• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

本日ベンツ号が納車となりました。

本日ベンツ号が納車となりました。 carviewのホームページで見つけた、中古のA45AMG ED1(白)の納車準備が整ったとの事で、明日が大雪予報で多分取り行けないので、本日、板橋区のCOBRA GARAGE様のお店に取りにいきました。スタッフさんがとても紳士で親切でした。
板橋から川崎迄、慣れない車で不安もあったのですが、一般道から首都高を抜けて中央道に入り、約50Km位乗ったので、少し慣れ始めた頃に自宅へ到着してしまいました。今日の所は、明日の雪対策でボディーカバーと盗難防止の車止めのロックをしてしまいました。感想は、やはりマフラー音はかなり大きく50近くの親父には恥ずかしいかな?と。サスが固いのも、試乗した時よりおさまりが良いので不快ではなかったです。機能が盛り沢山で、オーディオプレーヤーの設定もわからずにラジオしか聞けない状況です。明後日、晴れたら弄り倒します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 20:58:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 22:00:39
こんにちは、

ホット ハッチの王道ですね。

これからを 楽しみにしてマス。
コメントへの返答
2014/02/08 04:08:31
どうもです。

ゴルフ7Rと迷いましたが、遊び心が無いので、こちらにしてしまいました。

弄る楽しみは無いですが、これはこれでありかと。

では、またレビュー致します。
2014/02/08 05:42:12
こんにちは

ご納車おめでとうございます。
G6R→A45AMG ED1 と、私と同じ変遷の方がいらっしゃって安心しました^^;

このクルマ、機能てんこ盛りで未だによく判っていない機能があります(汗
コメントへの返答
2014/02/08 08:45:18
こんにちは。

いやー、めちゃめちゃ速い車ですね!6Rも320PSまで上げていたんですが、全く別物。

今日は、天気が悪いので、部屋で取説とにらめっこしています。本当に機能が沢山あり、覚えきれませんね。(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

フォルクスワーゲン GOLF6Rから、今年の2月にA45AMG Edition1(白)に乗り換えました。2Lクラスのハッチバックが大好きです。ドイツ車にハマり、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Rhythm Spocon 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 07:42:09
今年最後の花見は体力勝負 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/17 12:36:23
パワーチェック予約完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 08:28:26

お友達

結構フレンドリーですので、お気軽に誘って下さい。車の話ができれば幸いです。
38 人のお友達がいます
YasuMinnYasuMinn * hajikun2002hajikun2002 *
higemashigemas * 子ども忍者子ども忍者
Navy_れおなNavy_れおな みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

AMG A45 AMG 4マチックエディション1 AMG A45 AMG 4マチックエディション1
購入して3ヶ月。まだ1,500kmしか乗っていませんが、 ゴルフRと乗り味が全く違います。
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
50に近い中年ですが、楽しく走り回っています。パワーが少し足りないので、少しずつチューン ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
初めての外車でしたが、1度も故障もなくとても作りも良く、ハンドリングに惚れ込んだ車でした ...
スズキ ワゴンRスティングレー ワゴンR スティングレー (スズキ ワゴンRスティングレー)
中古で、マフラーとアルミがついているものをチョイスです。 燃費悪く売却です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.