• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hide.kのブログ一覧

2014年07月27日 イイね!

遅ればせながら Symphonic Live DVD の購入です(^^;

遅ればせながら Symphonic Live DVD の購入です(^^;昨日の洗車でバテ気味のhide.kです。みなさん熱中症には注意しましょう(^^;

昨年9月に参加した Mai Kuraki Symphonic Live - Opus 2 - のDVDをやっとこさ購入しました。

3月に発売されたけど仕事が忙しくて買えなくて、気がつけば店頭では既に売り切れたりで・・・

やっとこさAmazonでポチりました。

内容は、ブックレットとDVD2枚。



パッケージ背面のセットリスト。



収録内容は、Live2日目がメインで、1日目のみ披露された2曲は Extra stage として収録されています。

ブックレットの中から何枚か紹介です。







Liveから10ヶ月が経過して、内容も記憶からだいぶ消えていましたが、改めてDVDを見ると当時のことが思い出されます。

それと、前回の Symphonic Live と比べても格段に麻衣さんが成長しているのがわかります。
Posted at 2014/07/27 14:50:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2014年07月26日 イイね!

暑すぎ(ーー;

暑すぎ(ーー;関東地方の梅雨明けから最初の土曜日ということで、昼過ぎから洗車しましたが・・・暑すぎ(^^;

おまけに光化学スモッグ注意報が発令されるし・・・・

で、3時間近く時間をかけて洗車完了。でも、半分以上は日陰で涼んでいたかと(^^;



帰りがけに、洗車場の近所にあるホームセンターで涼んでいると、安いカーペットの切り売り発見。

自作アンプボードのカーペットが穴だらけだったので、



張り替えました。



店頭では気にならなかったけど、カーペットの生地が白すぎる(^^

日が暮れて気温が下がり、作業はしやすくなったけど、今度は蚊の攻撃が凄い(^^;

これから夏本番!。みなさん、熱中症には十分注意しましょう!!
Posted at 2014/07/26 23:23:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 洗車 | 日記
2014年07月21日 イイね!

ご無沙汰しています(^^;

ご無沙汰しています(^^;前回のブログから1ヶ月以上経過しています(^^;

職場で人事異動があったり(私は異動していませんが)、退職者が出たりで結構大変な状態に、プライベートでもいろいろ野暮用があったり(^^;、で1ヶ月以上みんカラお休み状態でした(^^;

やっと落ち着いたので、久しぶりに車いじりとブログアップです。

先月サブウーファー用に移設した自作キャパシタを



0.5Fのキャパシタに交換です。キャパシタはモンスター製の中古品です。



取り外したキャパシタをHU用に移設したいけど、設置スペースがないのと(座席下位しかない)、これからますます暑くなるので、いつ移設できるか未定です(^^;
Posted at 2014/07/21 20:39:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | カーオーディオ | 日記

プロフィール

「犬吠埼 http://cvw.jp/b/1161056/40063821/
何シテル?   07/09 22:11
hide.kです。よろしくお願いします。 2011年5月27日に平成11年カルディナ2.0G(AT)が納車されました。 以前は、地方に住んでて車通勤、仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スーパーツィーターを検証する。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 23:37:53
フロントスピーカーアウター化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 22:28:42
ナノテック・システムズ G.S.#201nano3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 22:28:10

お友達

どなたでもお気軽にポチっと(^_^)
38 人のお友達がいます
まぼーまぼー * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
テンチョテンチョ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
プレ3rdプレ3rd * ★のっち★★のっち★

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2011年5月27日に走行69,000KmのE-ST210G購入しました。 久しぶりに自 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
カミさんの通勤用として2015年10月4日に納車された、ミラジーノミニライトスペシャル・ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めて買った車が、ホンダアコードハッチバック1800LX-Tの赤でした。(画像は1600 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.