車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 01:21 
フロントアンダースポイラー着けちゃった(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
10/14 23:37 
ムフッ(///ω///)♪
自分へのご褒美みたいな(笑)
11/16 10:21 
今年は雪が積もるの早いですね~(>_<)
多分まだ寝雪にはならないですよ~(^o^)
うちは山なので50センチ位積もりました(ToT)@madaty
 11/16 21:55 
えっ?50センチ!? 今回の雪でも軽くパニックでしたから^^; 本格的なシーズンに向けて対策品色々買いましたよ@‡キング‡
07/20 19:38 
京極のしゃっこい祭にのりピーが来てた~(^o^)
3曲歌ってたけどやっぱり碧いうさぎが良かった
05/25 19:52 
@たか☆ぽん 顔出し程度になると思いますが行きますよ~~(^o^)
 05/25 20:01 
@‡キング‡ 寒いから地下にいますw
05/06 19:14 
洗車完了~(^o^)

寒かった~~(>_<)
04/19 22:38 
買ってしまった~(^o^)カッコいい~~q(^-^q)自己満ですf(^_^;車高下げた~い(>_<)
 04/20 03:48 
@‡キング‡ 黒にメッキ系はカッコいいですねー。私もですが、アルミ変えたら車高が気になりますねー。サスだけだと冬ヤバそうだし..(^^;;
04/15 23:15 
こっちのホイールも良いな~~q(^-^q)
迷うな~~(>_<)
どっちにしよ~~Σ(゜Д゜)
これで良いかな~(^o^)
 04/16 06:32 
@‡キング‡ こっちに1票 黒に合うと思います。 ボルトっぽいのないから、少しは洗いやすい(笑)
 04/16 06:38 
どっちも洗いにくそう( >_<)@‡キング‡
04/15 23:12 
このホイール良いな~~q(^-^q)
でもな~~(>_<)
01/17 20:04 
やっぱりケンウッドにしようとポチッとしてしまった~( ̄^ ̄)今日届いたぞ~(o^-')b !いつ取り換えよ~かな~?
01/13 22:11 
@たか☆ぽん SAB 行ってYH 行ってまたSABに戻ってやっと決断しました~(゜◇゜)ゞ(笑)(笑)
01/13 21:57 
@たか☆ぽん あれ? ばれてましたか~~f(^_^; 帰って早速付けましたよ~(o^-')b !
 01/13 21:59 
@‡キング‡ しっかりハイドラ見てましたからね(・∀・)ニヤニヤ♪
01/13 18:48 
ツイーター買ってしまった~(^o^)
 01/13 21:33 
@‡キング‡ あら、SABに居たのはコレでしたか…(・∀・)ニヤニヤ
01/04 18:17 
買ってしまった~(o^-')b !
早く付けたい~~( ̄^ ̄)
 01/04 19:32 
@‡キング‡ ぉお!丸い!www
プロフィール
「フロントアンダースポイラー着けちゃった(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ」
何シテル?   10/16 01:21
‡キング‡です。みんカラ始めたばかりで良く解らないですが、よろしくお願いします。m(__)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ純正 シフトノブ(カラーレザー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 18:16:57
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
免許を取得してから今までずっとマツダ車に乗ってます(^O^) ms-8→センティア→MP ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.