• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hide.kのブログ一覧

2012年01月29日 イイね!

くるまやラーメン(ねぎ味噌大盛)

くるまやラーメン(ねぎ味噌大盛)カミさんと娘が都内に出かけているので、夕食は息子とくるまやラーメンに行ってきました。


息子は、くるまやラーメンの「ねぎ味噌」が大好きです!!



しかも、同じ店でなく、あっちこっちの店で食べたいと言うので、家から20キロほど離れた新鎌ケ谷店へ行ってきました。

画像は、ねぎ味噌ラーメン大盛とサービスライスです。値段はちょっと高めの890円。息子も同じものを注文。

息子は大盛でも足らなかったようで、帰りにコンビニであんまんを2個食べてました(^^♪

娘のオーディションですが、今回は失敗せずに歌えたので「とっても楽しかった」と言っております。

2月の終わりに結果発表です。
Posted at 2012/01/29 22:50:50 | コメント(9) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2012年01月28日 イイね!

明日は娘のオーディション二次審査です

明日は娘のオーディション二次審査です昨年、娘が応募したオーディションのスタジオ審査が、明日、都内某所であります。

私は息子の面倒見ないといけないので、応援に行けない(どっちにしろスタジオ内には入れませんが)のですが・・・

で、先ほどまで審査用資料のデモDVDを作成していました。

タイトル画像は、そのDVDからキャプチャした画像です。

Yutube にアップして皆さんに披露したいのですが、娘の許可が下りません(~_~)

いつか、自信をもって皆さんに披露できる日が来ればと思っています。

あと、別のオーディションから一次審査の合格通知が本日届いていました。そちらのオーディションの二次審査は3月です(^^♪

PS.迷惑メール、指定ドメイン受信設定でやっと治まりました。アドバイスをいただいたみん友さん。ありがとうございましたm(__)m

Posted at 2012/01/28 21:36:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2012年01月28日 イイね!

迷惑メール・・・その後

迷惑メール・・・その後
先日のブログの続編です。

フィルター設定強化で、迷惑メールもしばらく治まっていましたが、昨日あたりから大量の迷惑メールが復活。1日に3百通ほど届いています(~_~;)

これだけ届くと、マナーモードにしていてもバッテリーが数時間でなくなります。なので、仕事中は電源を切っているのですが、昼休みに電源を入れると、休み時間中ず~っとメール受信している状態です。

電話を掛けようにも、メール受信と重なって通話も途切れたり・・・・

下の画像のとおり、ひっきりなしにわけ分からんメールがとどいています。
ちなみに、文字化けしているのは絵文字で、私が使っているIS02は、PCメールと同じ仕様なので絵文字が使えません。



IS02のメアド変更は、結構面倒なのですが、大量の迷惑メールの中から本当に必要なメールを探すのも大変だし、レスポンスが遅くなって迷惑掛けるのもまずいので・・・

もう頭にきたので、明日あたりメアドの変更です(~_~;
Posted at 2012/01/28 00:19:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | スマートフォン | 日記
2012年01月22日 イイね!

昨日はLive観戦(^^♪

昨日はLive観戦(^^♪昨日、市原で行われた Mai Kuraki Live Tour 2012 ~OVER THE RAINBOW~ へ行ってきました。

24曲を披露した2時間半のライブ。

1月11日に発売されたニューアルバムから11曲を披露。



本人がすべてプロデュースしたライブで、みんなで一緒に歌おう~というのがコンセプトで、とてもフレンドリーなライブでした。

これ以上ライブの内容を書くとネタバレになるので控えておきます(^^♪

座席が前から8列目ということで期待していたんですが、右端でステージのセンターからかなり離れていました。

が、アンコールで何度か舞台袖にきて歌ってくれました。で、その距離2~3m(^^♪

時間は数十秒間だったと思いますが、こんな近くで歌っている姿を見れたのは初めてだったので、とても楽しい、元気をもらえたライブになりました。

ちなみにタイトル画像は、今回のライブツアーのロゴです。
Posted at 2012/01/22 21:27:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2012年01月21日 イイね!

初めて買ったクルマのカタログです

初めて買ったクルマのカタログです

私が初めて買ったクルマ「アコード・ハッチバック1800LX-T」のカタログ画像を、とあるお方からいただきましたので、これから何回かに分けて過去所有のクルマのフォトギャラリーに掲載します。



すでに29年が経過し記憶も薄れていく中、当時を思い起こしながらアップしていきますので、時間が掛かるかもしれません(^_^;)

初めて買ったクルマ。色々な事や出会いがあったクルマです。

購入から13ヵ月後に自損事故で廃車。私は、左足と胸椎骨折。一時は半身不随になるかもしれないと医者に忠告を受けたほどの大怪我でした。

でも、なんとか4ヵ月後に退院。

そんなこともあり、いい意味や悪い意味も含め、思い出が詰まったクルマ、ある意味人生を変えたクルマであったと思います。

よろしければ、こちらをどうぞ。
Posted at 2012/01/21 01:34:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「犬吠埼 http://cvw.jp/b/1161056/40063821/
何シテル?   07/09 22:11
hide.kです。よろしくお願いします。 2011年5月27日に平成11年カルディナ2.0G(AT)が納車されました。 以前は、地方に住んでて車通勤、仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スーパーツィーターを検証する。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 23:37:53
フロントスピーカーアウター化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 22:28:42
ナノテック・システムズ G.S.#201nano3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 22:28:10

お友達

どなたでもお気軽にポチっと(^_^)
38 人のお友達がいます
with BG5with BG5 * まぼーまぼー *
☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆ * HiRO(LT)HiRO(LT) *
なま さんなま さん * GARAGE SDGARAGE SDみんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2011年5月27日に走行69,000KmのE-ST210G購入しました。 久しぶりに自 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
カミさんの通勤用として2015年10月4日に納車された、ミラジーノミニライトスペシャル・ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めて買った車が、ホンダアコードハッチバック1800LX-Tの赤でした。(画像は1600 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.