」みーやんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」みーやんのブログ | m9(^Д^)プギャー - みんカラ" /> 」みーやんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

8万キロ突破あせあせ(飛び散る汗)

8万キロ突破 いつの間にか突破してました。
丁度2年を超えたあたりですから、だいたい年間4万くらいかな。
営業車が毎日動いてこんなもんか。
もっともっと乗ってる気がしてましたが、意外とアレですな。
てか・・・
あたさんのペースってこんくらい?
あたさん・・・
すげぇよあせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | 雑談 | モブログ
Posted at 2008/01/23 13:46:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 14:21:44
年間4万(;゜д゜)!!


ふぁぁ!すごいですね!


オイラもいつの間にか9万越えてました(つд`)


5万8千ちょいで買ったので約3万キロ走りますた!
年間4万だったらほんの数年のうちに10万でつね(;^_^A

でもみーやんさんはご自分で全部メンテされてるので壊れる気がしません(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 19:11:57
壊れる前に可能性のある重要なとこは手を入れといた方が結局安上がりだったりします~
どうでもえーとこはどーでもえーし、メリハリが大事だね~
2008/01/23 14:28:38
みーやんさんのフォレかと思いましたよー!(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 19:13:18
フォレはまだ7万に到達してません~
年間2万ちょいってペースです。
2008/01/23 14:46:12
フォレの事かと思って(゚Д゚;∬アワワ・・・
と思ってしまいました^^;
もうソロソロ走行『0』の車輌に交換ですか???
コメントへの返答
2008/01/23 19:14:21
まだローンが・・・

マチコもえーペースだよ(笑)
2008/01/23 18:04:55
多くても36500キロまでしか有りません。たかだか1日平均で100キロですよ。みーやんさんが仕事+遊びで乗るトータル距離の方が多いかも。

問題は、距離が多いと違反や事故に遭う回数も増える可能性が有ることです。幸いにも学習効果が高いので、自爆&加害事故は、ここ60万キロくらい有りません。エッヘン! でも、違反ゼロは難しい・・・

コメントへの返答
2008/01/23 19:25:02
違反は無くなりませんねぇ(笑)
営業車は稼働が月20日だからハイペースと言えばハイペースですねこんな(汗)
市内をウロウロするだけで100キロ超えることもあるし、遠方行くと往復だけで200~300くらい走るし・・・
マイカーでこんな仕事はしたくないですね。
てか、絶対しません!
毎月オイル交換になってしまう~
2008/01/23 18:22:03
みーやんさんフォレのメーター交換してるんですね(笑)

営業車としては普通なんでしょうけど年間4万kmって凄いですね!
コメントへの返答
2008/01/23 19:26:45
年間4万も走ると効率が良い仕事とはいえませんね。
事情は会社によりけりでしょうが・・・
2008/01/23 18:35:25
年間4万!!(゚ロ゚屮)屮
凄いですね。
保険の宣伝で・・・
あなたの保険はもっと安くなる!
『年間走行距離1万以下の方』
…(ノω=;)。
無理ですね・・・
コメントへの返答
2008/01/23 19:31:46
あの類いは車に乗らない人用ですね。
車好きには無理な保険です(笑)
2008/01/26 14:14:49
(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
マチコも。。。スゴいよぉ。。。
でも、この3ヶ月は平均的に少ない気がする。。。
マチコで遠出してないもん。。。

コメントへの返答
2008/01/26 16:45:26
熊本行ったやーん(笑)
あっ・・・
アレは近場かん(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あー
五日市スタジアム店ならすぐそこなのにぃ〜」
何シテル?   10/29 20:54
14マソでハブベアリング死ボンヌ。 打ち替えてまだまだ乗るお!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アユミ電機さん、言っておくが僕から喧嘩"を仕掛けた訳じゃあないよ!CS.ARROWS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 13:33:02
Z8増車!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 22:48:02
パワークラスターさんが、とんでもない申出をしてきましたよ!参加希望者募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/12 19:25:25

お友達

お気軽にどうぞ。
宜しくお願いします。
115 人のお友達がいます
もんどりもんどり * acchiacchi *
仁★パパ★仁★パパ★ * たぴおかたぴおか *
たんじぇりんたんじぇりん モリヤスモリヤス

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
8年13マソ突破。 トラブルないね。 悪くない。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
平成3年式のGT-X。 多分最終型。 タービンはTD06。 ICはARCの適当なやつを溶 ...
その他 その他 その他 その他
倉庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.