• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーやんのブログ一覧

2014年10月27日 イイね!

さてさて・・・

良型の栗を大量入手しました。

早速焼いてみた。


                 ___
                /^  ⌒ \
          / 〓   〓   \   おいしいお……
           |⊃ (_,、_,) ⊂⊃ |
          \  ヽ._)     /    ………
           |┌─┐   |
             ○ 茶.⊂     |
              /  ̄   _/
              !、_!、_____つ

ところで
シブカワうぜーなー
これ、きっと皮が旨いんだぜ!
そう思うことにした。

最近はこんな感じですw
Posted at 2014/10/27 21:10:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2014年06月25日 イイね!

しょーまさんへ・・・

ちょwww

なんかアミュプラザ博多が調子に乗ってきましたぜw


また写真撮影あるらしいけど、この日は予定あって無理っすw
Posted at 2014/06/25 18:39:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月09日 イイね!

どうも・・・

ご無沙汰しておりますw

まぁ、ここんとこ特にネタもないのでひっそりしてましたw

ちょっと我ながらに面白かったと思ったので超久々に登場してみました。
先日、恒例のミヤマキリシマを見てきました。
いつもの事なのですが、見頃は短く梅雨まっただ中。
毎日のように登山しているおじいちゃんおばあちゃんと違い、平日休めないリーマンにとってはこれが見れるというのは貴重なのです。
6月上旬の週末、雨じゃない、登山けってーなのです。
これは私に限ったことではないので、そういう日は大渋滞なんです。
車じゃないよ。
人がw











極端に言いますと、山頂に人が溜まりすぎて、一人降りないと一人登れない状態。
登山者は列をなし5m進む毎に一時停止して次を待つ。
なにこれ、立駐みたいwwww
てな感じでキモかったです。
しかしまぁ、快晴とはいかないまでも、肝心な物はみれたので良しとしましょう。

途中から土砂降りになってびっくりしました。
予報もなかったので、本当突然。
ああ、山を舐めるなってこのこと・・・
ミタイナ
目的達成後でえかった。
一応使ったことないのですが雨具は携行してまして、初めて役に立ちました。
念のためにと登山用の真面目な奴持ってたんですが、高いだけのこたありますね。
蒸れ蒸れしてテンション下がるのかと思ったら、実に快適で動きやすかった。
ちょっと感動しました。

んで、なにが面白いって・・・
土砂降りで歩きにくい。
あれ、これあとどんくらい歩くのか初めてのルートだからわからん?
あ、カメラずぶ濡れw
あ、スマホ防水じゃないからMAP見れないw
あ、紙MAP出したら濡れてよー見えんw
まぁ、ルートは間違いないから充てはなくとも歩けば着くよw
それ確かか?
うん確か、多分w
イミフw
みたいなハプニングが突然山積して面白かったw
笑いごとじゃないんでしょうが、笑ってました。
親切な標識と、たまに見る他の客との会話でなんとなく自信持てたんでしょうね。
そりゃそのあとの温泉は格別。

めでたしめでたし。
Posted at 2014/06/09 17:13:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2014年04月26日 イイね!

いまさらですが・・・

やっと見てきますた怒羅衛門。







前々から聞いてはいましたが、やっと見てきました。
博多駅前はいまこんな有様です。
夜はもっぱらヨッパライリーマンのおもちゃなんですけどねw
Posted at 2014/04/26 19:48:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2014年04月01日 イイね!

SHOW-MAさんにつづけ!

きたねキカイダーREBOOTのティザー


ギルの笛の音出るかなぁ?
出ないよねきっとw

ってのも気になるけど、せっかくギター担いでるんだ。
ジローのギター出るかな?w

このメロディーも脳裏を離れない。
天国への階段みたいだろ?

ぜんぜんちがうかw
ごめん
流れ的にやっときたかっただけw

なんかキカイダーは僕の中で強烈杉なんですよイロイロと。
仮面ライダーよりキカイダーだろ普通!
ってずっと思ってた幼少期。
特殊なんかな?
変身前後で明らかに物が違うサイドカー。
これについてはライダーの単車もそんなようなもんなんだけど・・・
特に意味を感じないギター。
どこまでも聞こえるわりに簡単に遮断できる笛の音。
これが毎回の出来事ってのがもう子供ながらに突っ込むってゆーねw

胸のふたを開けるとゼンマイ仕掛けの歯車みたいなカラクリ人形仕立ての人造人間。
精密ドライバーとミシン油みたいので女子がメンテナンス。
ってのも子供心をくすぐるよねw

ちなみに、特撮版ではハカイダーには勝てないんだぜ。
さて、REBOOTはどうなるか。
楽しみじゃのう!
Posted at 2014/04/01 23:00:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「あー
五日市スタジアム店ならすぐそこなのにぃ〜」
何シテル?   10/29 20:54
14マソでハブベアリング死ボンヌ。 打ち替えてまだまだ乗るお!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アユミ電機さん、言っておくが僕から喧嘩"を仕掛けた訳じゃあないよ!CS.ARROWS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 13:33:02
Z8増車!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 22:48:02
パワークラスターさんが、とんでもない申出をしてきましたよ!参加希望者募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/12 19:25:25

お友達

お気軽にどうぞ。
宜しくお願いします。
115 人のお友達がいます
モリヤスモリヤス * オガクズオガクズ *
セフィローセフィロー * KusuKusu *
ターナブルターナブル たぴおかたぴおか

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
8年13マソ突破。 トラブルないね。 悪くない。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
平成3年式のGT-X。 多分最終型。 タービンはTD06。 ICはARCの適当なやつを溶 ...
その他 その他 その他 その他
倉庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.