• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

他人の車はかっこよく見える

他人の車はかっこよく見える 久しぶりのログイン!

今日東名高速を走っていたら、綺麗な黄色のAZ- 1に遭遇し暫くランデブーできました。
他人のものって凄くかっこよく見える不思議。
いや黄色のは外装まで手が入っていたからかな?

そういややりかけの見た目改装がほったらかしだわ(;´д`)

気分が高まった時だけの作業だし、写真のものだけでも完成は来年くらいかなあ。
ノーマルが一番良いと思う時の方が多いので完成させるかどうかも怪しい(;´д`)


シートレール取り付けの所のクラックも溶接補強完了しまして、張り切ってセミバケシートレール作成。


フロアとシート底が面一になる様にスライド部分はめり込ませました。
アルミで型とって、本番は安全を見てSS400という鉄材のt4.5でつくっておきました。
全部ハンドパワーで曲げと切断したので筋肉痛になりました(^^;

さあ秋になったらタイム計りにいくぞ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:53:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

歴史・・・トヨタ産業技術記念館へ。。
あらみんさん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

この記事へのコメント

2012/08/23 20:03:42
おー
ヒカヒカのテールですね~
要らないんなら私が・・・じゅるりw

クラック直って良かったですね~
また遊びに行ってやって下さいませ♪
コメントへの返答
2012/08/25 20:38:24
どもども~♪
あとはレンズ削り出すだけなんですが
機械動かすコード作るのがめんどくさくてストップ中ですよ~
1個出来たら2個目もすぐできますよ~

お店紹介感謝です!
お店もキャラに詳しくなってきっとビジネスがひろがるかもしれないwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@くぼっち。 思わず返信。これダメですよね。私もランサーでアイドル不調になった原因が結局これでした。かなりの時間お金を無駄にしましたよ(-_-)」
何シテル?   01/31 20:48
よろしくお願いします。 珍車CARAを手に入れてみんカラ登録しました。 めざせ(月まで)38万キロ。 マメにログインしませんがのんびりやってみます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

シートの下で赤々と燃えるもの RZんVの任意保険 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 02:00:48
愛車と出会って24年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 12:56:44

お友達

ABCな方、近所の方、いじり壊し好きな方、情報交換しましょう~
28 人のお友達がいます
+KAZYA++KAZYA+ * ワカシィワカシィ *
うおちゃん!うおちゃん! ピロ君ピロ君
かっしー☆かっしー☆ M2 1015  AZ-1M2 1015 AZ-1

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャラ 盆栽 (スズキ キャラ)
ほぼ衝動買い。ボロいから乗るより整備に追われがち。 AZ-1/CARA、ABCな方絡んで ...
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
やりたい放題バイク。 盆栽状態なので乗る時はキャブ掃除から(;´д`) ツーリングは別 ...
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
キャラが復活するまでの限定所有…のはず(´∀`)
その他 その他 その他 その他
ハイドラ横乗り馬乗り別乗り運行用です

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.