• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

これって・・・

これって・・・ いったい・・・
だれかウンコした?
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2006/04/11 15:01:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 15:27:04
(*_ _)人ゴメンナサイ
我慢しきれなくて。。。
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
コメントへの返答
2006/04/11 16:14:07
でも、ウンコって見た目じゃ犬か人かわからんですよねぇ・・・
もしかして私が見かけてるのも人のだったりします?
2006/04/11 18:34:21
家主の必死さがにじみ出てますね!
相当迷惑してるんでしょうね?
雑誌に投稿されそうなネタですね(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 18:53:17
こういう投稿誌ありますねぇ。
なかなかトンチが聞いてます。
驚くことに、これって博多のメインストリート、大博通りの一コマなんです(汗)
2006/04/11 22:26:51
(^∇^)アハハハハ!
ナイスネタですね~!!
ってここの持ち主は
笑い事じゃないか…
コメントへの返答
2006/04/11 22:59:17
いやいや、これは笑ってなんぼでしょう(笑)
笑ってもらいたいんですよ、きっと・・・
2006/04/11 22:38:41
道端でうんこしてしまうとは…

その人にも已むに已まれぬ事情があったんでしょうね。
お察しします(-人-)
コメントへの返答
2006/04/11 23:00:51
う~ん、なんぼでもトイレ(コンビニやパチンコ屋)はあるような博多のメインストリートなので・・・
もし本当なら故意ですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あー
五日市スタジアム店ならすぐそこなのにぃ〜」
何シテル?   10/29 20:54
14マソでハブベアリング死ボンヌ。 打ち替えてまだまだ乗るお!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アユミ電機さん、言っておくが僕から喧嘩"を仕掛けた訳じゃあないよ!CS.ARROWS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 13:33:02
Z8増車!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 22:48:02
パワークラスターさんが、とんでもない申出をしてきましたよ!参加希望者募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/12 19:25:25

お友達

お気軽にどうぞ。
宜しくお願いします。
115 人のお友達がいます
たぴおかたぴおか * azチャピ男azチャピ男
ハイパーいわんハイパーいわん kojy&quot;kojy"
team477tm0003team477tm0003 セフィローセフィロー

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
8年13マソ突破。 トラブルないね。 悪くない。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
平成3年式のGT-X。 多分最終型。 タービンはTD06。 ICはARCの適当なやつを溶 ...
その他 その他 その他 その他
倉庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.