• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hide.kのブログ一覧

2014年05月27日 イイね!

秋葉ナウ

秋葉ナウ久しぶりの秋葉です。

平日の遅い時間に立ち寄ったので人通りもまばら。

とある安売り電器店のカーオーディオ売り場も縮小され、ナビ以外置いていない状態でした(~_~;)

ちなみに、トップ画像のドンキにはAKB48劇場がありますが、先日の事件で今月一杯閉館だそうです。

あ!AKB目当てで来たんじゃないからね(^_^;
Posted at 2014/05/27 20:58:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2014年05月25日 イイね!

納車から3年

納車から3年5月27日でマイカルが納車されてからちょうど3年になります。

本日時点で、

走行距離23、037Km、車検1回、給油50回、オイル交換5回、洗車78回?、タイヤローテーション3回、フロントブレーキパッド・ローター交換1回・・・

維持費は・・・考えたくないです(^_^;

ちょうど3年前から子供の教育費が膨らんでる関係で、車に掛けられるお金が増えることはありません(^^;

なので、3年前の画像と比べても



ほとんどと言うか、間違い探しレベルでしか変化していません(^^;



これからますます子供たちにお金がかかるので、あと2年経っても外見は変わっていないと思います(^^;
Posted at 2014/05/25 21:47:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2014年05月20日 イイね!

打ち上げ!!

打ち上げ!!やっとこさ仕事も峠をこえました。








お疲れ様です(^o^)
Posted at 2014/05/20 22:59:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2014年05月18日 イイね!

クロスオーバーネットワークの変更

クロスオーバーネットワークの変更先日交換したクロスオーバーネットワークをいろいろいじってみたけど、

①高音域の抜けがわるい
②無音時にTWからノイズが出る

③MIDとサブウーハーのつながりが悪い(SWの音が小さくなる、SWのゲインを上げると前方定位しない)

で、結局音質改善には至らなかったので、ADDZESTのネットワークに戻しました。



それと、ホームセンターでアーシング用ターミナルを購入。24金メッキが凄いので豪華なイメージです。



アーシング用やバッ直用で8本ぐらい一つのターミナルにつながっているので、ターミナルを増設。



でも、ボルトがM8。既存ケーブルのターミナルのほとんがR6なので合いません(^_^;
Posted at 2014/05/18 22:21:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2014年05月11日 イイね!

この時期に必ず来るもの(ーー;

この時期に必ず来るもの(ーー;超忙しかった仕事も金曜日でなんとか落ち着いてきました。

そんなわけで、本日は(というか昨日)、久しぶりの土曜休日。たまった書類入れを整理していたら・・・

昨年はカミさんが処分?してくれたけど今年は娘の進学があり、資金難なので私が払うことに(^_^;

今年からネットでクレジットカード払いができるようになったので、ボーナス前の資金難なオイラにはとてもありがたいのですが・・・

でも、この金額はやっぱりキツいです(ーー;


Posted at 2014/05/11 00:47:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「犬吠埼 http://cvw.jp/b/1161056/40063821/
何シテル?   07/09 22:11
hide.kです。よろしくお願いします。 2011年5月27日に平成11年カルディナ2.0G(AT)が納車されました。 以前は、地方に住んでて車通勤、仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

スーパーツィーターを検証する。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 23:37:53
フロントスピーカーアウター化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 22:28:42
ナノテック・システムズ G.S.#201nano3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 22:28:10

お友達

どなたでもお気軽にポチっと(^_^)
38 人のお友達がいます
テンチョテンチョ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
プレ3rdプレ3rd * ★のっち★★のっち★ *
まぼーまぼー * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2011年5月27日に走行69,000KmのE-ST210G購入しました。 久しぶりに自 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
カミさんの通勤用として2015年10月4日に納車された、ミラジーノミニライトスペシャル・ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めて買った車が、ホンダアコードハッチバック1800LX-Tの赤でした。(画像は1600 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.