• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DUKESのブログ一覧

2013年12月16日 イイね!

軽スタイル

どーもー!

最近車の燃費が悪すぎてマジで軽もいいな~と思った今日この頃です!笑

やっぱ燃費のいい車もいいですな。笑

さてさて、所で最近は店頭で軽自動車を取り扱っておりまして、かなりの色々な軽自動車達がゾロゾロ

と勢揃い!!







こんな感じで選びたい放題なのでアメ車、欧州車、同様良かったらチェックしてみてくださいー!!

また、今後ブログアップしていくと思うので宜しくお願い致しますー!!

それじゃ今日はちょっとサクサクしたブログになってしまいましたがこの辺で~♪

ではでは♪









Posted at 2013/12/16 13:47:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年12月12日 イイね!

バーナーで復活~♪

どーもー!

寒すぎていつ道路が凍結するかヒヤヒヤしている今日この頃ですー!

さてさて、今日はちょっと某雑誌で読んだのですがバンパー等に使われているウレタンと言う部分のケアのやり方をちょっとご紹介しますー!

まずは、そのウレタン部に適度な距離からバーナーを吹き付けます。










からの。。。





これだけでも十分綺麗なのですが、これだけではちょっと物足りない!と思ったそこのあなた!!

コート液も施工してみましょう!

量販店等で販売されているウレタン復活コート液を染み込ませたウエスでウレタン部を拭きます!

これで施工前と比べるとその差は一目瞭然!(画像がなくてすいません)泣

皆様、是非お試しください!

皆様今年も残すところ、あと約半月!

残り少ないですが調子良くいきましょう-!

ではでは♪
Posted at 2013/12/12 16:13:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年05月08日 イイね!

2008y リンカーン ナビゲーター 納車整備 

2008y リンカーン ナビゲーター 納車整備 











2008y リンカーンナビゲーター 納車整備 

久々の投稿ですが?!

G/W 終わっちゃいましたね~!?

皆さん次の連休(盆休み)まで、がんばりましょう!!

部品が揃いましたので、交換です。




シフトゲート、ファンベルト、ワイパーブレード、エアーエレメント、シートヒーターモジュール、

さくさくっと、交換(モジュールはテスターにて、)です。

予備検査 明日、広島陸運支局へ、持っていく予定です。

仕事たまってますんで??

がんばりますよっ!?
関連情報URL : http://www.duke-s.jp/
Posted at 2013/05/08 18:45:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | アメ車 | クルマ
2013年04月11日 イイね!

ダッジ デュランゴ 予備検査 !!

ダッジ デュランゴ 予備検査 !!











ダッジ デュランゴ 予備検査!!

3月末に予備検査に行き、無事納車しました!!

忙しく?本日、ブログ 投稿です!!??





3月末は、異常なほど検査ラインは多いのです。(書類(名変、抹消)はもっと多いのです!!)

通常、16時には検査終了なのですが??




この日は、17時半ごろライン通過しました??!

別の日(30日)は20時に書類でました?!

毎年のごとく、3月末は陸運局は多いのです。

それに引き換え、4月初は、ガラ~~~んとしております!!??

関連情報URL : http://www.duke-s.jp/
Posted at 2013/04/11 19:32:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | アメ車 | クルマ
2013年03月22日 イイね!

2012y クライスラー300 納車整備  予備検査 !!

2012y クライスラー300 納車整備  予備検査 !!










2012y クライスラー 300 納車整備 予備検査 !!

予備検査です。

今日の午後、広島陸運支局 (観音)へ行ってきました!

午前中は検査少なかったみたいですが、午後からは多いみたいです?!

計測コース へ入って、重さ、サイズ測ります。 いろいろチェックされます。

これが済むと検査ラインにて、検査です。(車検のコースです。)

無事、予備検査 通りました!!

通常検査ラインの終了時間はpm16:00ですが、今日は多くいたので時間延長のようでした。

検査ラインから、最後の1台で、なんとpm17:15!?

あとは書類です。

陸運支局内も職員以外 誰もおりません?? 

で、書類を書き込み 提出し 予備検査証が出たのが pm17:35でした!?

何とか予備検査クリアしましたので、あとは登録です。

今しばらくお待ちください~!!





関連情報URL : http://www.duke-s.jp/
Posted at 2013/03/22 19:37:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | アメ車 | クルマ

プロフィール

「軽スタイル http://cvw.jp/b/1160648/31888418/
何シテル?   12/16 13:47
HP  http://www.duke-s.jp
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

気軽にお友達なりましょう!
9 人のお友達がいます
八番八番 kyo☆kyo☆
10RU10RU ダオウダオウ
GON-CHANGON-CHAN 02y NAVI02y NAVI

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

インフィニティ QX56 インフィニティ QX56
乗り心地最高です!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.