車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 05:50 
up!もキリ番(^^)
05/18 07:41 
sharanのキリ番♪
05/02 06:52 
@ちびすけちーやん AEDマーク発見ですね(笑) 昨日はありがとうございました!妻が本当に喜んでいました♪
 05/04 20:30 
@みぞきよ たまに大きなボケをかましてくるのです。(;´Д`)こちらこそ、本当に奇跡のような出会いで感謝感激しかないです!今後共どうぞよろしくお願いします♪旦那も、「あんな明るい一家ステキ!」と!次は仙台オフですかね~(´∀`*)ウフフ
04/30 23:15 
100年目のさくらまつり&新型up!発表 http://cvw.jp/b/1160695/39691485/
04/26 07:54 
@ちびすけちーやん ご主人とも仙台時代の話とかで盛り上がれそうなのでお会い出来たら嬉しいです♪ 青森駅までup!で迎えに行って、sharanで弘前観光できればイイですね♪ 詳しくは仕事落ち着いたら、自分もメッセージします!
 04/26 08:35 
@みぞきよ 承知です!( ´ ▽ ` )ノ
04/26 07:38 
@ちびすけちーやん  今後の天気次第の部分はありますが・・楽しみにしていて下さい♪ 5/1に青森到着予定なら妻と息子が一緒でもよかったら弘前公園までエスコートしますよ(笑) 自分かなりの弘前公園マニアなので少しはお役にたてるかと(笑)
 04/26 07:40 
@みぞきよ マジですかー!昨日旦那がタイムテーブル作ってたので確認してメッセージします(*´∀`*)
04/26 07:10 
@ちびすけちーやん 弘前来るんですね♪ 桜は昨日からの雨で少し心配です(´・_・`) 5/1〜3でも園内のしだれ桜やお濠は桜の絨毯が綺麗なので楽しめますよ♪
 04/26 07:27 
@みぞきよ ありがとうございます(*´∀`*)絨毯狙いなのでタイミングが合うことを祈ります(´Д`)
みぞきよさんのup!に会いに行こうかと思ったのですが、距離580kmに負けて新幹線にしちゃったので並べるのはお預け(;つД`)
04/25 09:54 
今年は100回目の弘前さくらまつりです!
まもなく満開になりそうな気配♪
up!は初桜です(^^)♪
 04/25 17:44 
@みぞきよ GW行くので散るのまってー!(ノ´Д`)ノ 5/1~5/3予定です。(*ゝω・*)
04/20 23:00 
そうだ 京都、行こう! http://cvw.jp/b/1160695/39641865/
03/30 15:29 
ヤフオクで2台目の紺Sharan(herpa1/87)ゲット!
Sharan紺の1/43とup!赤(できれば5ドア)の1/87or1/43持っている人居たら購入したいです。
03/30 15:20 
@ちびすけちーやん 3ドアだけど全てが可愛いです♪息子に取られそうだけど(笑) 白を購入して自家塗装でコーンフラワーブルーに塗ってしまいます(^^)
03/29 12:59 
ようやく赤up!のミニカー手に入りました♪3ドアだけど・・
 03/29 22:48 
@みぞきよ ステキですね!ホイールが日本に来たwhite up!とお揃い(*^^*) 私のコーンフラワーブルーは作られることなく、色が廃止( T∀T) 赤色羨ましー!
03/26 22:35 
@emizo(・ω・) さん 運命の偶然です(笑) 夕方のSWブルー綺麗でしたよ♪ 
03/26 22:11 
ホットオレンジメタリックとストーンウォッシュドブルーメタリックの共演♪まるでemizo(・ω・)さんとプチオフした気分(笑)
 03/26 22:20 
@みぞきよ さん、本当、奇跡のツーショットですね♪(≧∀≦)
03/09 07:41 
春が近づいたと思ったが・・
青森の冬は甘くなかった(>_<)
今日、明日の雪を乗り切れば晴れるかなぁ~
02/23 11:47 
up!用に初めてのポータブルナビを購入しました! ナビ男くんの取り付けキットを使ってAV一体型にしようかと思ったけど、車内の雰囲気をそのままにしたいので、先ずはゴリラを試してみます♪
02/13 09:14 
モデルチェンジが近づくと限定車が増える法則(笑)
今回のポロの限定車は全てが好み♪
欲しいが、現実的に買えない(^^;
 02/13 19:03 
@みぞきよ あるあるですね!このオレンジは私もイイ色!って思います( ´∀`)ちなみにうちのディーラーではPolo with beatsは全然売れず、代車になってるとのこと(´∀`;)
02/01 12:45 
[整備] #アップ! フロントガラス周囲気泡発生の為交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1160695/car/2262105/4092752/note.aspx
02/01 12:15 
[整備] #アップ! 純正 サイドバイザー(4ドア用)取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/1160695/car/2262105/4092729/note.aspx
プロフィール
「up!もキリ番(^^)」
何シテル?   05/23 05:50
JUKE購入記念にみんカラデビューしました♪ 某B○Wディラーと某輸入車ディラーY社のセールスマンとして10年以上勤務した結果、個性的な車やボディカラーが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【風祭工房】VW UP! LEDルームランプアップグレードキットに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 11:00:06
【風祭工房】 VW UP! LEDルームランプアップグレードキット『ホワイト』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 10:38:10
ハイドラ向け!スマホ充電スタンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 22:37:47
お友達
同車種・過去の愛車・輸入車を中心に東北や東海地方の方や好きな方、旅好きな方等、様々な方と交流できれば嬉しいです。
139 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 洗車の王国洗車の王国 *みんカラ公認
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 プロテックオートプロテックオート *みんカラ公認
★こうちゃん★★こうちゃん★ * ゴン太GTゴン太GT *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
息子と家族の為に2台目のスライドドアです♪ 抜群の安心感と家族も快適に移動できる空間で最 ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
妻のメインカー&我が家の買い物カー&時々通勤カーとして増車! 予想以上に妻も気に入って「 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
購入当初はダブルGino生活を楽しんでいました♪ 通勤や買い物など近場の移動をメインに使 ...
日産 ジューク 15RXアーバンセレクション (日産 ジューク)
デザインと予想外の走りの良さと手頃な価格に一目惚れ! チャンスがあれば再び乗りたい1台で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.