• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sanosukaのブログ一覧

2016年03月15日 イイね!

お前は何を言ってるんだ


冷静になって考えてみたら、シルビアは自分で選んで買って、自分で湯水のようにお金注いで、自分でボロボロにしたのに





「金ばっかかかるし、ボロだしまたスカイラインかVW買おうかな」とか俺ってばゴミ野郎すぎる。'愛'車のはずなのに愛が足りてなかったわ。




金がかかるならその分稼げばいいし、他に好きなもんがあっても優先順位考えずに両方に愛注げばいいんや!





だから言い訳してないでシルビア綺麗に治して大事に乗ろう。先のことばっか考えても楽しめねーからね。

Posted at 2016/03/15 20:04:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月23日 イイね!

免許とりたての小僧が喜びそうなエセUSDM

仮バンパーだけどとりあえずシルビア戻って来ましたァ!!うれちー!!






でも完全に治すかどうかは保留中ですぅ!絶賛箱換え検討中。マジでどうしよっかな...


Posted at 2016/02/24 19:32:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月09日 イイね!

日光に散る




あー





前回「覚悟しとけ2016年」とか言ってましたが覚悟するのはワタクシだったご様子。





なんかドリフトしずれーなと思いながら乗ってたんすよ。したらABS切るん忘れてたんすよ。したらこれですよ死のう。






でも親切なおじさんがスラハン貸してくれて、先輩がパイピング整形してくれて、遊びにきてた友達がホームセンターで塩ビ買って切って着けてくれて、無事自走で帰れましたァ‼ みんなありがとう‼大好き‼






バンパー木っ端みじんこで再生不可だからしばらくバンパーレスで通勤!スパルタンですね死のう。






とりまコアサポまで逝ったんでもうすぐ入院させますぅ。綺麗にしたばっかだったのになー
Posted at 2016/02/09 21:08:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月01日 イイね!

ことよろ


去年の年末にホイル入れて車高決めて 今年はクルマ弄らないでいこうと思ってたんだ。






でも店行ったら届いたホイルちげーバネのIDちげーハブボルトの太さちげーおまけにスペーサーはトヨタ用ときたもんだ。






すっかりテンション下がって妄想を重ねた完成図も見えなくなったんで 全部キャンセルして今年はホイル選びから始めます。






覚悟しとけ2016年 あと餅うめぇ。
Posted at 2016/01/01 12:50:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月25日 イイね!

サンタさん来た?


僕の所には来たよ!白髭のじーさんでもミニスカのおねーさんでもなく、ツナギを着たボディ職人の伊藤サンタが!!






マジ半端ねぇな。脳汁も半端ない。あとは年末にホイル組んで天に召されよう。



Posted at 2015/12/25 19:12:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「32いた 珍しいなー」
何シテル?   07/25 18:27
スポーツカー、外車、軽自動車 色々乗りましたがどれも味があって良いもんですな。 さて、次はどうしよか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING VOLK RACING CE28 CLUB RACER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 02:32:03
純正OPフォグ取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 20:10:15
MOONEYES TRIM RING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 12:39:21

お友達

車種問わず友達募集中です。
45 人のお友達がいます
eroviaerovia * sandbllowersandbllower *
maruken11maruken11 senn@e111→ZN6→nze161senn@e111→ZN6→nze161
ぴか。ぴか。 R34.BossR34.Boss

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
すっごい便利。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
どーしても直6にまた乗りたくて
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての愛車
日産 スカイライン 日産 スカイライン
25GT-T

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.