• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

比呂の愛車 [トヨタ クラウンロイヤル]

DUNLOP Digi-Tyre Comfort =LE MANS LM702= 

イイね!
2007年02月14日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > タイヤ
DUNLOP Digi-Tyre Comfort =LE MANS LM702=
正確にはLM703であるが・・・

F 235/40  R 265/35

静かな部類だと思うが以前にプレイズに乗ってたからか?
運転が下手になったような感覚がある。
路面の凹凸やウネリがダイレクトにハンドルに伝わってくる。
両手でハンドル持たなきゃ右へ左へ~(;´Д`)ハァハァ・・・
18inはこういう挙動起こしやすいのか?対策があるなら教えて~

(* ̄m ̄)プッ 空気圧2.0でございました。現在2.6にてハンドル取られもなく多少はフワフワしてますが・・・快適でございますw

LE MANS LM702 サイズ不明 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

DUNLOP / LE MANS LM702 205/40ZR17

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

DUNLOP / LE MANS LM702 155/65R13

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

DUNLOP / LE MANS LM702 165/60R13

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

DUNLOP / LE MANS LM702 215/45ZR17

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:3件

DUNLOP / LE MANS LM702 185/55R15

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

DUNLOP / LE MANS LM702 155/60R13

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

NITTO NT555 G2

評価: ★★★★

DUNLOP WINTER MAXX WINTER MAXX 01 215/6 ...

評価: ★★★★

DUNLOP LE MANS LE MANS4 235/40R18

評価: ★★★★

ピンソ ps-91

評価: ★★★★★

Continental ExtremeContact DW 235/35ZR19

評価: ★★★★

ASTRO PRODUCTS バッテリーカットターミナル

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2007/02/14 18:07:02
軽量ホイールでも路面がうねっていたらハンドル取られるよ。
多分どうしようもない。
腕立て伏せして腕力を付けましょう
|=(-o-)=|
コメントへの返答
2007/02/14 19:38:44
スタッドレスタイヤは扁平65だったのでグニャ~とする代わりに多少のワダチはイナシテくれたのに~
プレイズもタイヤの角が丸く路面の影響は少なかった。
路面状況がダイレクトに解り過ぎ~

鍛えまっするw
2007/02/14 21:08:47
おじゃましま~す(^o^)丿
おニュータイヤ&ホイール装着されたんですね!
オフでのお披露目楽しみにしています。

上記guiさんが書かれているとおり、路面状況によりハンドルとられます。
よろしくです^^
コメントへの返答
2007/02/14 21:12:45
試乗車での取られの比じゃないのよ。
比呂カーが突起してるのかぁ~
マジ疲れるレベル
今度比呂カーに乗って確認して~

早速のコメントありがとネン♪
2007/02/14 22:35:04
16インチより幅が太くなったし、扁平率違うし、

ところで、右に取られない?



比呂が重いから?

わだちはしょうがないです。平坦な路面では普通なんでしょ。
コメントへの返答
2007/02/15 00:59:19
うん。ある程度は・・・と思うんだけど。試乗車って殆どハンドル取られることってナイような。。。
比呂カーの足?Ti2000が力不足?とか
思ったりしたから~
ハンドル重くなり全てのウネリをハンドルが拾うって感覚だわ(汗

比呂が思い?比呂の思いはただ一つ。
CROWN大好き♪
2007/02/15 01:36:25
アライメント調整(測定)した?

タイヤサイズ、ローダウンしたのだから、一度確認してみたら。

トー調整必要だな。
コメントへの返答
2007/02/15 01:47:11
ダウンサス入れて行ったあとはやってないなぁ。
ちょっと調整もらうかぁ。
綺麗な路面ならOKだけど急に路面が変わるとマジ怖いもん。ず~っと緊張して運転してるって感じ・・・
ありがとね~
2008/03/15 23:57:45
比呂さんはじめまして~!( ̄o ̄)/
1年前の記事にコメントしてすんません( ̄へ ̄!)汗
(; ̄. ̄)σ比呂さんのタイヤサイズですと、外径は前後で若干異径となりますが、i-forで前後異径で何かトラブルはありませんでしたか?
確かに4駆は揃えた方がいいとは思いますが・・・・
致命的なトラブルが無ければ、比呂さんのスペックを参考にしようと思います。
コメントへの返答
2008/03/16 03:14:40
F:8J 235/40/18
R:9J 265/35/18
機械的にトラブルはおきてないけど
前タイヤが異常に片べりしちゃった。
アライメントするつもりだけど。
タイヤの装着方向も決まってるタイヤだと全くローテーションできなくなるから同じアルミに同じタイヤを履く方をお勧めします・・・

プロフィール

「@ZERO‐Zeas お疲れ様でした。たのしかったよ。」
何シテル?   04/04 23:19
お酒だーい好き。 車もだーだーい好きな比呂です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

CROWNのDNA 
カテゴリ:動画
2010/04/17 19:37:29
 
桜道 
カテゴリ:動画
2010/04/12 10:19:37
 
2010春 
カテゴリ:動画
2010/03/11 14:57:23
 

お友達

足跡だけじゃつまんない。
なにかコメントいれて♪
161 人のお友達がいます
ゆみたんゆみたん * うどんちゃんうどんちゃん
ミルキーウェイミルキーウェイ シーブック・アノーシーブック・アノー
super-mansuper-man 破裂の人形破裂の人形

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
☆エンジン☆ 型 式 : 3GR-FSE 種 類 : ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.