• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

non_papaのブログ一覧

2015年02月11日 イイね!

ピレリタイヤを愛車でモニターするチャンス!!


■Q1:本企画でモニタータイヤを装着したい車情報をお答え下さい。
 メーカー/車名/年式:
 BMW 335i 2009年

■Q2:本企画でモニタータイヤを装着したい車が現在装着しているタイヤのメーカーと銘柄とサイズをお答え下さい。
 タイヤのメーカー/商品名/サイズ(前):
 タイヤのメーカー/商品名/サイズ(後):
 ブリジストン ポテンザS001 225/35 19
ブリジストン ポテンザS001 255/30 19

■Q3:お持ちのスタッドレスタイヤのメーカーと銘柄とサイズをお答え下さい。
 タイヤのメーカー/商品名/サイズ(前):
 タイヤのメーカー/商品名/サイズ(後):
 無し

■Q4:本企画でモニターを希望するタイヤの番号を下記よりお選び下さい。(複数回答の場合は希望順にお答え下さい)
 1、P ZERO  2、Cinturato P7  3、Cinturato P1  4、SCORPION VERDE
1

■Q5:これまでにピレリタイヤを装着したことがありますか
無し

■Q6:(上記の質問に“はい”と答えた方へ質問です)
 その時のピレリタイヤの性能に関する印象はどのようなものでしたか。

■Q7:ピレリブランドに対してどのようなイメージをお持ちですか。
高くて買えない

■Q8:一ヶ月間でのお車の平均走行距離はおおよそ何Kmくらいですか。
500km


■Q9:お車の主な使用目的は何ですか。
 趣味 お買い物

■Q10:休日の主な過ごし方をお答え下さい。
 洗車

■Q11:差支えなければ、ご年齢をお答え下さい。(任意項目)


※この記事はピレリタイヤ体感モニターを募集について書いています。
Posted at 2015/02/11 19:05:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年02月04日 イイね!

みなさんごめんなさい

暫くぶりの更新でなんですが

家庭の事情により車変わりました。

ままちゃんに乗れる車に変えろと脅迫されて、しかたなく乗り換えましたよ。

普通のおじさん車、オートマ、セダン







これではなく










直6 3Lツインターボ 306ps

アルファじゃないけどまた遊んでください。


Posted at 2015/02/05 00:07:49 | コメント(12) | トラックバック(0)
2012年12月29日 イイね!

師走の重整備

師走の重整備購入時から違和感のあったクラッチをやっと交換

メンバー下ろすならついでに、、、、、

コトコト音がするロアアームにスタビブッシュとレリーズシリンダー


ついでならLSDも付けたい、でも高い!

KAAZ LSDは国内オークションで13.5諭吉
ちょと高いしガコガコ煩いの街乗り95%の私には却下

Quaifeは国内で買うと約17諭吉 とても買えません。

某所、海外通販の師匠は純正Q2デフをとっても安く購入
これにするかなと海外通販を徘徊したり、静岡の師匠に教えてもらったり。

EBAYにQuaife LSDを発見£550.00+£100.00 これは国内で買うより安い

そして同じ店の自社サイトだと同じ
£550.00だけどID登録すると
なんど£458.33、これなら買える!

海外通販の師匠にメールして確認!
「ここの店は安心だよ」の一言で決心しました。

LSDとpowerflexのスタビブッシュとレリーズシリンダーをポッチと!

送料は£65でした。

ちゃんと発送してくれるのか不安な日々を過ごし、待つこと10日で手元に
無事到着。

前もって預けておいたクラッチとロアアーム、海外から付いた物で揃ったので
川口で交換。

交換後の感想は
クラッチはとても軽くなり、踏んだ時の違和感が無くなりとても満足。

LSDは普通に走ってる分には全くわかりません。山かサーキット行かないと
わからないかな。。。。。

相談に乗ってもらったネオさん、師匠、
それに師走の忙しいとこ交換して頂きありがとうございました。

それにみなさん本年度はありがとうございました。
来年も某所や山岳部、丼部、洗車と宜しくお願いします。










Posted at 2012/12/29 19:33:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月20日 イイね!

来週の為に!

来週の為に!来週、使う予定が出来たので揃えてみました!
メットはdaiさんと同じに!
Posted at 2012/10/20 21:07:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月06日 イイね!

ソースカツ丼と完全乾燥

ソースカツ丼と完全乾燥ektar12(エクターじゅうに)さんのSMTに参加!
詳しくはみなさんのブログ見てね






私は前日に先週のヘッドカバーに続きトースターで焼いたサージタンクが往復
500kmの道のりで完全乾燥しました。

Posted at 2012/08/06 21:30:31 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりですが
来週、新車が納車されます。
楽しみ‼️」
何シテル?   01/12 15:10
過去に乗った車達。 TE71レビン、マフラー替えて暴走族??みたいに走り回ってました。 次のは310サニーは、エンジンブローで廃車に!! AE92レビン、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SW-MOTECH BLAZEパニアセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 14:24:04
BBS RS-GT 18インチ BMW用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 08:19:18

お友達

いろいろ教えてください、宜しくお願いします。
72 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 Pixy145Pixy145 *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 T.BASET.BASEみんカラ公認
ぼんじょるのぼんじょるの maigo_2maigo_2

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
アルファ147GTAからの乗り換え ままちゃんの夢のBMW
スズキ GSX-S1000F ABS スズキ GSX-S1000F ABS
納車されました。
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
若いころからの憧れのアルファ買っちゃいました! 納車が待ち遠しいです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.