• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろっチの"妖怪ムラサキ♪" [スズキ ジムニー]

2012 夏休み

投稿日 : 2012年08月18日
1
家族で日本海へ海水浴♪

楽しかったなp(^^)q
2
朝顔も暑い中ひたむきに咲き~
3
まったり夏の夕焼けを眺め~
4
生中し~
5
恒例の花火大会へ~

綺麗かったな☆
6
あくる日には、家族みんなでBBQ&スイカわりをして~
7
過ぎ去る夏を惜しみながら~
8
でも、まだまだ残暑は厳しく、パノラマのドア外して走ってみたり~

あっという間のお盆休みでした☆
(^^ゞ

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 13:34:42
うちのよりはるかに上手な朝顔やな(^o^;)
コメントへの返答
2012/08/18 14:02:11
いやいや!そんなこと無いでf^_^;

お家のも立派に咲いてるやん☆

送り火も済んで、なんかあっちゅう間の夏やな~
(-.-;)
2012/08/18 21:41:18
ほーらほーら ひろっチさんも 走馬灯の様にクルクルと巡ってくる夏の思い出に浸ってるぅ~(*^^*)

ホンマに楽しい時間はアッと言う間ですねー。見るからに 夏満喫で!(^^)d
コメントへの返答
2012/08/18 21:49:50
そうなんスよね~f^_^;

僕もさくべぇさんと同じく過ぎ去る夏を惜しんでますわ~
(^_^)

色々と遊んだ夏も、あっちゅう間ですよね!!

振り返りながら、夏休みの余韻に浸ってますわぁ~☆
まだまだ残暑が厳しいんで、お互い体調には気をつけましょうね
p(^^)q
2012/08/19 12:21:54
ィイ夏休みでしたね☆

花火大会も綺麗で、ジムちゃんもカッコいいし

満喫した様子が伺えました(*^^*)
何か、幸せもらった気分でしたよ(^_^)v

こちらのほうも、夏休み満喫したよ
昨日は、大工のやすさんが旭川に来てて、
初めてお会いして、楽しかったですよ★
コメントへの返答
2012/08/19 13:13:39
ありがとうございます☆
o(^-^)o

今年の夏も、なんやかんや満喫できました~!!
画像見てもらって共感していただき嬉しいです
O(≧∇≦)o

き☆~ぼ☆~さんも夏満喫されてますよね~♪
みん友さんともお会い出来て最高ですね☆

北海道旅行きたいな~!そん時は宜しくです~
(^O^)/

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「久しぶりにナイトラーツーへ行ってきました♪
(=^^=)」
何シテル?   08/07 08:15
ひろっチです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

旅車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 00:01:37
「E-Plusモニター募集!!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 07:23:13
18切符第三章へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 07:52:09

お友達


皆さん宜しくお願いします!
83 人のお友達がいます
爆ちゃん♪爆ちゃん♪ * 萩造萩造 *
キクポンキクポン * YAKUidYAKUid
☆NIGHT TRIP☆☆NIGHT TRIP☆ 陸曹長陸曹長

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 妖怪ムラサキ♪ (スズキ ジムニー)
エロカワ系?!のパノラマです(^-^; 皆さん宜しくお願いします~♪ v(。・ω・。)v
スズキ ジムニー 妖怪ぐりーん♪ (スズキ ジムニー)
S54です♪ 一生付き合っていきますp(^^)q
ホンダ Dio (ディオ) 妖怪フォークマン♪ (ホンダ Dio (ディオ))
チョコチョコ乗りや通勤に活躍ですww ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ヤマハ アプリオ 妖怪スプーンマン♪ (ヤマハ アプリオ)
これからヨシヨシしていきます♪ (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.