• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pujiouの愛車 [その他 その他]

8月18日臨時日本海

投稿日 : 2012年08月18日
1
西高岡ー高岡間4093レ
この日も4時起きしました。
近所で済ませるつもりでしたが、4時ピッタリに起きられたのでまた西高岡まで行ってみます。
しかし今朝は雲がかなり多めであまり期待できそうにありません...涙
2
高岡ー西高岡間1080レ
雲が多く露出が足りないので、止める為の流し撮りをしましたが見事に尻切れ...恥
3
高岡ー西高岡間8004レ
しかし日本海が通過する15分ほど前から運良く雲の切れ間ができ日が差してくれました。
どうということはない編成写真ですが、側面が綺麗に朝焼けで光ってくれました。
4
高岡ー西高岡間8004レ(後追い)
これにて終了し、自宅へ戻って仮眠をとった後、現在出勤しております(笑)。
明日も起きられるか。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/19 22:53:50
レッドサンダー(でよかったんですよね・・・。)も、なかなか味のある顔してますねえ。
でもやっぱり81はシビレマスねえ。

日本海は金帯車体?
コメントへの返答
2012/08/22 02:09:41
81にはかないませんが、レッドサンダーは個人的にかなり好きな機関車です。
逆スラントのノーズとか前後に向かってくの字が開いているパンタグラフとか。

日本海は白帯金帯グチャグチャです。
編成美なんていうのは過去の話ですね(涙)。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「最近はすっかり自転車生活で車にほとんど乗っていません。」
何シテル?   03/26 23:24
フランスとイタリアの普通の車が守備範囲の車好きです。 立派じゃない車、速そうじゃない車、高そうじゃない車、凄そうじゃない車が好きでモディファイもオーディオ&ナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Panada!Panda!Panda! 
カテゴリ:車関連
2006/04/24 23:22:30
 
パナソニック 
カテゴリ:車関連
2006/04/24 23:20:45
 
シトロエン 
カテゴリ:車関連
2006/04/24 23:17:33
 

お友達

普通のラテン車好きの方、よろしかったらお友達になりましょう。
もちろん車好きの方だったらどなたでもOK。
電車好き、自転車好き、音楽好き、映画好きの方も大歓迎です。
79 人のお友達がいます
滝雅也滝雅也 * KoukouKoukou *
pr-sachipr-sachi * しばさちp9iしばさちp9i *
43124312 kureakikureaki

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 その他 ビアンキ インフィニート (イタリアその他 その他)
中古ですが、ついにカーボンバイクに乗り換えました。
イタリアその他 その他 ビアンキ ミニベロ−7ドロップ改 (イタリアその他 その他)
ビアンキのミニベロ−7のクロシコチェレステ2013年モデルです。 クロスを売ったお金を持 ...
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
【2012年3月〜】またプジョーに戻ってきました〜。 まだ短期間ですが、現在のところの感 ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
【1999年6月~2015年2月】 京都に引っ越して持って来れなくなったので実家に置いて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.