• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月19日

ふきたさんが突然!

ふきたさんが突然! 職場のお店にお友達のふきたさんが突然ご登場!
びっくりしました。
そしてお土産にコレを置いていかれました。
ニコン羊羹の姉妹品の一口羊羹の詰め合わせです。
ふきたさんがお勤めの会社の売店で売られているもので、あのニコン羊羹と同じ和菓子屋さんで製造されているものです(ふきたさんの会社とニコンはなんら関係はありません)。
さっそくとても美味しくいただきました。
特にニコン羊羹には無い黒糖と抹茶が美味しくとても新鮮でした。

ふきたさんありがとうございました。
次回は是非ゆっくりお話ししましょう!
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:50:55

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

アポ無し富山出張」 From [ ルーテシアとの日々 ] 2011/05/27 01:47
先週、3ヶ月ぶりにブログ復帰となりました。改めましてよろしくお願いいたします。 この3ヶ月間の事は、機会がありましたらどこかで記したいと思います。 さて、復帰1回目がたいした近況報告もしないまま突 ...

この記事へのコメント

2011/05/26 01:00:50
こんばんは!
ニコン羊羹!!
忘れてた!!!
こないだアウトレット行ったとき、探さなかった!!!
そうそう、遅ればせながらD300仲間になりました!!
私にちょうどいいスペックです。
コメントへの返答
2011/05/27 00:38:11
なんとお忘れになったんですか!
ぜひネットのニコンダイレクトでご購入くださいませ。

D300いいですよね。
使い始めて3年以上経ちますが、これ以上なにを望むのか?という現在でも十分通用するスペックで、頼もしい愛機です。
2011/05/26 01:37:05
ふきたさんはとても活動的なお方ですよね。
家は近いのですがニアミス続きでした。

羊羹いいですね~
これでお茶のみたいです^^
コメントへの返答
2011/05/27 00:43:25
お近くだったんですね。
最近お忙しそうなので少々寂しく思っていたところに突然目の前に登場されたのでビックリしました(笑)。
羊羹美味しいですよ。
オススメでございます。
2011/05/27 01:09:38
こんばんは。

先日はアポもなく(笑)遅い時間に突然お邪魔してしまいスミマセンでした。。。
急遽の富山前日入り出張となったので、バタバタしたまますぐに帰ってしまい重ね重ね申し訳ありません。。。

今度お邪魔する際には、事前にご連絡させていただきますね。
帰りにポートラムの待ち時間を利用して富山ブラックを食べました(笑)
コメントへの返答
2011/05/30 01:10:45
いや〜ほんとビックリしましたよ。
勤務先の同僚も?????って感じでした(笑)。

また是非いらしてくださいね。
その際はぜひゆっくりお話ししたいものです。
というか撮影でもいいですかね?
お待ちしておりますよ〜。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近はすっかり自転車生活で車にほとんど乗っていません。」
何シテル?   03/26 23:24
フランスとイタリアの普通の車が守備範囲の車好きです。 立派じゃない車、速そうじゃない車、高そうじゃない車、凄そうじゃない車が好きでモディファイもオーディオ&ナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Panada!Panda!Panda! 
カテゴリ:車関連
2006/04/24 23:22:30
 
パナソニック 
カテゴリ:車関連
2006/04/24 23:20:45
 
シトロエン 
カテゴリ:車関連
2006/04/24 23:17:33
 

お友達

普通のラテン車好きの方、よろしかったらお友達になりましょう。
もちろん車好きの方だったらどなたでもOK。
電車好き、自転車好き、音楽好き、映画好きの方も大歓迎です。
79 人のお友達がいます
kureakikureaki * kazkaz *
golfsburggolfsburg * pr-sachipr-sachi *
HALKYHALKY * しばさちp9iしばさちp9i *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 その他 ビアンキ インフィニート (イタリアその他 その他)
中古ですが、ついにカーボンバイクに乗り換えました。
イタリアその他 その他 ビアンキ ミニベロ−7ドロップ改 (イタリアその他 その他)
ビアンキのミニベロ−7のクロシコチェレステ2013年モデルです。 クロスを売ったお金を持 ...
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
【2012年3月〜】またプジョーに戻ってきました〜。 まだ短期間ですが、現在のところの感 ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
【1999年6月~2015年2月】 京都に引っ越して持って来れなくなったので実家に置いて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.