• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

まとめ・・・

と言うタイトルなんですが・・・



仕事納めは昨日でした。

年末だと言うのに~まとめられてない案件がありました~

これはブログに記しとかないと!(笑)



それは~クリスマスプレゼントがサンタさんから来ていたプレゼント!

仮面ライダー&妖怪ウォッチもの・・・

「うん なんかへん シャアが見てるんだぞ」(笑)

変身ベルトの不具合で、トイザラ○へ不良品の為交換に行きました。


お店で動作確認して、自宅へ戻り操作してみたら・・・

あらっ また~ 変・・・



と言うことで~ トイザラ○へTEL・・・

同じ担当者の方から「動作確認してお送りしますと同時にメーカーさんからのコメントをいただきます」となりました。



しかし二回も・・・これはついている(笑)

以前の冷蔵庫ネタに似ている。




バンダイ○ムコさんから電話があり・・

「この度は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

と親切な対応をしていただき、年明けに経過確認をお電話しますということでした。


関西弁まじりの女性・・・

きっと美人に違いないと思いました。ニヤリ

おもちゃ(夢)を売っている会社は対応がイイね!



それで、昨日の夕方変身ベルトが届きました。



早速ためしてみると・・

「おぉ・・ 今度はイイね!~ これでひとつまとまったね~」


次女の笑顔を確認し、お出かけしました~





大阪から帰ってきている友人と飲み会でした。

なんせ友人スピーチをした友達ということと、私の結婚式では友人スピーチをしてもらった三人で呑んでたんで~最後の方は、記憶がありませ~ん(笑)

それくらい楽しかったということですね!


呑みすぎちゃんしたわりには、二日酔いはなくブログが書けています。


前置きが長くなっていますが~

もうひとつのまとめ・・・



こんなことくらいでブログにすんなって~ 聞こえてきそうですが!(笑)(笑)(笑)"^_^"



イイんです。 F1が大好きなので!

2014シーズン録画のパッケージを完了!




来年は、HONDAカンバック、大物ドライバーの移籍、最年少ドライバー誕生で・・

又目が離せないシーズンの予感・・・

一つ残念なのが可夢偉選手がねぇ

って感じです。

フォーミュラーEからもオファが来てますが・・・乗りたくないそうです。




2014年スタートは、2013年6月から「ブログ&交流停止」宣言の最中で、F1が開幕する3月までお休みさせていただきました。


「長男&長女」の進路も一息ついての3月カンバックでした。




みんカラを始めた頃からするとレスポンスが落ちた感はありますが!

いつもしょうもないブログを支えてくれたのは~

温かい「みん友」さんのおかげだと思います。

来年も、これくらいのペースでやっていけたらイイね!と思っています。




このブログを年末のご挨拶とさせていただきます!

来年は羊年ですね!





皆様、イイ年をお迎え下さい。


今日は、温泉でもいこうカナ・・ (*^^)v



ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2014/12/30 11:43:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サブマリン
どどまいやさん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

MINI原人のほっと一息:秋も深ま ...
MINI原人さん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

自分でオイル交換する方どれぐらいい ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014/12/30 23:41:16
こんばんは♪
F1の一年大変お世話になりましたm(__)m

オモチャの件は災難でしたが、対応がいいと何だか許せてしまいます!しかも、女性だと美人を予想しますね!!!同感です。

また、来年もよろしくお願いいたします。
可夢偉君はどこに、行くのやら?
コメントへの返答
2014/12/31 13:00:26
こんにちは♪
こちらこそF1話で盛り上げていただきありがとうございました。(^.^)

そうなんですよぉ・・・
女性でおかけに美人(であろう)と思うと~
なんか得した気分になりました。
消費者目線バンダイ○ムコさんイイね!

こちらこそ~
来年はどのようなF1ブログになるか分かりませんがよろしくお願いします。

可夢偉選手は、どんな形でもイイのでF1に残ってほしい。

それでは、イイ年をお迎え下さい。(*^^)v
2014/12/31 00:11:22
流石、融通の効いた対応ですね(*^_^*)

F1のパッケージ良いですね♪
ボクは、見たら消してますが(笑)

呑みすぎちゃん(笑)
ボクは今日で5日目、外で飲みました。
当然明日も…(ボクシング帰りで)

来年もまた宜しくお願いします。

それでは、良いお年を~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2015/02/08 23:28:43
なんかねぇ~
トラブルに巻き込まれた割には、得した感じです。※今日現在変身ベルトもイイです。

イイでしょう。。。自己満足です(笑)

そう呑みすぎちゃんにはご注意です。
私は、これを見越して(土)と昨日温泉帰りは休肝日にしてお正月親戚攻撃に備えています。

TMさんこそ~イイ年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いしま~す。(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あれから4年・・・ http://cvw.jp/b/1160755/40217701/
何シテル?   08/10 13:09
みんカラのサイト、車好きには大変参考になり・・・ありがたいですね ^^; 私も見る側ばかりでなく、見られる側になり少しでも情報発信をして楽しめたらイイね!と思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種は気にしませんが、申請は書いている(ブログ)内容などで共感出来る方でお願いします。
将来、子供達が巣立ち手が離れたら、嫁さんと日本一周の旅をキャンピングカーみたいなもので出来たらイイね!と考えています。
それまでに時間をかけて、仲の良いお友達を全国に作りたいと思ってま~す。(*^^)v
28 人のお友達がいます
ふなむしふなむし * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
R.ブラウンR.ブラウン TMJS60ULTMJS60UL
tomo♪。.:*・゜tomo♪。.:*・゜ ぱ~る@ぱ~る@

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 モデナ号 (アルファロメオ 156)
DTMで活躍した155V6が大好きで、愛着も有り、末永く乗るつもりでいた私は、1997年 ...
ダイハツ エッセカスタム にゃ~ちゃん号 (ダイハツ エッセカスタム)
嫁専用なので、ぶつぶつ言われない程度に私も乗ってたのしい車に仕上げていきたいですね。^^ ...
ホンダ リトルカブ プリデナ号 (ホンダ リトルカブ)
AlfaRomeo156GTA一台体制の時、水温計が全然暖まらないうちに目的地に付いてし ...
アルファロメオ 155 旧モデナ号 (アルファロメオ 155)
1996年に福岡で見た初めての輸入車ショー・・・ 一番欲しかったのはGTVだったのですが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.