• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

休みなんか要らね~

休みなんか要らね~
2/14 なんで今日が代休なんだよ~

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

今日ほど職場へ行きたいと思うことはない
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 11:46:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日イベント出店のご案内
革茶屋さん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

カタログを片手に
Ron_STIさん

第2回MTオーナーズミーティングに ...
苺野しずくさん

和楽ツーリング!龍神から和歌山田辺 ...
燕@Z★NDさん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:27:02
あはは・・・(・_・;)
コメントへの返答
2007/02/14 12:42:03
チョコっと職場に顔出したい気分w
2007/02/14 12:34:24
あはは・・・2

私はお婆ちゃんから
1つGET・・・
コメントへの返答
2007/02/14 12:44:18
あはは・・・じゃない

お婆ちゃん・・可愛がられてるのね♪
2007/02/14 12:37:39
自分も今日は休み。
明日机の上を楽しみに。
コメントへの返答
2007/02/14 12:46:24
(;´Д`)オオオオオオオオオオ~ ナルホド。
比呂のロッカーはカギかけてないから
楽しみじゃ~ψ(`∇´)ψ うきょ
2007/02/14 12:49:54
貰う当てがあるだけ良いです。

我が職場ではまるっきり皆無なんです。

明日はきっとチョコを取って置いてくれますよ♪
コメントへの返答
2007/02/14 12:53:12
女子の多い職場だから
期待は大きいのだが・・・

どんどん比呂がオサ~ン化してるから
明日はどうかな~
2007/02/14 12:54:07
おいらもなぜか休みorz
明日の仕事が楽しみじゃww

2tトラックで出勤しよっかな(≧▽≦)
コメントへの返答
2007/02/14 13:04:35
(* ̄m ̄)プッ今日が休みの不幸者が
まだいたのね~
三重の夢、でかすぎ・・・
2tトラックは多すぎじゃ。
せめて軽トラにしましょ♪
2007/02/14 15:09:11
大丈夫exclamation猫2明日になれば食いきれない余りのチョコを同僚の♂演劇からもらえるってウッシッシるんるん
コメントへの返答
2007/02/14 16:00:12
男かよ~
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ニキビできそうだから女子からの
愛情しか要らね~
2007/02/14 15:38:09
オイラは手作りハート型チョコGET!!
いや~まいったなぁ~.../(*^0^*)
・・・・・・/(^0^:)
・・・・・/(^o^)
・・・/(・o・)
・・/(・_・)



え!?4歳の娘からですけど...ナニカ
オイラは1個だけです(爆)


コメントへの返答
2007/02/14 16:02:34
(* ̄m ̄)プッ

実はハート型ってたべにくいのよね~

ハートをかじる?割らなきゃいけないから~

大切な娘のハートを割れるかな~

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
2007/02/14 15:45:42
もらった。。。(ボソ)
コメントへの返答
2007/02/14 16:03:26
サンタから?
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
倍返し決定♪
2007/02/14 15:49:07
あう~もお休みです(^o^;)
一応昨日貰えたから良かったけどね(^o^;)
コメントへの返答
2007/02/14 16:04:53
おめでと。
職場の女は気がきかね~
オイラも昨日欲しかったorz
2007/02/14 18:11:25
お気持ちがすごくわかります

さて  夜勤だす  最後の・・・
コメントへの返答
2007/02/14 18:38:51
夜勤お疲れ様っす。銀行建てられるくらいドル袋儲けて下さい黒ハート(*´д`*)
2007/02/14 19:28:00
確かに…
比呂さんの職業柄ね・・・・・

他人の「義理」の数よるも
愛娘さんからの「愛ある」方がダイジでしょ?
コメントへの返答
2007/02/14 19:41:17
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

愛は多いほうが幸せ(はーと

明日のブログに載せてやる~

比呂の愛の多さを♪
2007/02/14 20:10:25
まあまあ。

今日は伯父にプレゼントを。
ラッキーを朝から夕方まで預けてもらっているからね♪
コメントへの返答
2007/02/14 20:40:29
え”っ・・・・

比呂には~?

明日以降も受け付けております
2007/02/14 20:27:48
もらえば嬉しいが?

幸せな職場ですね。
コメントへの返答
2007/02/14 20:43:19
(* ̄m ̄)プッ

この日のために女子に仕えてると

いっても過言ではない。

ご主人様~(ちょっと
2007/02/14 20:30:30
明日のブログ・・・楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 20:56:09
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
まっかせなさ~い。
でも女子たち・・・・
|(-_-)|キコエナイ~って。
イベントは昨日だけ!っていわれそう
2007/02/14 20:46:16
えっ?
今日は何か有りましたっけ・・・

仕事に追われ、いつの間にか帰宅してますが・・・(;^_^A
コメントへの返答
2007/02/14 20:58:46
あら?勿体無い。
せっかくのイベント。
貰えるもんは貰わなくっちゃ。

お返し?ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
体で払うわw
2007/02/14 22:07:14
うらやましいな~!!
太郎は誕生日なのに嫁&娘&ババ
からチョコレート&妻より焼酎の
プレゼントだけ・・・・
特別な日以外に生まれたかった!
でも 貰えるだけ幸せかな?
コメントへの返答
2007/02/14 22:24:47
(* ̄m ̄)プッ
プロフィールに誕生日のせたら
みんカラもお祝いしてくれるのに~

(*^ ^)/。・:*:・°'★
,。・:*:・°'☆ Congratulations

ババからのチョコ・・・
(* ̄m ̄)プッ×2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ZERO‐Zeas お疲れ様でした。たのしかったよ。」
何シテル?   04/04 23:19
お酒だーい好き。 車もだーだーい好きな比呂です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

CROWNのDNA 
カテゴリ:動画
2010/04/17 19:37:29
 
桜道 
カテゴリ:動画
2010/04/12 10:19:37
 
2010春 
カテゴリ:動画
2010/03/11 14:57:23
 

お友達

足跡だけじゃつまんない。
なにかコメントいれて♪
161 人のお友達がいます
薬ルート薬ルート * シーブック・アノーシーブック・アノー *
だんなだよだんなだよ * ゆみたんゆみたん
nekobasusannnekobasusann COMORO+COMORO+

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
☆エンジン☆ 型 式 : 3GR-FSE 種 類 : ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.