• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hide.kのブログ一覧

2011年11月27日 イイね!

DVD SINGLE 到着

DVD SINGLE 到着Amazonで注文していた DVD SINGLE 『Strong Heart ~from Mai Kuraki Premium Live One for all, All for one~』が先日届きました。

DVD+CD+Bonus Disc で、シングルCDとほぼ同じ値段でとてもお買い得です。


DVDは、10月23日のチャリティーライブから、「Strong Heart」と「always」の2曲。こんなに早くライブ映像が見えるのはとてもうれしいです。

CDは、新曲の「Strong Heart」と「キミノコエ」の2曲。Bonus Disc は、「どうして好きなんだろう ~winter ver.~」 の豪華仕様です。

ちなみに、DVD の always の映像には、米粒位の大きさですが私も写ってました^_^;

YoutubeにDVDの一部が紹介されているので興味がある方はどうぞ。

Posted at 2011/11/27 23:37:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2011年11月27日 イイね!

炊き出し訓練(餅つき大会)

炊き出し訓練(餅つき大会)毎年恒例の町内会による炊き出し訓練をかねた「持ちつき大会」がありました。

いつもこの時期に行われるのですが、「持ちつき大会」と聞くともう年末かと・・・

でも、良く考えたら来週から12月なんですね^_^;






朝9時から持ちつき開始、11時半から引き換え・販売開始。
11時半から並びましたがその時点で200人以上並んでました^_^;





で、白、あん、黄粉の3パック(6個)をもらってきました。



杵つきのもちなのでとても美味しいです。
Posted at 2011/11/27 12:39:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2011年11月20日 イイね!

復活!!・・・そして、構想・玉砕

皆さんお久しぶりです(^_^;

先週の「道の駅どまんなかたぬま」オフ会では、皆さんのカルディナや車への熱い思いに圧倒されるばかりでした。
私もなんとか、マイカルを進化させたいのですが、先立つものが・・・・
遅くなりましたが、幹事ののっちをはじめ皆さんお疲れ様でした。

で、私は、またしても仕事に忙殺される日々が一週間続いてました(~_~;)。さらに、本日近所でイベントがあり、その準備とかで時間が取れなく、みんからも徘徊できない状態でした。
なので生存報告もかねてのブログアップになります(~_~;

で、本題ですが、うちの会社も来月なんとか某ナスが出るってことで、マイカル納車時から何とかしたいと思ってたオーディオを交換しようと先日から検討していました。
安くてDVDや動画ファイルを再生できるのを探していましたが、日本製の安いのだと動画ファイル再生が今一、10万円前後のNAVIだと大体希望通りの機能が付いてるが高くて手が出せない。
中華製のもそれなりに機能が付いてて安いのだが、ネットのレビューを見ると手を出さないほうが良いように思うし・・・

結局、映像は今使ってるスマフォ(IS01)でなんとか辛抱できるので、1DINのオーディヘッドとサブウーファーを考えていましたが、
本日、うちの大蔵大臣であるカミさんに相談したら・・・・ダメの一撃(ーー;

何で今のがダメなの、CD聞ければそれで良いじゃない、映像だって、TVだって、スマフォで見れてるじゃない・・・ってことで、構想が玉砕されましたllllll(-_-;)llllll

こんな状態なので、またしてもマイカルの弄りは先延ばしに・・・・
今は子供の教育費が一番最優先なので、私の方にはお金が回ってきません。家族最優先なのであきらめますo(T^T)o

でも、色々構想練るのも(妄想するのも?)楽しいですけど、妄想だけで終わってしまいそうです。(ノд・。)
Posted at 2011/11/20 22:24:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「犬吠埼 http://cvw.jp/b/1161056/40063821/
何シテル?   07/09 22:11
hide.kです。よろしくお願いします。 2011年5月27日に平成11年カルディナ2.0G(AT)が納車されました。 以前は、地方に住んでて車通勤、仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

スーパーツィーターを検証する。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 23:37:53
フロントスピーカーアウター化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 22:28:42
ナノテック・システムズ G.S.#201nano3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 22:28:10

お友達

どなたでもお気軽にポチっと(^_^)
38 人のお友達がいます
asudaiasudai * マ~くんマ~くん *
★のっち★★のっち★ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
プレ3rdプレ3rd * 金子浩久金子浩久 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2011年5月27日に走行69,000KmのE-ST210G購入しました。 久しぶりに自 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
カミさんの通勤用として2015年10月4日に納車された、ミラジーノミニライトスペシャル・ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めて買った車が、ホンダアコードハッチバック1800LX-Tの赤でした。(画像は1600 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.