• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

くっつきましたぁ・・・

くっつきましたぁ・・・ 溶接なんてしてません
これが

これを使って

混ぜたら傷口にたっぷり付けて

固定するだけ

こんな修理で良いのかなぁ・・・

次は別剤を厚塗りです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 02:56:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★GWオフ会 予定★   Zoll ...
ひでごん123さん

キリ番
hirom1980さん

曇りのち小雨のち晴れ(ちょっと)
らんさまさん

10K マイル点検
mx5ミアータさん

危機的状況
ふじっこパパさん

朝ご飯😊
sa-msさん

この記事へのコメント

2015年8月8日 8:43
初めまして、初コメさせて頂きます。
接着剤みたいなもので付けられたんでしょうか?
危険かもです、通常エンジンブロックの修理で溶接もありますがやってくれる所もあまりないと思います。

溶接でも際が脆いので耐久性は低いと思います

仕事上エンジン修理もやってますが、ブロック破損の場合はブロックごと交換してます。

中古のエンジン購入されてブロック交換の案は無いのでしょうか?

突然
コメントへの返答
2015年8月8日 11:56
こんにちは
コメントありがとうございます

危険は承知で行ってます

予備のブロックも持ってますし、予備エンジンもあります

これから使うベロメタルが噂の性能が有るのか人体実験みたいなものです

失敗したら笑って下さいね
2015年8月8日 15:13
そうでしたか、大変失礼しました。

AZ-1オーナーの皆さんには驚かされてばかりです。

皆さんストックもちながら色々工夫されてるので勉強させてもらっています。m(_ _)m

コメントへの返答
2015年8月8日 16:51
いえいえ

疑問に思ったら突っ込み下さい

いまや部品調達の難しい車ですので、余裕があるときに部品集めをしてる感じです

プロフィール

めてお☆いんぱくとです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新型オービス、これは非常に気が付きにくい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 00:40:54

愛車一覧

スズキ キャラ スズキ キャラ
希少らしいですね 結構切り刻み加工な感じです 活動開始です ですが、要バルタイ調整 ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
とある事情により入手 今では欠かせない一員です
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
歌舞伎役者ですね これもまた痛車でしょうか? ついに出してしまいました
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
ショップのデモ車? 社長の脚? 売り物? うぐぅ~わかんない?

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation