• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

Judas Priest

えかった!


ゴッド!
重鎮!
とは言え年はとるもので少々不安だったのですが、要の異常な音域ハイトーンは健在で安心しました。
休憩は増えたけどね^^;
日本では撮影禁止なんだが、米国はおkか?
ようつべ漁ると出てくる出てくる。
基本的には原曲に忠実に演奏するのが特徴(僕はこのスタイルが好き)なんで概ね同じ景色が福岡で
再現されたとw
↓↓

終盤のサービスボイスで耳が痛いわ。
この耳鳴りは翌朝まで続いた。

客もあれですね、僕なんて若手でしたよw
そりゃそうか。
70~80年代に青春を迎えた人とかだったりするわけだし。
残念ながら近年この手のスタイルは日本では全く流行ってないんで客も当時のままスライドしてるわけですな。

スコット・トラヴィス
ドラム見るの好きなんですよ。
そもそも久々の生ツーバスにシビレるのですが、かっこよすぎです。
上手いなぁ。
上でも書きましたが、原曲に忠実に歯切れよい演奏がすきなんです。
アレンジか失敗かわかんないのはどうもねw

影響されて今日はお家のサブウーファーがなりっぱなし。
そのうち下の人から苦情くるかなぁ・・・
まぁいいか。

あとあれだ。
オープニングでBlack Sabbathかかってたんだよね。
これまた思い出して萌えた。

オジーのとぼけた声とかたまらんでしょw

何そのダークなのキモイとか言わないの。
気付いていないだけで意外といろんなところでみんな聞いてんですよ。
わかりやすいとこでいくと、Iron Manってゆーアメコミの実写映画を見た?
↓↓


劇中で耳にしたはずの曲、コレなんです実はw
↓↓


僕は即座にアレですが、他のだれも知らないから悔しかったんです実はw
Sabbathスイッチ入ったのでCD探そう・・・
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:19:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぱゎぁおぶどりぃむ?
ぎるでぃさん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

ノーカウント ドライブ その1 山 ...
hiroMさん

エルさんイイね2000突破!!
ONWARDさん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

男3人プラレール遊び
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2012/02/09 08:10:42
カッコイイおじ様達♪
耳を劈くシャウトとツインギターのハーモニー
パワフルなドラムに重厚なベース、
そしてメロディアス、これぞへヴィーメタル!!
やっぱ生で聴かないとね~

車離れ、メタル離れ、もったいなひ…w

コメントへの返答
2012/02/10 14:17:58
>車離れ、メタル離れ、もったいなひ…w

前提として難聴になりそうなレベルの音量でないとね。
バスドラ腹にくるわー
みたいな。
もうね、AKBとか韓国人とか何がえんだかさっぱりですw
演奏してないし、ただの学芸会w
ただのビジュアルではしゃぐならエロDVDで充分だし、音楽シーンにこんなんがトップとしてしゃしゃり出るようでは終わってます罠w
2012/02/10 12:34:40
Black Sabbathは自宅のCD入れと化している押入れに
ゴロゴロあります(^^;
最近、聴いてないなぁ・・・

そういや、先日本屋で、神の楽譜を見つけて思わず
買いそうになりました^^;

もう少し、ギターが上手に弾けるようになったら、
挑戦しようかなぁ。


コメントへの返答
2012/02/10 14:21:52
僕もどっかにあると思うんですよ。。。
発掘が至難の業でしてw

神はテクニックで売ってるわけでもなく、とあるギタリストのように電動工具を使ったりという飛び道具もないので比較的難易度は低いと思われ。
つっても出来ませんけどねwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あー
五日市スタジアム店ならすぐそこなのにぃ〜」
何シテル?   10/29 20:54
14マソでハブベアリング死ボンヌ。 打ち替えてまだまだ乗るお!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アユミ電機さん、言っておくが僕から喧嘩"を仕掛けた訳じゃあないよ!CS.ARROWS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 13:33:02
Z8増車!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 22:48:02
パワークラスターさんが、とんでもない申出をしてきましたよ!参加希望者募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/12 19:25:25

お友達

お気軽にどうぞ。
宜しくお願いします。
115 人のお友達がいます
たぴおかたぴおか * どんどん *
くまのり@京都くまのり@京都 * ハイパーいわんハイパーいわん *
さっくんさっくん もんどりもんどり

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
8年13マソ突破。 トラブルないね。 悪くない。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
平成3年式のGT-X。 多分最終型。 タービンはTD06。 ICはARCの適当なやつを溶 ...
その他 その他 その他 その他
倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.