• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

いやはや・・・

いやはや・・・ 今日は風強かったねぇ。
中国、九州地方だけかいな?
高速でプロボックスはまっすぐ走らんかったよ。
結構怖かった。
なんでも“春一番”だとかで・・・
おいおい、もう冬は終わりかいや(汗)
今シーズンはがっかりだな。
今後も期待できそうにないし、今週末あたりに夏仕様に戻すかな・・・

そうそう、タイヤが怪しいので、車検はスタッドレスで通してみよう(爆)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2007/02/14 17:32:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒松内!粋な牧場オーナーさん☆彡2 ...
atrai 1さん

ホーム訪問のついでに
naka(=^・^=)さん

SJ30ジムニー キター!(^^ ...
picoo32さん

早出
rontyさん

合掌!
正吾のお父さんさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2007/02/14 17:55:20
もう終わりなんですかね~スノボスノボスノボ
明日多分サイオトに行ってきます。
雪まだあるかな~…

明後日は車検に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2007/02/14 18:36:26
もう、中国地方は終わりでしょう・・・

私はあきらめました・・・
2007/02/14 19:23:11
今日は天気も昼からは悪くなかったので
少しだけ車の調整をしましたぁ~♪

タイヤですかぁ~?
下関での最後の仕事で
辻○自動車に出張費して組みましょうか?www
コメントへの返答
2007/02/14 19:27:14
いえいえ、タイヤは今は大丈夫よ。
全く問題ない。
車検まで持つかが・・・
右足次第?(爆)
2007/02/14 21:43:28
夏仕様の暁にはZ32のリベンジですね~
私のタイヤは乗らなさ過ぎてかヒビが入って別の意味で怪しくなっていってますw
コメントへの返答
2007/02/14 23:40:59
まぁ、事実上のリベンジ。

いじめにならない程度に加減します~ウッシッシ
2007/02/14 22:59:41
僕もそろそろタイヤ交換しようかと思ってます。
チームファイナルスピードは一旦活動休止かぁ(笑)

スタッドレスは溝バリバリなんで、車検は無問題ですね(*^^)
後はマフラーか・・・
コメントへの返答
2007/02/14 23:44:02
これ以上ドライでも我慢は精神衛生上よろしくない上、我慢の限界を越えるとスタッドレスにもよろしくないと判断しましたウッシッシ
ささ、チーム18インチに改名しましょう車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あー
五日市スタジアム店ならすぐそこなのにぃ〜」
何シテル?   10/29 20:54
14マソでハブベアリング死ボンヌ。 打ち替えてまだまだ乗るお!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アユミ電機さん、言っておくが僕から喧嘩"を仕掛けた訳じゃあないよ!CS.ARROWS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 13:33:02
Z8増車!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 22:48:02
パワークラスターさんが、とんでもない申出をしてきましたよ!参加希望者募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/12 19:25:25

お友達

お気軽にどうぞ。
宜しくお願いします。
115 人のお友達がいます
acchiacchi * ターナブルターナブル *
team477tm0003team477tm0003 * ハイパーいわんハイパーいわん *
茶がゆ茶がゆ * たぴおかたぴおか

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
8年13マソ突破。 トラブルないね。 悪くない。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
平成3年式のGT-X。 多分最終型。 タービンはTD06。 ICはARCの適当なやつを溶 ...
その他 その他 その他 その他
倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.