• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

GSにて

相変わらず、寒い日々が続いてますねぇ:(;゙゚'ω゚'):

今日、仕事帰りにガソリン入れてきました。

ここ2回、燃費1桁と言う悪夢が続いてましたが

今回はギリッギリ2桁に収まりました(;´∀`)ヨカッタ


そして帰ろうとしていた時の出来事

後方から、煩いマフラー音を奏でながらGSに入ってくる車が来ました。

しかもドリフトしながらグルりと回り込み

僕の車の横スレスレに止まったのですよ(´Д`)

相手の車をじっと見たけど、結構いい年したオサーンでした(´・ω・`)ナニカンガエテンノ

別に、ドリフトするなとは言わないけど、ちょっと場所を考えなさいよ・・・

広くもないGSでドリフトしながら入る意味あんのかと

こんな雪道で、もし手違いで車にぶつかったらどう言い訳するんの??(#・∀・)

とモヤモヤしながら、家路に着きましたとさ


以上、今日の愚痴でした(´・ω・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:52:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 23:06:41
スタンドにドリフトって…。

そんな馬鹿がいるから正しいクルマ好きまで変な目で見られるんですよね~。

tosiyさんが無事でよかった。

いい歳したオサーンでも中身がそれじゃぁねぇ。
子供じゃないんだから…。

もしかして、下手過ぎてすべったのを涼しい顔で誤魔化してたのかもね。
ぷふっ
コメントへの返答
2012/02/10 23:17:29
交差点でドリフトは良く見かけるんだけど、GSでってのは初めてですね。

言い訳も子供じみた事言いそう・・・

そうか、、あれは下手過ぎて誤魔化してたんですね。。

(´∀`)フヘヘ
2012/02/11 00:40:35
燃費2ケタおめでとうございます♪

引き続きエアコンOFFのカーライフをお楽しみくださいね(まだ言ってる


ドリフターズなオサーンはただの阿呆ですね!

そんなトコでスベるあたり、まさにドリフ大爆笑です(´艸`)プフッ

ほんまにtosiyさん無事でよかったね(^^)
コメントへの返答
2012/02/11 01:00:26
ありがとうです(*´∀`)

いや・・・ あの・・・ ね・・・

エアコンOFFはマヂ勘弁(´・ω・`)

呆れてモノが言えないってこの事ですね。

オサーンを見て、ポカーンとしてしまいました。

おあとがヨロシイようで・・・Orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さんかくまくり ついでに更に西にも行っちゃいなyo」
何シテル?   08/21 19:11
極エロ線を持つエロポックルこと シリスキー・ナデリャンコフです。 ※必殺技『尻撮り』 最近は気まぐれ投稿ですがよしなに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス 茜 (スズキ アルトワークス)
1月10日契約、3月27日納車。 今回はノーマルで乗っていくつもりです。 たぶんwww ...
スズキ スイフト 葵 (スズキ スイフト)
通称『スイフト界の積丹ブルー』 赤好きではありますが、購入以前から#1系の青を見てスイ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキの代名詞のワゴンR 初めての軽自動車所有でした。 自分の軽の「走りが遅い・室内空 ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
バイクに乗るならフルカウルが良いな~、と思ってました。 フラっと立ち寄った赤男爵で 自 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.