• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

今日も・・・

今日も・・・ 午前中に少し暇が出来たので近所で花見してきました。
まずは車をイロイロと触ったので、問題等ないか確認の意味でメンテナンス。
問題なし!!
で、あまりに調子が良いので全開で花見へ(笑)
あくまで花見です(爆)
深坂の桜は満開でした♪

深坂自然の森
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2006/04/09 11:10:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん


amggtsさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

通行止め⑧
.ξさん

この記事へのコメント

2006年4月9日 13:40
みーやんさんの朝って早いんですねぇ(^▽^;)
その頃・・・チロ。。。まだ寝てました(-o-;
コメントへの返答
2006年4月9日 19:41
歳をとると妙に朝がはやくなって・・・
2006年4月9日 21:14
深坂は桜の名所でも あるんですね!!
φ(.. )メモシテオコウ
コメントへの返答
2006年4月9日 22:10
ココは結構車の往来が激しく、落ち着かないですねぇ。
本当にちょっと見るだけって感じです(汗)
でも、たくさんあって綺麗ですよぉ。

プロフィール

「@400 赤間神宮?」
何シテル?   11/27 11:56
14マソでハブベアリング死ボンヌ。 打ち替えてまだまだ乗るお!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アユミ電機さん、言っておくが僕から喧嘩"を仕掛けた訳じゃあないよ!CS.ARROWS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 13:33:02
Z8増車!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 22:48:02
パワークラスターさんが、とんでもない申出をしてきましたよ!参加希望者募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/12 19:25:25

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
8年13マソ突破。 トラブルないね。 悪くない。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
平成3年式のGT-X。 多分最終型。 タービンはTD06。 ICはARCの適当なやつを溶 ...
その他 その他 その他 その他
倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation