車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 21:15 
実際より賢そうに写っている
02/18 11:07 
なぜかこんなのを見る度に頑張って働こうと思う
02/04 09:28 
久しぶりに気温が上がり-1°Cの最も滑りやすい路面に。不覚にもオーバースピード!こんなときの電気式ではないハンドブレーキ最高!しかもジムカーナ仕様のドラムブレーキも最高。トップスピード200km/h以下のクルマはドラムが一番(^^)
02/02 21:06 
@青屋根白ボさん 無事ディーラーに辿り着いて何よりです。1気筒だめになると結構走りづらいですよね(^^;
 02/02 21:40 
@citro さん アイドリングの止まりそうなエンジンと反比例のバイブレーションに一向に加速しないヤキモキ!

ただし2度目なので慣れました(笑)
02/01 20:54 
乗り換えたらZXの様なわけにいかないと思っていたけど、結構な頻度でこうなる。C3ってシトロエンでは結構売れてるはずでは?
01/30 23:05 
今日の出張土産はこれ(^^)
01/29 22:13 
今日、最後のパーツをみん友さんに渡しました。これでウチからZXのパーツがシュペールに付いていたFIAMMのエアホーンだけを残して全てなくなりました。パーツを積んだみん友さんのシュペールと見送るとき、スッキリしたような寂しいような。何台ものZX達、今までありがとう。
01/28 22:27 
賃貸契約書のペット誓約書完成。こんな写真でいいのかな?
01/24 23:16 
@青屋根白ボさん それは大変ですね・・・最も走りにくい温度です(^^;;
01/24 23:14 
@petite souri なぬ!いつの間に排気系チューニングが!吸気もやりましょう!!キノコ逝っちゃいますか(笑 私は外から分からない純正リプレイスでいきます!
01/24 22:36 
@petite souri ようやく冬って感じですね!-7℃を下回るとグリップ一気に良くなるし積もった雪も吹けば飛ぶので快適です(^^
 01/24 22:52 
@citro  そろそろレムスマフラーの慣らしが終わるのでお下品にならないようにしてます(`・ω・´)ゞ
 01/24 22:53 
@citro さん こちらは下がっても-3℃位雪も基本ベタ雪なのでツルツル、ズルズルです(((^_^;)
01/24 07:54 
ちょっとだけ最低気温更新(^^)
 01/24 09:27 
@citro  私もやっと二桁気温を目視しました( -∀・)
01/19 20:08 
@てぃだぁ そうですよ。初期型Rev.B完動品でしたが引き取り手がなく処分しました^^;
01/18 22:07 
おろしたてのクルマですることなんでしょうか?コツをつかめば結構積める。ダブルフォールディングじゃないぶんシートバックを倒すだけで結構ラク。
 01/19 19:37 
@citro もしかしてi-Mac?なついっす。
01/16 20:13 
DS 3 PERFORMANCE Lineのシートは結構柔らかくてフィット感とても良いですね。C4といいこれといい最近のシトロエンはシートが良くなってきましたね。
01/16 20:04 
もうC3を買ってしまったのに、かわいいのでもらってしまった(^^;
01/15 14:39 
考えてみると、3ヶ月以上ATを所有し続けることが出来なかった私が、あと一ヶ月ETGに乗り続けられるのだろうか?シビアな路面では息継ぎするし低速走行を強いられる交通状況ではマニュアルシフトの補助が必要。でも当然ながらトルコンATの滑りはなく本当に気持ちが良い。試されるETGの真価。
01/14 22:06 
@Genta わたしも履き替えますね。今年から2ペダルなので必要ありませんが、折角のMTならお気に入りのドライビングシューズをクルマに積んでおくのはいかがでしょうか。
01/13 06:48 
@ライコフ: ホントですか!だったらアレ買おうかな(笑
 01/13 14:42 
@citro
Dに確認取ったほうがいいかとは思いますけどね(´・ω・`)
後輩が並行でC6のディーゼル欲しいってDのセールスと話してる最中です(笑)
Dが並行するってのもなかなかでしょう(笑)
01/12 21:57 
@petite souri こんどこそ!(笑
 01/12 22:01 
@citro  petite-souri在住区は千歳寄りなので冷え込みも一段と厳しいみたいです
プロフィール
「実際より賢そうに写っている」
何シテル?   02/19 21:15
我が家は、C5 Sedan Exclusive,C3 Seduction Leatherの2台体制です。 他にもう1台、XsaraVTSはガレージで待機中。1...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
ETG5のクセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 18:15:51
フォード エコブースト1.0L 3気筒とその後で : その2 (PSA編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 21:25:15
ゼニスウィンドウのビビリ音防止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 20:26:06
お友達
メッセージやコメントのやり取りをした方や直接お会いできた方よろしくお願いします。ただし、予めコメントやメッセージをいただければと思います。
96 人のお友達がいます
DS4*828DS4*828 * やんぢやんぢ *
GTI-G60GTI-G60 * susp2susp2 *
ミッコグッチャンミッコグッチャン * kazkaz
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C3 黒Cちゃん (シトロエン C3)
ZXから20年近代化しました。2016年10月30日納車。登録済み未使用で走行距離13k ...
シトロエン C5 セダン Cちゃん (シトロエン C5 セダン)
家族のクルマ。 2013年7月22日納車。走行距離4000kmのデモカーアップで初めて ...
シトロエン クサラ クサラくん (シトロエン クサラ)
2008年3月にやって来て現在休眠中。最近のスポーツシトロエンにはないスパルタンな乗り味 ...
シトロエン ZX クーペくん (シトロエン ZX)
2005年夏に一号車全損のため、急遽奈良から検なし・現状渡しでやって来て以来、11年ほど ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.