだーい好きな比呂です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CROWNのDNA 
カテゴリ:動画
2010/04/17 19:37:29
 
桜道 
カテゴリ:動画
2010/04/12 10:19:37
 
2010春 
カテゴリ:動画
2010/03/11 14:57:23
 

お友達

足跡だけじゃつまんない。
なにかコメントいれて♪
161 人のお友達がいます
破裂の人形破裂の人形 * nekobasusannnekobasusann *
オっキ-オっキ- * ミラクルヤンミラクルヤン *
百万石百万石 ZERO‐ZeasZERO‐Zeas

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
☆エンジン☆ 型 式 : 3GR-FSE 種 類 : ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.