• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
ダイハツ
イギリスその他
ホンダ
スバル

ダイハツ エッセ  

イイね!
ダイハツ エッセ
安いエコを買ったはずなのに次々とやりたいことが出てきて...全然エコじゃないかも(^^;;
 
所有形態:現在所有(メイン)
2006年09月07日

ホンダ その他  

イイね!
ホンダ その他
隣人より中古で購入 年式不明 多分初期型 殆ど乗らずに放置するも、屋内保管ゆえ程度は中々良い。 最近再び乗る気になって、整備を始めました。 下取りとかの価値はゼロなので、やりたいように弄るつもりです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年08月26日

スズキ カプチーノ  

イイね!
スズキ カプチーノ
維持するだけで大変ですが、二度と買えそうもないので必死で持ち続けています。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年01月29日

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
かなり古くなりました いつまで維持できるか不安です 追記) 平成28年3月22日 上の息子に譲渡 最後のその日まで頑張って走って欲しいです
 
所有形態:家族のクルマ
2010年04月23日

プロフィール

「アク〇シャイン・シルク その後のその後 http://cvw.jp/b/11613/40257904/
何シテル?   08/17 08:55
千葉市在住のクルマ好きオヤジです 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

補助灯プチマニア DIY系 ぬるい走り系
60 人のお友達がいます
象使い象使い * おくぴょんおくぴょん *
りのすりのす * まっちゃん!!まっちゃん!! *
喜喜喜喜 * ・*

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
安いエコを買ったはずなのに次々とやりたいことが出てきて...全然エコじゃないかも(^^;;
ホンダ その他 ホンダ その他
隣人より中古で購入 年式不明 多分初期型 殆ど乗らずに放置するも、屋内保管ゆえ程度は中々 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
維持するだけで大変ですが、二度と買えそうもないので必死で持ち続けています。
スバル フォレスター スバル フォレスター
かなり古くなりました いつまで維持できるか不安です 追記) 平成28年3月22日 上の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.