車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 18:25 
9S@にゃんこめし
天ぷら出来るくらい綺麗やった
05/23 14:20 
オイル交換(^^)
 05/23 16:16 
@チャピ蔵 221
汚いのでたか?
05/08 07:24 
@あい ♪ さん 最近の燃費の良さはどうしたの⁉️
 05/08 12:44 
@チャピ蔵 さん
春の交通安全週間の期間中は、
燃費向上週間でもあります…笑
04/02 08:04 
[パーツ] #コペン KicS Racing gear Kicsレデューラ・レーシング コンパクトタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/1160687/car/889197/8361878/parts.aspx
03/11 11:46 
@らいと いっちゃん さん
確かにそうですね(^^)
老いて孫に教えられてます^^;
03/11 08:27 
@らいと いっちゃん さん
はいそうなんです(^^)
何にでも興味深々で目が離せません^^;
03/09 22:20 
@まあ猿 さん
当たり〜♪さすが鋭い眼力‼️
女子中学生の写真は撮れなかったので汗
03/06 08:29 
心遣い

雨降りに歩道を車まで小走りに、
すれ違う中学生が傘を上げて通りやすくしてくれました。
思いがけず嬉しい(^^)
 03/09 22:15 
@チャピたん<br />
可愛い💕
お孫さんですよねぇーー❗️

 03/11 00:01 
@チャピ蔵 さん

あ、お孫さんなんですか。
むちゃ、可愛らしい。(*≧∀≦*)
頑張って歩いてますね。
 03/11 10:17 
@チャピ蔵 さん

あー、その時期ですか、いーですよね。
私は娘が生まれて、その時期に散歩して、
世界は、全て、謎だらけで、不思議で、見た溢れている事を、教えてもらいました。
ほんと、楽しいですよね(´∀`)
02/26 16:42 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月26日06:49 - 16:42、
318.13km 8時間1分、
33ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ133個を獲得、テリトリーポイント1410ptを獲得
02/26 15:12 
@yanmareg さん 一晩寝ると忘れてしまいます(≧∀≦)
02/26 11:04 
心洗われるわ〜♪
 02/26 13:49 
@チャピ蔵 さん  日頃の行いを懺悔しなさい~( ̄▽ ̄)w
02/10 06:13 
@まあ猿 さん ◯◯の撹乱⁉️
お大事にね〜(ᵔᴥᵔ)
 02/10 10:26 
@チャピさん<br /> 変な夢ばかり見てた気がするんだよね〜
会社は病気で休むもんじゃないね。
02/04 18:13 
@yanmareg さん
福王さんの所へ行かれたんですね。
ちょうど前回のオイル交換時にご挨拶いただきました(^^)
02/04 09:18 
オイル交換中♪
 02/04 17:15 
@チャピ蔵さん  前工場長は 福王神社入口の配車センターで油売ってます( ̄▽ ̄)w
01/30 22:51 
ドクターストレンジに出ている

マッツ・ミケルセン

ミッツ・マングローブ

と、親戚か⁉️



01/27 09:07 
@ねこの肉球 さん それ、めっちゃ興味深々‼️私も買おうかな〜と迷ってました。
続報待ってます♪
 01/27 09:30 
@チャピ蔵 さん 俺が買い取るって部長に奪われました( ̄ω ̄;)コノヤロー
01/15 13:01 
@ねすてぃ~(^^) さん

生まれて初めて〜‼️

デスよね(^^)

僕も仲間に入れて下さい^^;
 01/15 13:50 
@チャピ蔵 さん、はい〜♪ 生まれて初めてですよ(*´∀`)(笑)
え〜L(・o・)」チャピさんは見たことあるでしょ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)(大笑)
12/16 07:53 
@BUNJO さん 天気も良くてイイね‼️一人旅も終盤に入ったかな⁉️
 12/16 10:26 
@チャピ蔵さん 残す所あと3日となりました❗️
今から指宿の砂むし風呂入って来ます(笑)
12/15 22:04 
@ねすてぃ~(^^) さん 10周年記念みたいです(^^)
プロフィール
「9S@にゃんこめし
天ぷら出来るくらい綺麗やった」
何シテル?   05/23 18:25
チャピ蔵です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
fcl HID 55w HB3 6000K ハイビーム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 12:07:35
みんカラ Parts Of The Year 2016 大感謝セール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 14:37:21
LEDスカッフプレート 青 常時点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 08:05:22
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンに乗って5年がたちました。 コペンを通して、 いろんな方と出逢い、 いろんな所へ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
多用途に活躍してくれます。
その他 Panasonic ケッタマシーン 1号 (その他 Panasonic)
直ぐに出動できる低燃費車です(^^)
スバル インプレッサ WRX STI STI (スバル インプレッサ WRX STI)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.