• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

わざわざレイクタウン

今朝は朝から昼ぐらいまで雨の予報

寝てようと思ったら6時から娘に部活に行くから駅まで送れと
叩き起こされ、眠い目をこすり駅まで

帰りぎわに雨が止んでたので、ポチットしておいた
ワイパー交換とミラー交換




純正のワイパーはビビッてだめだし、ミラーは斜め後方まったく見えません。

洗車して車も綺麗になったのでママちゃん誘って宮が瀬、ピザ屋でもと
思って出かけたら、突然「レイクタウン行きたい」 逆らえません(涙)

方向転換して首都高へ

途中のパーキングで


運転中なのでママちゃんに撮ってもらいました。


レイクタウン到着! 女性は買い物が好きだな


お腹空いたので食事、マックの倍の値段で同じボリューム
でもそこそこのお味、もっとボリュームあればな

しかしレイクタウン広すぎ 端から端まで歩くと疲れる
で買ったものは我が家のペットのハムスターの「ハムちゃん」の
餌だけでした。 ('∇')


ワイドミラーにして高速の車線変更も怖くなくなったので
試しドライヴには丁度良かったかな。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:51:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

新車
ぷっちゃん6号さん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/28 12:11:45
ワイパー
見た目はイマイチですが使い勝手はいいですよー

ミラーもこれで安心ですね
コメントへの返答
2011/08/28 18:00:28
イタリアは雨降らないのか!!!
イタリアは後ろ見ないのか!!!

これは変えて正解でした。
2011/08/28 19:09:26
ワイパーのビビり、すごくわかります。
我が家の先代147もヒドかったです。
まめにゴム替えてもダメでした。

そんな声にお応えしたのか、2台目のワイパーは
同じ後期型なのに最初から幅広タイプが装着され
てました。調子・・・イイです。

アウトレット&ドライブで奥さんサービス♪
お疲れさまでした(・∀・)ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 20:13:55
まだETCつけてないので
料金所の支払いは右に座ってる人の
財布からヽ('ヮ'*)ゝ

勝手に、こんな車買ったので
サービスしないとなw

2011/08/28 20:19:13
ワイパー 156も147もこれにしています!
かなり重宝しますよね あまりに違って
びっくりしています~

たまに夫婦でプチデートはいいですね
まったりが一番ですね♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:45:30
今度、おいしいピザ食べに連れて行きます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりですが
来週、新車が納車されます。
楽しみ‼️」
何シテル?   01/12 15:10
過去に乗った車達。 TE71レビン、マフラー替えて暴走族??みたいに走り回ってました。 次のは310サニーは、エンジンブローで廃車に!! AE92レビン、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SW-MOTECH BLAZEパニアセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 14:24:04
BBS RS-GT 18インチ BMW用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 08:19:18

お友達

いろいろ教えてください、宜しくお願いします。
72 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 左の赤セレ左の赤セレ *
☆Dai☆☆Dai☆ * ぼんじょるのぼんじょるの *
ART-156ART-156 * 銕三郎銕三郎

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
アルファ147GTAからの乗り換え ままちゃんの夢のBMW
スズキ GSX-S1000F ABS スズキ GSX-S1000F ABS
納車されました。
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
若いころからの憧れのアルファ買っちゃいました! 納車が待ち遠しいです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.