車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 18:44 
@さなきち@む~~~んリスナー 樹氷というか雪の量凄いなと思ったら東北でしたかww

せっかくの遠出で晴れて良かったですね!
もう雨男の称号は払拭ですねw
 01/21 06:50 
@ランサー@1/13はNSHに行き隊 道路の方には全く雪がなくて夏タイヤでも行けそうな感じでしたw あまりここで晴れ運使っちゃうと後々雨ばかりになりそうで怖いッスよ(;゜∀゜)
01/20 12:37 
@さなきち@む~~~んリスナー めっちゃ綺麗!日本じゃないみたいですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

今日は何処まで行かれたんですか?
 01/20 12:52 
@ランサー@1/13はNSHに行き隊 雪予報だったのが、晴れて良い感じです♪ 今日は蔵王まで来ました☆ これだけ晴れてると樹氷が目立ちます\(^^)/
01/15 17:57 
@とよさき@ ホントにジャフろうかと考えていたので助かりました(^^;

雪ドリか練習かしに来てる車も何台か見かけましたが、みんな2台以上で走ってた理由がスタックしてからわかりました(笑
01/15 17:47 
@さなきち@む~~~んリスナー そうなんですよ、四駆だと思ってなめてたらやってしまいました(/´△`\)

腹の下まで雪の上に乗り上げるとダメみたいです(>_<)
01/14 22:49 
国道406号で雪ドリしてたら雪壁に刺さってスタックしてもうた(/´△`\)

地元の人とおぼしきヴォクシー乗った方々と同じく雪ドリしてたとおぼしき方々、車押して頂きありがとうございましたm(__)m
 01/15 07:28 
@ランサー@1/13はNSHに行き隊 パジェロでもスタックするんですね(笑)
 01/15 08:11 
ほかの車がまだ走ってる時間帯で良かったですね(*'▽')
01/14 11:07 
@とよさき@ 新潟市もすごいことになってますね(/´△`\)

今東京に居るんですが写真見ると帰りが心配になってきました\(^o^)/
 01/14 12:48 
ほかに比べれば市内はまだマシな方なんですけど結構積もってますね(´・ω・`)この時期にそっち方面行くと雲一つもなくて別世界ですよね(-ω-;)
01/13 18:53 
中野サンプラザホールむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃
01/12 22:32 
雪道走るのは疲れるから嫌だけど、雪積もってる広場は回れるから好きです\(^o^)/
12/22 14:29 
そちらも同じ感じなんですね

富山の方も先週雪降ったと思ったら今週暖かくなったりで・・・

ずっとこんなに暖かかったら自分も年内ワンチャンあるかもですw\(^o^)/
12/22 14:21 
さなきちさんは長野とか山梨行ってるからじゃないんですか!?ww

でも雪道走るのが正しいスバル車の使い方だと思うんで塩カル道路仕方ないっすね😅
12/22 01:20 
ありがとうごさいます

セルフスタンドなんで、夜は基本的に客の相手しないみたいです(* ̄ー ̄)

ワニ山さんもセブンの今年の乗り納めは終わったんですか?
12/22 00:22 
明日からまた天気悪くなるみたいなので久しぶりにかえでちゃんに乗ってきました!
1ヶ月ぶりくらいに乗った気がします(>_<)

今年は時間ないし、天気悪いのと、塩カルまかれそうなのでこれで乗り納めになりそう(^^;

(もう行かないとかキレてたのにまた宇佐美行ったの写真でバレたなw
 12/22 00:33 
@ランサー@Tridentはいいぞ
今回ダメ店員はいませんでしたか?ww
 12/22 02:29 
@ランサー@Tridentはいいぞ もう塩カルの中走りまくりです(´・ω・`)
 12/22 08:41 
@ランサー@Tridentはいいぞ
ちょっと前まで雪降ったりすごい寒かったのでもう乗り納めかなぁーって思ってたんですが、最近暖かくなってきたのでまだ延ばせそうです(*´ω`*)
11/23 00:20 
あっ、ありがとうごさいます(* ̄∇ ̄)ノ

勝手にハッシュタグまでつけられてるww
11/10 12:34 
@キャメル★ さん
少ないとは思ってましたが、まさかここまでとは!?ってレベルでしたw

岡山から大阪も遠いですよね(^^;
広島行ったほうが近いんじゃないです?ww

自分は再来週に行ければと思ってますが、遠すぎるのでBD待ちになるかもです(>_<)
 11/10 16:54 
@ランサー@Tridentはいいぞ さん
遠いとBDで良いかってなりますよねw
実は、みんともさんと観に行く予定なんですが、広島案を出したところ無事却下されました/(^o^)\
楽しんできます^ ^
11/09 23:57 
映画きんいろモザイク「全国の劇場で上映」
※ただし北陸・甲信越は全国に含まず(泣

2週目来場者特典が欲しいけど何処に観に行けばええんや!?
 11/10 06:09 
@ランサー@Tridentはいいぞ さん
こういう系のアニメ映画は上映してるとこ少ないですよね。期間も短いしorz
今週末に大阪まで観に行きます\(^o^)/笑
10/30 14:36 
イジメですか!?
10/29 06:37 
何も見えないんだもの、もう帰るしかないじゃない!
10/29 06:05 
高ボッチ高原なう

霧で何も見えない( ;∀;)
 10/29 06:37 
何も見えないんだもの、もう帰るしかないじゃない!
10/28 19:43 
戦闘準備(食料調達)は整ったので久しぶりに夜のドライブ行ってきます~\(^o^)/

勝ったなガハハ!
10/24 10:11 
@キャメル★ ホントそれですね!

3、4話でもう万策つきてるのかと思って調べたらレガリアも作ってる会社みたいで納得しましたww

負けたなガハハ
 10/24 12:39 
@ランサー@Tridentはいいぞ さん
製作会社聞いたことないなぁ!っておもってたら、レガリア作ってるとこでしたかwww
なら、納得です^ ^
また、2、3週間ズレますね\(^o^)/
プロフィール
「@さなきち@む~~~んリスナー 樹氷というか雪の量凄いなと思ったら東北でしたかww

せっかくの遠出で晴れて良かったですね!
もう雨男の称号は払拭ですねw」
何シテル?   01/20 18:44
2016年4月3日 Tridentのラストライブに参加してTridentはいいぞおじさんになりました。 色々なアニメの巡礼地に行ければと日々考えてます。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気が合いそうと思った方や、アニメ好きな方は
お気軽にどうぞ♪
35 人のお友達がいます
だっちsvだっちsv ひろきゅぅ@ペコたんぷらすひろきゅぅ@ペコたんぷらす
Pedraza@丸目プロドラ+S202Pedraza@丸目プロドラ+S202 まほらば@飛行少年まほらば@飛行少年
銀姉様銀姉様 氷精氷精
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
遅いです、重いです、止まらないです…(つд⊂) だが千夜ちゃんと違って何処にでも突っ込 ...
スバル WRX STI かえでちゃん (スバル WRX STI)
久しぶりに2台体制になりました。 普段は軽四乗ってますが見かけた時は宜しくお願いします ...
日産 スカイラインGT‐R 千夜ちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
2011年7月16日納車 黒い色してるから『夜』って漢字入れたい→美夜ちゃん…なんか違 ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
低重量+MT=面白すぎると言う事を教えてくれた車です(*≧∀≦*) こいつで長野の山を走 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.