• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

異音修理完了(^-^)V

異音修理完了(^-^)V 昨日の夜18時ごろ待ちに待った
エルグランドが帰還しました (ノ゚ο゚)ノおかえりーーーッ
異音修理完了だそうです
仕事が終わって早速確認のため走ってみました
いかがなもんかな?...
(*-゛-)ウーン・・大丈夫直ってますw(゜o゜)w オオー!
やっと直ったか(⌒▽⌒)アハハ!
ガソリンも同時にチェックしましたが
それほど減ってませんでした(^-^)V
少し入れてくれたのかな?
燃費情報では平均燃費4.0km航続可能距離80km
20Lほど残ってるということですね...
帰還後乗っての感想はやっぱり良いですね!
MOCOとは違う(o_ _)ノ彡☆ギャ バンバンバン!
当たり前だ!
値段が違う(。・▽・。) ホッ
同じような感じなら買わないもんね
でも市内を走るのはMOCOが良いかも?
最小回転半径は小さいので
どこでもUターンできるし”違反だが”
アクセル無茶くちゃ踏んでもリッター10kmは走る
2台あればベストですが、2台は買えませんね(>.<)
写真は本日朝に撮影してみました
追伸!
足あとがスタートしていますね!
どんな効果があるんでしょう?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/05 08:32:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/17 04:18:54
お久しぶりです。遅ればせながら異音修理完了おめでとうございます。さらにシャーシの補強もされたとか。ワゴンボディでも、山中越えや途中なんかを気持ちよく走れそうでいいですね。
ところでエルグランドってノーマルでもかなりいかつく見えますけど、SEEDさんのはさらにいかついんですね。フロントの写真拝見してすげーって思いました。僕の車はどノーマルでわかりにくいですが(でも東京のナンバーなのでわかるかも)SEEDさんの車はすぐわかりそうなので何処かで出会った時には合図しますね。でもバックミラーに映ったら、まず先に道を譲ってしまうかも。
コメントへの返答
2005/03/17 08:19:11
お久しぶりです(^-^)V
なかなか会えませんね^-^;
その気になればメチャ近いんで
4月以降にスーパーオートバックスでも行きましょうか?
4月1日からリニューアルオープンだそうですよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最高燃費=8.965km(満タン方)8/26 最低燃費=3.760km(満タン方) 燃費は平均5.424kmです ヘ(^0^)ノアイタッ 2004年11...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

宮崎県議会 
カテゴリ:経済
2007/01/24 08:22:25
 
宮崎県庁 
カテゴリ:経済
2007/01/24 08:21:03
 
そのまんま会 
カテゴリ:経済
2007/01/24 08:19:23
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2004年11月25日納車されました エルグランドライダー4WDです。 これから、どんな ...
トヨタ エスティマエミーナ トヨタ エスティマエミーナ
7年ほど乗りました 12万1000km 頑張ってくれました

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.