• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

クーラー・・・

夏と言えば・・・クーラー



クーラーと言っても、アウトドア用のクーラーです。



今まで、大きいのしか持ってなくて・・・



2007年に長男の野球に使用出来ると購入していたのですが・・・
活躍したのが~たった一回だけ・・  あ~ もったいない!



当番で大きなものが必要だったので揃えましたが・・・
家族で使うには、大きすぎです。(笑)



シマノ製なので、釣りにイイかも!


と言いながら、釣りはしません。。。



近年、「アウトドア快適グッズ」に興味がある私としては、ちょとしたお出かけに、さっと持っていけるサイズがほしかったので買ってきました。



このサイズだと~活躍の場が増えそうです。




やはりサイズというのは、時と場合によっては~  
大きすぎず・・・小さすぎずがイイですね!  (*^^)v

ブログ一覧 | アウトドアなもの | 日記
Posted at 2012/08/18 18:52:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 19:48:04
黒豆 クーラーボックス見ると 条件反射で 発電機消音ボックスに使えるかな!?と見てしまいます(笑
コメントへの返答
2012/08/19 10:25:46
おはようございまするんるん

さすが、黒豆さん・・・

私も、今からアウトドア快適グッズを少しずつ集めていきたいと思います。(^-^)v
2012/08/18 22:48:19
こんばんは♪

こんなものもあるんですね!?(゚Д゚;)

便利になってますね!

便利と言えばモーターがついて乗れるクーラーボックスを所さんが紹介してましたよ!

モデナさん家に1台どうですか?(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 10:21:07
おはようございまするんるん

モーター付きのクーラーボックスですか~

想像しただけでうけますね~(笑)

いや~クラエスさ家におすすめします。(笑)(^-^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あれから4年・・・ http://cvw.jp/b/1160755/40217701/
何シテル?   08/10 13:09
みんカラのサイト、車好きには大変参考になり・・・ありがたいですね ^^; 私も見る側ばかりでなく、見られる側になり少しでも情報発信をして楽しめたらイイね!と思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種は気にしませんが、申請は書いている(ブログ)内容などで共感出来る方でお願いします。
将来、子供達が巣立ち手が離れたら、嫁さんと日本一周の旅をキャンピングカーみたいなもので出来たらイイね!と考えています。
それまでに時間をかけて、仲の良いお友達を全国に作りたいと思ってま~す。(*^^)v
28 人のお友達がいます
セナパパ(*^-^)セナパパ(*^-^) * R.ブラウンR.ブラウン *
TMJS60ULTMJS60UL みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
クラエスクラエス ぱ~る@ぱ~る@

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 モデナ号 (アルファロメオ 156)
DTMで活躍した155V6が大好きで、愛着も有り、末永く乗るつもりでいた私は、1997年 ...
ダイハツ エッセカスタム にゃ~ちゃん号 (ダイハツ エッセカスタム)
嫁専用なので、ぶつぶつ言われない程度に私も乗ってたのしい車に仕上げていきたいですね。^^ ...
ホンダ リトルカブ プリデナ号 (ホンダ リトルカブ)
AlfaRomeo156GTA一台体制の時、水温計が全然暖まらないうちに目的地に付いてし ...
アルファロメオ 155 旧モデナ号 (アルファロメオ 155)
1996年に福岡で見た初めての輸入車ショー・・・ 一番欲しかったのはGTVだったのですが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.