車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 10:29 
やっぱり、みんカラは目と心の毒だわ…(´ー`)
11/13 08:14 
@ネイジュ 天気を考えるなら後者、気温で見るなら前者。ネーさんなら後者でも大丈夫でしょうw 私は前者だな(´ー`)
 11/13 12:24 
@tosiy そう、だからお悩みなんす( ;´Д`)暖かくてあともしばらく晴れてくれたらいうことないのにw 真冬なら、5度もありゃあ喜んで洗うけど、今時期の5度はビミョーやな…風がなければいいけど。
10/28 07:00 
皆さま、情報ありがとうございますm(__)m今週末にでも交換します。
10/26 23:12 
みなさん、今年のタイヤ交換はいつされるんでそ? もう換えたって人もいるみたいですが… 今年は例年より早めなのかな('・_・`)?
 10/27 07:32 
@tosiy 一昨日換えました
 10/27 10:47 
@tosiy 昨日の夜自分の車と親の車で2台交換しましたよ。扁平60なので荒れた路面では乗り心地いいですが舗装路はフニャフニャですね。
 10/27 18:53 
@tosiy 私は次の休みかな、1日あたり。サッポコは今週末にやった方が良さげすな(´・_・`)
 10/27 19:26 
@tosiyさん 初雪で積もり死にそうになりながら帰宅したので、交換済みです(笑)
 10/28 07:00 
皆さま、情報ありがとうございますm(__)m今週末にでも交換します。
10/22 19:46 
@さんかくまくり CとFのユニを半分に切って縫って着れば解決(´ー`)
10/16 19:52 
@かちゃぷー あーあw ⬆︎の方から番号付けられちゃいましたね(ノ∀`) って、自分もですがww
 10/16 20:15 
@tosiy 名付けの親のメンツにかけて、2号機に成り下がるのは絶対阻止です!w マイスター又は0号機で・・・www
10/16 10:02 
心は北菓楼砂川 体はサッポコ中心部…
そういえば近くにもあったな(謎

最近ツイてないわ…('・_・`)

皆さまお気をつけて(;ω;)
10/08 13:47 
@すいふじ カエカエww
 10/08 13:49 
@tosiy 浮気はしません( *`ω´)=3
09/26 19:48 
@tera314(甘粋本部長) 期待してますw
09/26 18:03 
只今ラリホから帰還w お会いした皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m そして帰りの占冠PAでクスコちゃんワークスと、ほんの少しだけカルガモw
 09/26 19:02 
@tosiy やはりこのリヤスポに決定w
09/25 18:49 
いんであんかれーなぅ(´ー`)
09/10 21:46 
俺の22年…長かったなぁ(T∀T;)
 09/10 22:03 
@tosiy さん、なんかセールして下さいww
 09/10 22:04 
@tosiy やったなぁ‼︎
(つД`)ノ
 09/10 23:43 
@tosiyさん 優勝おめでとう!
 09/11 08:47 
@tosiyさん おめでと~!!!日本シリーズに行けないと意味がないからあまり気にしてなかったけど、でもやっぱり感動しました!!22年ですか。長かったですね。とにかくおめでとうございます!!!
09/10 12:10 
ワンオク新曲きた(σ≧∀≦)σ
09/10 07:31 
@さんかくまくり 今日先発の黒田で勝って優勝出来たら…と思っただけでも涙が…(T_T)
今日は正座でテレビ観戦ですねw
偶然にもNHKで全国放送の日ですし!
解説がカープOBの2人なのもgood(。-∀-)
09/09 22:51 
明日か…はたまた明後日か…(。-∀-)
 09/10 00:46 
@tosiyさん ここはやっぱり明日(もう日付変わってるけどw)、カープで優勝するために戻ってきた黒田様で決めたら、ドラマですよね~。勿論4番ファーストは新井様で!!
08/31 21:13 
@ストームキャット そのヘルメット色チームの事ですw もう流石にイケるとは思いますが、まだまだ気は抜けません(`ー´)
08/31 20:50 
そろそろ秒読み段階(≧▽≦)
 08/31 21:09 
@tosiyさん 今年は大丈夫だと思いますが、終わるまでは油断できないですよね、ソウルレッドプレミアムメタリックのヘルメット!んっ?その事ではないか…。
08/26 20:46 
@GravityTom ちょっと待て… それは初耳だぞww って事なら、キミも問答無用で赤い服着て行くぞ(´<_`  )
 08/27 01:09 
@tosiy ん?www一緒に見に行った時に応援見てからハマってさ‼︎www情報が少ないから、あまり表に出しては言って無かっただけでぃ‼︎wwwんや、今回ばかりは、帝京魂着ないといけんからさ...www
08/25 21:30 
@さんかくまくり そうなれば自分も行く予定ですが、そうじゃなくてもホームへ行ってしまうかも(謎)
 08/25 21:47 
@tosiyさん ホーム参上は私もやりたいけど、普段でもあれだけ取りにくいチケットが、日本シリーズだとどんだけプレミア化するのか、想像するだけで恐ろしいですw とにかく今から楽しみだ~!!
08/15 20:18 
@かちゃぷー とうとう捕らえてしまいましたか(。-∀-)
 08/15 23:20 
@tosiy ここまで長い月日でした・・・w
プロフィール
「やっぱり、みんカラは目と心の毒だわ…(´ー`)」
何シテル?   11/14 10:29
極エロ線を持つエロポックルこと シリスキー・ナデリャンコフです。 ※必殺技『尻撮り』 車の弄りも妄想しつつ、洗車も出来る限りやりたい。 新車からの西...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
1月10日契約、3月27日納車。 今回はノーマルで乗っていくつもりです。 たぶんwww
スズキ スイフト 葵 (スズキ スイフト)
通称『スイフト界の積丹ブルー』 赤好きではありますが、購入以前から#1系の青を見てスイ ...
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
スズキの代名詞のワゴンR 初めての軽自動車所有でした。 自分の軽の「走りが遅い・室内空 ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
バイクに乗るならフルカウルが良いな~、と思ってました。 フラっと立ち寄った赤男爵で 自 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.