• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

宿泊所決定!しました(。・▽・。) ホッ

男一人で旅館に泊まるのは

嫌がれるケースがあります

今回は車で寝るまでありましたが

嫁さんが、うるさいんで宿とって泊まる事に決定

湯快リゾートの”あわづグランドホテル”に宿泊決定しました

当日、嫁さん送り届けたら

そく戻って来て旅館へチェックインして

16~17時ごろ?

風呂入ってご飯食べたら寝るだけですね....

翌日は朝ごはん食べたら、そく出発して

小松まで迎えに行きますので大変です

でも行きは高速道路での車のテストも出来るし

運転は好きだから

運転してれば機嫌良しなんで(⌒▽⌒)アハハ!

2日目は”白山スーパー林道”行くそうです

帰りはワインディング道路のテストかな?

後は天気次第かも?


 


ブログ一覧 | 日常の話題 | 日記
Posted at 2006/10/13 17:27:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 18:23:03
こんばんは!

男1人宿泊良いものですよ。
自分は1年に1回、ここ2~3年続けてます。
今年はSEEDさんのお膝元、京都へ行ってきました。
夜は美味しい物食べて、芸者呼んでどんちゃん騒ぎといきたいところでしたが、貧乏旅行ゆえ旅館近くの居酒屋にて1杯、旅館の冷蔵庫の缶ビールを気付け薬にして寝てました。笑

今度ダンパーの乗り心地報告待ってます。
気をつけて行ってらっしゃいませ。
コメントへの返答
2006/10/13 19:23:05
良いモンですか?
芸者は呼べませんね^-^;
祇園なら色々な店があるんで
研究すると面白いですよ~
でも予算が~
僕はいけませんが...
祇園一回行ったら
1ヶ月のガソリン代が出ますね!
一人での旅館楽しんできます(^-^)V
2006/10/14 09:22:43
白山スーパー林道良いですね~

まだ行った事は無いですが、もう初冠雪も記録したそうなので、景色も見ものですね~

気を付けて行ってらっしゃいませ~
コメントへの返答
2006/10/14 09:40:16
9日に初冠雪でしたね
白川郷も行くんで
写真イッパイ撮ってきて
思い出作ってきます
脚のテストも兼ねてね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最高燃費=8.965km(満タン方)8/26 最低燃費=3.760km(満タン方) 燃費は平均5.424kmです ヘ(^0^)ノアイタッ 2004年11...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

宮崎県議会 
カテゴリ:経済
2007/01/24 08:22:25
 
宮崎県庁 
カテゴリ:経済
2007/01/24 08:21:03
 
そのまんま会 
カテゴリ:経済
2007/01/24 08:19:23
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2004年11月25日納車されました エルグランドライダー4WDです。 これから、どんな ...
トヨタ エスティマエミーナ トヨタ エスティマエミーナ
7年ほど乗りました 12万1000km 頑張ってくれました

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.