• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!

ソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう! Q1 :あなたのお車について教えてください。(車名・年式・ボディカラー・ホイール(純正品・社外品)・タイヤサイズ)

クラウンロイヤル / 2004年式 / 銀(1CO) / 社外品 トラフィクスター 
/F)235/40R18 R)265/35R18

Q2 :カー用品は普段どこで購入されますか?(カー用品店・ホームセンター・インターネット等)

純正品ならディーラーだしタイヤは専門店。小物はカー用品店

Q3 :タイヤ・ホイールのお手入れはどれくらいの頻度でなさいますか?また、ご使用になられている製品は何ですか?

夏場は1回/週 寒い時期は1ヶ月放置


Q4 :タイヤ・ホイールのお手入れ時に困っていることは何ですか?

タイヤワックス泡状のもの使ってるけどアルミ部に垂れてくるのね。アレはヤダ。
アルミの細かいとこはスポンジでは届かん・・・。




Q5 :タイヤワックスやコーティング剤はスプレータイプと塗りこみタイプ、どちらを好んでご使用になりますか?また、その理由は何ですか?

スプレータイプを使用。汚れも落としてくれるから。



Q6 :タイヤワックスやタイヤコーティング剤にどのような仕上がりを求めますか?(例:光沢感のある仕上がり・落ちついた自然な仕上がり)

艶艶



Q7 :タイヤ用のフィルムタイプコーティング剤は知っていましたか?また、使った経験はありますか?

知らなかった。試させて♪

Q8 :ホイール用の鉄粉除去クリーナーをご使用になられた経験はありますか?また、使用時に気になる点はありますか?(例 特有のニオイ等)

経験なし。初体験した~い♪


Q9 :現在、お車に芳香剤や消臭剤などを使用されていますか?また、それはどのようなものですか?(例:芳香剤をダッシュボードにインテリアとして 等)

家族が気持ち悪くなるから~と芳香剤を拒否します。
オイラはライムなんか好きなんだけど・・・


※この記事はソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!について書いています。
ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at 2010/04/09 20:13:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢神宮参拝&食べ歩きTRG12/ ...
伊勢さん

対話しなさい
1・2・3・○○!!さん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

初積雪😱
シャネル0912さん

🦁 早朝弄りオフからの突発ナイト ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:33:08
隊長、またですか・・・・

隊長のだと、コピペしても手直し個所が多いから、早く南国のTOMさんがブログを早くあげてくれないかな~ぁ(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 20:39:59
コピーして載せるのって

余計に面倒じゃん。ましてや彼のような

運の悪い奴をコピーしても当たらんわw
2010/04/09 20:43:53
Wコメすんません

あの御大は結構当選してますよ、みんカラステッカーとか、追金払うボディーコートとか・・・

愛ちゃんかIRONの兄貴が今までで高額商品当選ですかね(^^) 

オイラは当たったこと無いです・・・(T_T)
コメントへの返答
2010/04/09 21:23:43
ところで コピペはいいとして

ブログのテーマを設定してるか?

タイアップ企画にしなきゃ絶対に当たらんぞ

(* ̄m ̄)プッステは要らんけどPCは欲しいね。バッテリーも高額だし・・・
オイラは3000円以下のもんばかり
2010/04/09 21:09:51
アンケートの内容が、友達感覚で、スゴい(〃▽〃)

当たるといいですね♪
コメントへの返答
2010/04/09 21:26:05
このアンケート答えにくいわ。

車用品どこで買う?

タイヤはタイヤ屋にきまっとるじゃろ?

あっ・・・これで当選はなくなったかも(汗
2010/04/09 22:41:58
またいっちゃいますかww

コメントへの返答
2010/04/10 05:48:28
でもね当たったらインプレッション書かなきゃ
だめなよ。効果がなかったら・・・書きにくいの
なんの・・・orz
2010/04/10 10:10:47
マメだな!!

でもやらなきゃ当たらないし・・・

インプレめんどいし・・・

太郎には無理。。。
コメントへの返答
2010/04/10 12:24:57
このマメさが比呂のとりえですw

最近はワゴンにはいった見切り品しか

買ってないから・・・是非 新品がほすぃ♪
2010/04/10 12:37:33
お疲れ様です。
やっぱマメさが大事なのか~

コメントへの返答
2010/04/11 12:41:38
ども。マメさとた~くさんの暇がなけりゃ

だめだぞ。プレゼント企画は見逃すな!
2010/04/10 15:38:46
やっぱイロイロ当たると、
応募にも精が出てきますよねぇ(にや
コメントへの返答
2010/04/11 12:43:13
nekoも会社の備品ばかり使わず

たまには社外品を使ってみれば?

(* ̄m ̄) ちがうかw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ZERO‐Zeas お疲れ様でした。たのしかったよ。」
何シテル?   04/04 23:19
お酒だーい好き。 車もだーだーい好きな比呂です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CROWNのDNA 
カテゴリ:動画
2010/04/17 19:37:29
 
桜道 
カテゴリ:動画
2010/04/12 10:19:37
 
2010春 
カテゴリ:動画
2010/03/11 14:57:23
 

お友達

足跡だけじゃつまんない。
なにかコメントいれて♪
161 人のお友達がいます
エデブリエデブリ ★柊かもめ★★柊かもめ★
ゆみたんゆみたん オっキ-オっキ-
だんなだよだんなだよ ZERO‐ZeasZERO‐Zeas

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
☆エンジン☆ 型 式 : 3GR-FSE 種 類 : ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる