• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月02日

暗い夜も安心~♪

暗い夜も安心~♪ こないだジムニーで信号待ちしてたところ、中学生のチャリ軍団に囲まれて、青になっても動けず泣きそうになったひろっチです~
皆さんこんにちわ~(笑)
(,,•﹏•,,)


世間の学生さんは、春休み真っ只中なんですよね~





先日、先輩とお揃いのフォグランプをもらったんで~

チョロっと付けてみました♪







なかなかえぇ感じに*˙︶˙*)ノ"










でも、やっぱりブラックアウトかなぁ~と



ん!
引き締まって満足ッス(笑)

バルブはIPFのイエロー♪



これで暗い夜も安心♪
( ✧Д✧) カッ!!





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/02 11:55:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2015年4月2日 12:08
またまたエロさアップやね(笑)

ピンクのバルブがよろしかったんちゃう?(笑)
コメントへの返答
2015年4月2日 12:42
なんちゅ~ことを(笑)

こんな硬派なジムニーつかまえて~♪
(//∇//)

フォグスイッチONで目ん玉飛びだしますw

2015年4月2日 12:23
またもや、エロネタ(笑)

やっぱり、ブラックアウトがエエですわァ~

自分も...f(^^;
コメントへの返答
2015年4月2日 12:44
(笑)

ぢゃないですね( ̄∇ ̄*)ゞ


やっぱりブラックアウトですよね??
TENZANさん(笑)

ちょっと男前になったかな♪

2015年4月2日 13:17
親分!!

お尻はお任せあれ(≧▽≦)ゞ
コメントへの返答
2015年4月2日 15:20
社長!!
いつもサーセン┏○)) ♪

あの素敵なテール♡

うふふふふ♪(* ̄ー ̄)v
夜もろくろく寝られまへんw

またひとつお世話になります
(≧∇≦)b

2015年4月2日 15:52
カッコよろしいですねー(≧∇≦)
またスモークがイカツイ‼︎

ジムフェスでエロがupしたえろっチさん号?笑
あぁひろっチさん号見せて下さいね(^○^)
コメントへの返答
2015年4月2日 17:35
Canさんありがとうございます~♪
^∇^)

これは、あんまエロくないでしょ?!(笑)

どっちか言うと紳士なジムニーで~
( ̄∇ ̄*)ゞ


┏○)) さーーせん!


またジムフェスで見て下さいね~♪
*˙︶˙*)ノ"
2015年4月2日 18:39
エロさアップっすね~笑~さすがエロっちさん(^^)らしくてイイ!!

中坊なんか、、、エロっちさんの一睨みで退散すんじゃないの~(^^;

コメントへの返答
2015年4月2日 22:27
(笑)
シンさんありがとうございます♪
(,,•﹏•,,)

やっぱりエロからは抜け出せないんスね♪
でも、
らしくてイイんならOKですね!
(≧∇≦)b


最近の中坊は怖いッス(笑)
( ̄^ ̄゜)
2015年4月2日 19:43
チャリ軍団踏み潰したん

内緒にしとくな(*^^*)
コメントへの返答
2015年4月2日 22:29
daiさん!

どっから見てはったんですか??(笑)

ゴルゥった後、踏みつけたコトw
( ̄∇ ̄*)ゞ

2015年4月2日 19:58

ひろっチ号 格好良すぎて囲まれてまいましたか(^^;)))
パラリラパラリラいわしたったら喜んだでしょーに(^o^;)
コメントへの返答
2015年4月2日 22:32
いやぁ…

このチャラいクルマは何ぞや??みたいな興味やったんでしょうね(笑)

でもほんま、ラッパ好きそうな顔してましたね
(≧∇≦)b

笑けました
2015年4月3日 0:47
実は…


ワイも今、すご~くフォグが欲しかったり(^皿^)

ナイトシーンでの活躍が楽しみやねd(⌒ー⌒)
コメントへの返答
2015年4月3日 0:52
まぢっすか!!

いっちょ段取りしときましょか☆
(≧∇≦)b


久しぶりに、ナイト行きたいな~
( ̄∇ ̄*)ゞ

2015年4月5日 19:53
そんなに明るかったら赤外線のカメラ無くても
カー〇〇〇してるトコ盗撮出来ますね(笑)

ってかナニで黒くしてるの?
めちゃカッコイイんやけど♪
コメントへの返答
2015年4月6日 8:02
(笑)

OTAさんありがとうございます~☆
(≧∇≦)b

でもね…

案外そこまで照らしま…せんねん


だから…赤外線カメラいりますね(爆)
( ̄∇ ̄*)ゞ

ブラックアウトは、スモークスプレーですよ~♪



プロフィール

「久しぶりのイベントへ♪ http://cvw.jp/b/1160624/46193962/
何シテル?   06/21 08:58
ひろっチです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

まさかの2度目の限定車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/27 00:57:40
旅車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 00:01:37
「E-Plusモニター募集!!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 07:23:13

愛車一覧

スズキ ジムニー 妖怪ムラサキ♪ (スズキ ジムニー)
エロカワ系?!のパノラマです(^-^; 皆さん宜しくお願いします~♪ v(。・ω・。)v
ヤマハ アプリオ 妖怪スプーンマン♪ (ヤマハ アプリオ)
これからヨシヨシしていきます♪ (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸☆
ホンダ Dio (ディオ) 妖怪フォークマン♪ (ホンダ Dio (ディオ))
チョコチョコ乗りや通勤に活躍ですww ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スズキ ジムニー 妖怪ぐりーん♪ (スズキ ジムニー)
S54です♪ 一生付き合っていきますp(^^)q

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation