• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

くっつきましたぁ・・・

くっつきましたぁ・・・ 溶接なんてしてません
これが

これを使って

混ぜたら傷口にたっぷり付けて

固定するだけ

こんな修理で良いのかなぁ・・・

次は別剤を厚塗りです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 02:56:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハネツケ
Fサワさん

ライト…
Kたんさん

装着後の感じです。
manojoさん

チンクのホイールキャップ
モジャホールディングス代表取乱役さん

スカラ
type-Nさん

さて何処に使うかな(^o^)丿
As Factoryさん

この記事へのコメント

2015/08/08 08:43:28
初めまして、初コメさせて頂きます。
接着剤みたいなもので付けられたんでしょうか?
危険かもです、通常エンジンブロックの修理で溶接もありますがやってくれる所もあまりないと思います。

溶接でも際が脆いので耐久性は低いと思います

仕事上エンジン修理もやってますが、ブロック破損の場合はブロックごと交換してます。

中古のエンジン購入されてブロック交換の案は無いのでしょうか?

突然
コメントへの返答
2015/08/08 11:56:25
こんにちは
コメントありがとうございます

危険は承知で行ってます

予備のブロックも持ってますし、予備エンジンもあります

これから使うベロメタルが噂の性能が有るのか人体実験みたいなものです

失敗したら笑って下さいね
2015/08/08 15:13:24
そうでしたか、大変失礼しました。

AZ-1オーナーの皆さんには驚かされてばかりです。

皆さんストックもちながら色々工夫されてるので勉強させてもらっています。m(_ _)m

コメントへの返答
2015/08/08 16:51:33
いえいえ

疑問に思ったら突っ込み下さい

いまや部品調達の難しい車ですので、余裕があるときに部品集めをしてる感じです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

めてお☆いんぱくとです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

新型オービス、これは非常に気が付きにくい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 00:40:54

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャラ スズキ キャラ
希少らしいですね 結構切り刻み加工な感じです 活動開始です ですが、要バルタイ調整 ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
とある事情により入手 今では欠かせない一員です
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
ショップのデモ車? 社長の脚? 売り物? うぐぅ~わかんない?
マツダ ポータートラック マツダ ポータートラック
憧れのポータートラック 憧れの360cc 2スト 憧れの小ナンバー 車検が切れました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.