• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャピ蔵のブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:プロスタッフ・CCウォーター

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:CCウォーター


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/17 14:48:11 | コメント(12) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月08日 イイね!

大和ミュージアム〜宮島へ

大和ミュージアム〜宮島へ広島に行って来ました(^^)


金曜の夜9:00頃に出発!
山陽自動車道のPAで仮眠してから
朝ラー😋尾道ラーメン



一路大和ミュージアムを目指します。
オープン前に到着!


感動です(^^)
お隣の自衛隊の展示ものぞいてきました。


お腹がすいてきたので昼食をとることに、
広島に来たので牡蠣おこ食べたいという事で


ねぎ焼きともんじゃないかーい汗

広島平和公園に来たのは高校の修学旅行以来かな?


この歳になって平和のありがたさを再認識しました。


宿泊は宮島に
ナイトクルージング♪










油断してると鹿さんに



かじられました(≧∇≦)

あっ、揚げ紅葉は人間がかじったものです^^;

宮島にはこんな特殊車両も


この日はいい天気で気温も上がり





美味しかった(^^)
帰りは中国自動車道を快適に走ってましたが、途中で事故渋滞で途中下車(≧∇≦)
回らないお寿司屋さんへ


お盆に載って流れて来ました♪
美味しかった(^^)
その後渋滞に、はまりながら帰宅。
走行距離約1,000km
久しぶりに長距離遠征楽しかった〜♪













Posted at 2017/09/08 16:23:33 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年09月04日 イイね!

キリ番!(◎_◎;)

16万km


Posted at 2017/09/04 08:02:00 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月13日 イイね!

夏休みの工作〜流しそうめん

夏休みの工作〜流しそうめん暑い夏‼️

テレビドラマでやってた流しそうめんが美味しそうで、

それならと、流しそうめんにチャレンジ♪


ノコギリやナタなど工具を用意して





おじいさんは竹やぶに柴刈りに、、、^^;






竹を切り出し、






試作完成!水を流してみたらええ感じに流れます。ここまで約3時間。体力の限界(≧∇≦)後は翌日に





当日は、薬味に大葉、ネギ、オクラを収穫。



流しそうめんを流す約7mのコースのバリ取りや、支柱の整備をして




そして、器と薬味入れを作り










いざ本番‼️





流すのも、





食べるのも楽しい♪





美味しい♪





夏休みの工作を久し振りに楽しみました(^^)


Posted at 2017/08/13 14:05:53 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年07月29日 イイね!

久しぶりのドーム‼️

久しぶりのドーム‼️ひょんな事から

阪神×中日戦のチケットをいただいたので

名古屋ドームに行って来ました♪


フィールドシートって、、、、






ええ席やん(^^)



試合も白熱して面白かった〜♪





それ以上に面白かったのが、

700円のビールで、尾根遺産となが〜く話し込んだり





お刺身でいっぱいやり出したり、、、、、、


ウラヤマシ



双眼鏡で、試合とは違う方向を見たり





足を真っ赤っかにして爆睡zzz


この方満喫してますな〜
いつの間にか人間観戦(^^)


試合は延長戦の上福留選手のツーランホームランで阪神の勝利‼️





試合後はイベントでグランドに入れて





パフォーマンスや





ファンミーティング






浴衣の尾根遺産





人工芝って気持ち良いです♪






久しぶりの名古屋ドームは楽しかったー♪




ちなみに私は巨人ファンです(≧∀≦)
Posted at 2017/07/29 23:07:24 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@にゃんこめし 2度上げか?」
何シテル?   09/17 22:11
チャピ蔵です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

fcl HID 55w HB3 6000K ハイビーム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 12:07:35
みんカラ Parts Of The Year 2016 大感謝セール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 14:37:21
LEDスカッフプレート 青 常時点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 08:05:22

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンに乗って5年がたちました。 コペンを通して、 いろんな方と出逢い、 いろんな所へ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
多用途に活躍してくれます。
その他 Panasonic ケッタマシーン 1号 (その他 Panasonic)
直ぐに出動できる低燃費車です(^^)
スバル インプレッサ WRX STI STI (スバル インプレッサ WRX STI)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.