• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジョンさんのA45AMG ED1のブログ一覧

2016年02月17日 イイね!

マフラー交換するべきか。

マフラー交換するべきか。ジースプロジェクトからシュレンザーマフラーがリリースしました。ノーマルより静かと言う事をメーカーに問い合わせして連絡ありましたけど、30万両超えなので悩ましいです。3月になりますとアーキュレーからも出ると言うので、待ってからにしようかと思います。

とにかくノーマルがやかましいので、早く交換したいと思います。
Posted at 2016/02/17 13:08:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月14日 イイね!

限定1,000台のミニカー

限定1,000台のミニカーオークションサイトのセカイモンで落札して、ベルギーから3週間かけて届きました。
889/1000と銘板に記載されてます。
飾るにはちょっとばかり大きいです。
Posted at 2016/02/14 22:35:11 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年07月12日 イイね!

道志街道で、バイクと鬼ごっこしながら、山中湖に到着。

道志街道で、バイクと鬼ごっこしながら、山中湖に到着。リズムさんで、スポコン入れてから初峠でした。
バイクについて行ける位のレスポンスとパワーで、とても楽しかった❗でも年齢のせいか、目がついていけなくなりました。
Posted at 2014/07/12 09:18:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年05月27日 イイね!

浅間山近くの軽井沢倶楽部に宿泊

浅間山近くの軽井沢倶楽部に宿泊自分へのご褒美に1泊で軽井沢倶楽部ホテルに来ました。中央道から白樺湖経由鬼押し出しで、自宅から約6時間かけて到着。
温泉にでも浸かってゆっくり休みます。
Posted at 2014/05/27 15:29:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年05月18日 イイね!

シュテルン多摩に訪問

シュテルン多摩に訪問車の事で気になる事が3つ程ありましたので、シュテルン多摩に訪問して相談しました。

① エアコンの効きが今ひとつである事
② 車が停車前にギアが「ガコッ」と音なりする事
③ リアエンブレムを取り外したい

結果
①→特に問題無し。
②→修正プログラムがリリースされている。車を預かっての修正が必要なので、また今度にしました。
③→奇麗に外してもらいました。(訳あって無料)

気になる事があれば、やはりディーラーに行くのが良いですね。
Posted at 2014/05/18 16:37:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

フォルクスワーゲン GOLF6Rから、今年の2月にA45AMG Edition1(白)に乗り換えました。2Lクラスのハッチバックが大好きです。ドイツ車にハマり、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Rhythm Spocon 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 07:42:09
今年最後の花見は体力勝負 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/17 12:36:23
パワーチェック予約完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 08:28:26

お友達

結構フレンドリーですので、お気軽に誘って下さい。車の話ができれば幸いです。
37 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 higemashigemas *
masamaxmasamax kake&S660kake&S660
hajikun2002hajikun2002 よっしー。。。よっしー。。。

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

AMG A45 AMG 4マチックエディション1 AMG A45 AMG 4マチックエディション1
購入して3ヶ月。まだ1,500kmしか乗っていませんが、 ゴルフRと乗り味が全く違います。
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
50に近い中年ですが、楽しく走り回っています。パワーが少し足りないので、少しずつチューン ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
初めての外車でしたが、1度も故障もなくとても作りも良く、ハンドリングに惚れ込んだ車でした ...
スズキ ワゴンRスティングレー ワゴンR スティングレー (スズキ ワゴンRスティングレー)
中古で、マフラーとアルミがついているものをチョイスです。 燃費悪く売却です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.