• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

パーツ取付オフ!?

パーツ取付オフ!? みん友さんから譲っていただいたパーツを取り付けるため、

犬山の閣下、

滋賀の先生、

奈良のジャッキアップさんに応援をお願いしました^^








が、



車体を上げて


ボルトを緩めたら


すんなりと取り付けが完了しました^^;;


そのため、ランチを食べて駄弁って解散しました。


遠路はるばる暑いところご足労いただきありがとうございました^^/

顔出し頂いた虎徹さんお疲れさまでした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 19:34:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 19:58:19
最後の写真は
真ん中の半ズボン男が、メインなのか
右下の彼岸花と一緒にに写したかったのか

どっちや?
コメントへの返答
2015/08/09 01:05:11
半ズボンさんが、タバコくわえて、暑い中フラフラしてたのがメインです*\(^o^)/*
2015/08/08 20:12:56
ほきょうはいいですが…
ほうきょうはゆるせません(((o(*゚▽゚*)o)))テヘッ
コメントへの返答
2015/08/09 01:12:00
豊胸………。
目がありません(^^;;
2015/08/08 20:42:17
再度死ぬ豊胸婆ですね?
もと~い!!
サイドシル補強バーですね(*^_^*)
どんな、塩梅ですか(●^o^●)
コメントへの返答
2015/08/09 01:15:08
007は2度死ぬみたいな(^^;;
いくら豊胸でも婆はいただけません(≧∇≦)
ツンとしているのが^_^;

体感出来て、乗り心地がしっかりするいいパーツです*\(^o^)/*
2015/08/08 20:46:44
お疲れ様です。奈良のジャッキアップです(^^;

またジャッキアップする機会があればお呼びくださいませ(≧∇≦)

次の弄りも決まった事ですしまた宜しくお願いします♪楽しみですねえ~(^^)

コメントへの返答
2015/08/09 01:18:06
今日は活躍していただく場所をとってしまって失礼いたしましたm(._.)m
この暑さはいただけませんね。

次回の弄りプロジェクト本格的な内容で私の方向性も良くなりそうで楽しみです*\(^o^)/*
2015/08/08 21:09:29
この補強パーツ 個体差によってはすんなりと取り付けられない場合もあるようですね(・・;)

オイラも付けてますが 効果は抜群だと思います(^.^)

乗り心地は悪くなってしまいましたけど 気にしてませんね(^_-)
コメントへの返答
2015/08/09 01:23:18
取付ける状態が片側づつジャッキアップすると歪んで取り付けにくい場合があるかも!って感じデスね^_^;

このパーツ付けてる方多くてみなさんの評判はいいですね♪

乗り心地良くなった気がします^_^;
2015/08/09 10:55:54
取付け穴がズレて無くて良かったですねぇ(^^)

コメントへの返答
2015/08/09 12:22:29
前の虎徹ちゃんの時の経験で覚悟してましたが大丈夫でした*\(^o^)/*
まさに、ずれてないっすよー❗️
2015/08/09 19:49:50
暑かったけど楽しかったです。
またよろしくで\(^^)/
コメントへの返答
2015/08/09 20:49:30
早くからお付き合い頂いてありがとうございましたm(._.)m
日陰でナビを少し弄っただけであの暑さ❗️
夏場の弄りは早朝しか無理ですね(^^;;

相方が、挨拶もしないですいませんでしたと言ってました。化けている途中やったみたいで(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@にゃんこめし 大人の仲間入り(^^)」
何シテル?   08/12 10:18
チャピ蔵です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

fcl HID 55w HB3 6000K ハイビーム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 12:07:35
みんカラ Parts Of The Year 2016 大感謝セール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 14:37:21
LEDスカッフプレート 青 常時点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 08:05:22

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンに乗って5年がたちました。 コペンを通して、 いろんな方と出逢い、 いろんな所へ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
多用途に活躍してくれます。
その他 Panasonic ケッタマシーン 1号 (その他 Panasonic)
直ぐに出動できる低燃費車です(^^)
スバル インプレッサ WRX STI STI (スバル インプレッサ WRX STI)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.