• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

spitz178の愛車 [ホンダ フリードスパイク]

Auto  gauge RSM60Φ   エンジェルリング  ブルーホワイト 

イイね!
2012年02月08日
カテゴリ : メーター > 電圧計
Auto  gauge RSM60Φ   エンジェルリング  ブルーホワイト
そろそろ、電圧管理しなければと思い、今のオートゲージの時計とおそろいの、エンジェルリングシリーズのにしました♪     通電検査しましたが、相変わらずな派手なオープニングで、つい「ニマ♪ニマ♪」しちゃいます(ノω`*)♪      でも、オートゲージの梱包の箱って、いつも傷だらけなのが気がかりです   (‐ω‐)ウーム・・・

RSM エンジェルリング  ブルーホワイト 60φ のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

AutoGauge / EVO 電圧計 52φ

平均評価 :  ★★★★4.03
レビュー:31件

AutoGauge / SM45シリーズ 電圧計

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:7件

AutoGauge / 電圧計 SM52φ エンジェルリング ホワイトLED

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:11件

AutoGauge / 電圧計 RPK60φ

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:8件

AutoGauge / RSM(エンジェルリング) 電圧計

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:7件

AutoGauge / スモークレンズ ボルトメーター 2インチ

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

FRC / エフアールシー FIRSTEC FT-DR ZERO W

評価: ★★★★★

SEIWA K272 ナンバーボルトプロテクター2

評価: ★★★★★

INSURANCE GROUP special down

評価: ★★★★★

DENSO IRIDIUM TOUGH VK20

評価: ★★★★★

イーグルアイ 汎用スポットデイライト

評価: ★★★★

CAR MATE / カーメイト 3000Rパーフェクトミラー 270mm ク ...

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/08 01:08:54
こんばんは。

電圧計の追加ですか?
オイラのPivot様からいただいたDMCも電圧計になるよ(^^)

もっとも水温計モードで固定ですが。

派手なオープニング、是非動画にとってアップしてくださいよm(__)m


そうそう、オイラもちょとまたメーター?周り弄る予定です。
週末の黒い犬を連れた方とのオフ会に間に合うかは微妙です。
コメントへの返答
2012/02/08 22:05:51
今晩は☆      コメントありがとうございます♪                         そうなんですよ~   これから、電装系色々弄ると、やはり気になるのが、常時電圧なので・・・・                     デジタルの方が、やはり正確なのですが、オイラがアナログ人間なので(笑)        師匠、実はオイラyou tubeアップした事、無いんですよ~(悲)               んで、オイラは「オート ゲージ」で動画検索して、それ見て今は「ニヤニヤ♪」してる、ある意味マニアックな奴です(‐∀‐)ww            まだ、ちゃんとした取り付けは、先になりそうなので、その時は現車見せに行きますね~♪                         モウシバラク、マッテテクダサイネ~( ̄∇ ̄)サムイョ~    
2012/02/08 08:21:17
どもども~

自分もオートゲージでメーター買いました♪

そういや届いてから通電テストしてないな~(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 22:13:37
今晩は☆      コメントありがとうございます♪                         ケンちゃんさんの、例の52パイのメーターその後、かなり気になります(・∀・)         あそこに、埋め込むのは、一度考えた事有っても、素早く行動に移されるのが、やはり「赤い彗星のお方」と呼ばれる、由縁なのでしょうか・・・                      オイラは、こう寒いとナカナカ、洗車すらする気力が湧きません・・・<(_ _)>           誰かオイラの「やる気スイッチ」押してくれませんか?( ̄∇ ̄)フトンカラ、デレナイ・・(爆)
2012/02/08 12:25:57
こんにちは~ヽ(´▽`)/

ぐ~~もオートゲージの時計横にバキューム計を付けようとタコメーターと一緒に購入しました。
タコは付けたもののバキューム計はセンサーの取り付け場所がわからず放置状態…
今は水温計を狙ってます。
コメントへの返答
2012/02/08 22:22:04
今晩は☆      コメントありがとうございます♪                          オイラも、何付けるか凄く迷ってましたが、結局これになりました(笑)            まだまだ、自分の頭の中には構想(妄想?)が有るので、今は設置の仕方でまた悩まされています<(_ _)>(爆)               悩んでいる間も、結構楽しいんですけどね(^^ゞ

プロフィール

「Dラ~が、カレンダー2冊持ってきた。
買い替えのご案内と共にww
( ̄m ̄)ププ」
何シテル?   12/14 00:46
自由な孤高の白い犬「spitz178」です。    ☆お友達になっても全然絡まなくなったり、上から目線や鼻につく様なコメントする方は、誠に勝手ながら整理(削除...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スライドドア グリスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 23:28:51
フリードのエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 00:18:07
CDX CDX 250R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 20:27:57

お友達

☆気を使わないフレンドリーな友なら大歓迎です( ̄▽ ̄)ゞ
86 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
雪国フリード雪国フリード 将軍アッキー将軍アッキー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
フリードスパイク・プロジェクターへッドライト 純正へッドライトベース リフレクター・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.