• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カンミーのブログ一覧

2014年11月20日 イイね!

潮見坂

潮見坂
朝から雨でDB8に乗るか迷っていましたが、もう一ヶ月も乗っていないので我慢の限界です!
雨でも乗ります。(^^♪

走り慣れたドライブコースへ・・・浜名バイパス経由でR23バイパスを走りお気に入りの店に出かけました。






そして何時もの休憩場所 潮見坂



熱い車を発見そうですDC2です!(゚o゚;;
三○県ナンバーでドライバーが降りてきました、、、ウゥッ声をかけれません(//∇//)おすんばーです!(方言!?)




そしてこちらは同じく 潮見坂



先日見かけた関東方面からのシビック( ・∀・) イイネ! スキンヘッドのオーナーさん一寸怖かったです!


次回はどんな車に出会うか楽しみです!
Posted at 2014/11/21 00:18:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月24日 イイね!

みんカラOPM2014と第2回インテ祭り!

みんカラOPM2014と第2回インテ祭り!
10月19日(日)にみんカラOPM2014と第2回インテ祭りに参加して来ました。

当日目覚まし時計よりも早く起きてしまい家の中をウロウロして落ち着きません、、、そして
AM7:00少し前に御殿場目指して出発です!



掛川ICから東名高速=清水JCTから新東名高速=御殿場JCT=御殿場IC=
県道401箱根裏街道=国道138同じく箱根裏街道=国道413マリモ通り=山中湖交流プラザ・きらら・
途中午後から参加するインテ祭りの集合場所の道の駅須走は通り過ぎました。




新東名 沼津辺りからの富士山!




みんカラOPM会場からの富士山ですが雲がかかって良く見えません!




コペン





アコード


何だかミニバンとハイブリッドが多くて・・・私には(;_;)外の駐車場を徘徊した方が良かったかもね!



そして午後から途中参加のインテ祭りへ・・・

道の駅須走2階のテラスから食事に出かけたみん友さんを待っていると オッ! 来ましたよDB8が1台DB8が2台DB8が3台・・・アレッ私のDB8を4台・5台!?思わず一人でニヤニヤ(^O^)

そして特別な場所に移動です。



駐車場の真ん中に迫力満点のNSXが、なんと左ハンドル!






DC2・DB8が見事に並びました!オヤジ気分が高まりました(^^♪






DC5・シビックタイプRも派手さでは負けてません、暗くなってからの電飾はとても綺麗でした!



何やら始まりました、、、



タイヤ・ディスク・パットなどの交換、その後ろでは何やら鈍い音が(゚o゚;;バンパーが飛び、そのまた後ろでも汗だくになって作業中です。
見ているだけで楽しいです(^^♪



時間が経つのも忘れるくらい楽しかったです。
私は参加された皆さんよりかなり年上ですけど第2回インテ祭りに思い切って飛び込んで行って本当良かったです、来年DB8の車検を取るか悩んでいましたが自己紹介時の拍手がかなりの後押しになりました。

今の気持ちは・・・まだまだ乗ります”カミテグラ”(^^♪




Posted at 2014/10/24 22:45:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月29日 イイね!

・・・と言う事でドライブ

昨日は浜松エアフェスタで数日前から我が家の上空を怪しげな飛行機が飛んでいました。

何年ぶりかにエアフェスタ(昔は航空ショー!?)に車を走らせました、、、予想していましたが早くもディーラー通りは渋滞で先は長いです。
・・・と言う事であっさりと諦めてドライブに出かけました、目的地は愛知県の鳳来寺山です。
国道257を北上して国道151を目指します!

途中



鳳来道の駅三河三石に寄り休憩


国道257~国道151を少し走って県道32へ その後県道524鳳来寺山パークウェイへ・・・



鳳来寺山 駐車場(510円)


少し歩きます、、、テクテクとトコトコとダラダラと・・・



山から見下ろし・・・



木漏れ日、まだ紅葉は早いか・・・



山からの清らかな水が・・・



東照宮



鳳来寺本殿


来た道を・・・
駐車場近くの土産屋で・・・



芸術を見る!





調子のイイおばさんに誘われて、みそおでんとそばを食べましたウゥ~ンなかなか美味しい!



帰りは国道151(飯田街道)を飯田線と並行しながら西南方向へ豊川ICを通り過ぎ国道23へ・・・



赤いTTとオートバイの後ろを、、、煽っていません!



もう少しで開通(新東名) 浜松いなさIC~豊田東JCT



・・・国道23を走れば素通り出来ません・・・と言う事でヤングプラザに!!



一寸寄るつもりが、こんなに暗くなってしまいました。(゚o゚;;



本日の車内の音楽は70年代のフォークソングで途中 前川きよし(・□・;)そしてキャロル(^^♪ジョニー大倉の甘い歌声が好きです。(古)

おしまい!





Posted at 2014/09/29 21:50:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月24日 イイね!

のんびりドライブ

昨日は時間にかなりの余裕がありNOTEを洗車しながら行き場所(ドライブ)を決めました。

朝9:00頃家を出発、、、
国道1を西方面へ浜名湖競艇場を右に見てその先の三差路から国道301へ入って直ぐに新居の関所がありますがここも素通りです、若い頃オートバイでこの道は何度も走っているので・・・*?#%&アレッ変です道が新しくなっていて頭の中のナビが狂ってしまいました、昔走った山道(農道)は諦めて国道301に戻ります。





赤い橋が見えますが左方面が国道301=橋を渡って右方面が浜名湖レークサイドウェイ国道310です。





浜名湖を見ながら先程 直売所で買ったミカンをもう食べているお母さんです。





昔に比べて木(松)などがかなり大きくなっているようです。





三ヶ日IC~東名高速へ赤塚PAで食事を・・・そして音羽蒲郡ICで降りて県道73三河湾オレンジロードへその先の国道247から県道525三河湾スカイラインへ入りましたが・・・



ヒエェーーッ何も整備されていない昔は有料で展望台からは三河湾が一望出来たと聞きますが見るも無残な荒れ放題!





何とか隙間から1枚三河湾です。





時々車やオートバイの走り屋さんがコーナを攻めてきます、安全確認をしてNOTEの後ろ姿を1枚!





三河湾スカイラインを後にミカン畑の中を走り抜け国道23へ・・・
そして、、、



やっぱり寄ってしまいました!ヤングプラザです(^^♪




今回同様時間に余裕があったら次回は三ヶ根山スカイラインか本宮山スカイラインを目指したいと思います。

おしまい(^O^)

Posted at 2014/09/24 10:55:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月08日 イイね!

エコパサンデーラン と・・・

エコパサンデーラン と・・・エコパサンデーラン昨日(今月)もとにかく車と人の多さにビックリです。

私は早めに駐車場を出てウロウロと徘徊しました、タイトル画像はエコパスタジアムとエコパアリーナそしてNBOXを入れてみました、スタジアムの大きさが分かるかな!?
昨日は女子サッカーが行われていた様でユニホーム姿の若い子が・・・



昨日は広い第3駐車場は前日まで行われていた全日本大学フォーミュラー大会の片付けで使えませんでしたが、道を挟んだ反対側の駐車場と未舗装の駐車場にかなりの台数が集まりました。




A車







L車





これは珍しデ・トマソ・パンテーラGT?



そして・・・話は前後しますがタイトル画像へ、、、

綺麗な車を見ると洗車をしたくなります(^O^)時間も午前11時と言う事で家に帰ってからDB8を洗う事に綺麗になったDB8を眺めていると やはり走りたくなります。



と言う事で西方面にドライブです行き場所はやはりお気に入りのヤンプラ(蒲郡)へ、、、いつの間にかお母さんが助手席に乗っています。(^O^)



以上エコパサンデーランとDB8でヤンプラへGOでした。(^^♪



Posted at 2014/09/08 10:25:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は休耕田の草刈で疲れました!」
何シテル?   09/30 21:46
カンミーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

試作品Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 11:02:18
カンミーさんのホンダ インテグラタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/06 20:50:06

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート わが家のノテライダー (日産 ノート)
通勤・買い物・ドライブ・旅行と、我が家の万能車ノート・ライダーです。
ホンダ インテグラタイプR カミテグラ (ホンダ インテグラタイプR)
まだまだ乗ります、カミテグラ! 現在ホイールの色は、スペシャル・ブラックです。
ホンダ Nボックスカスタム カミデトシ (ホンダ Nボックスカスタム)
お母さんの車!私も時々乗ります!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.