車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 23:27 
仕込み完了!
12/06 23:50 
今年もキムチ、始めました(´-`).。oO
12/05 12:07 
WRXmasとは、米SUBARUも洒落てるなぁ🙆


https://www.instagram.com/p/BNnkx-_BgFv/
12/03 12:53 
@かず402 アライモータースポーツのやつに変えてみまして🙆
12/03 12:14 
STIのフレキシブルロアアームバー、放出するかも…(ΦωΦ)
 12/03 12:44 
@よしお´ω` 筋金にチェンジすか?
11/30 22:01 
ぐっぴーが日々の癒やし🐱コメントが秀逸。
https://www.instagram.com/p/BJEVlqghEC5/
11/29 06:49 
@サクタロウ 時間内に決められた仕事が出来ないわたすの負けなんですよ😢
11/28 23:24 
予定ではオイル塗ったRedwingたちの靴紐くらい通してブラッシングできる予定だったのに…
なんでこんなに帰りが遅いんだ…orz
 11/28 23:53 
働き過ぎなんだ!!
お疲れ様!!!@よしお´ω`
11/27 11:52 
ステアリングの異音対策にアライモータースポーツなう(´-`).。oO
ちょっとトラブルがあった程度でふらっとショップに来られる距離にいられるのは幸せなのかな。
11/27 00:01 
季節の変わり目は、ブーツにオイル塗る時期でもあり。そろそろ塗るか…🙆
11/26 23:56 
@すずち 災難でしたなー(´・ω・`)💔
11/26 12:19 
今日の昼飯は焼き芋🐱
11/24 22:29 
@るー(*/ω\*) アタイもTwitterの何処かにこっそりおるよ~
 11/24 23:06 
@よしお´ω` 意外と皆さんやってるんですかね♪
11/23 12:45 
スタッドレス交換完了!
右肩かばいつつだけど、なんとかやれました。
11/23 10:41 
タイヤ交換するどー
11/20 19:32 
早速交換❤
11/20 11:04 
IPFなう。
買い物終えたし、帰還するかなぁ。
11/20 00:29 
亀田音楽専門学校!再放送か-。
11/19 23:22 
11/19 22:08 
もーちょい!
プロフィール
「仕込み完了!」
何シテル?   12/07 23:27
19歳で免許取得。 親戚から譲り受けたヴィッツクラヴィアと出会いました。 CD・テープ・ラジオしか聴けないデッキにもやもやし、 オークションでデッキを手に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
特別募集もしてませんが、特段お断りもしておりません´ω`
ただ、関わりもなくいきなり申請があるとほぼ断ると思いますのでご承知おきくださひ。
86 人のお友達がいます
miーさんmiーさん * ☆まき☆☆まき☆ *
sio@BL5Fsio@BL5F * sonicsonic *
NekoShogunNekoShogun * 和美THE変態和美THE変態 *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 2.0GT Spec-B ぶつかると止まる、アイサイトレスB4! (スバル レガシィB4 2.0GT Spec-B)
レガシィB4 2.0GT spec.B(AT)、D型です。 2006年に登録された車です ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
人生初の愛車です。 親戚から頂いた車でした。 レガシィの下取りにドナドナ・・・ いじった ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.