• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

やはり東京は暑いね。。。

今日はマイQちゃんにちょいと不具合が出てたのでディーラに預け、その間、お台場まで足を延ば
しました。不具合としてはグローブボックスの開閉とか、後席のセンターを倒す時の金具が元に戻
らなくなったりと走行には直接関係ない部分ですが。。。

さて、DiverCityに初めて行ってみましたが、午前中は雨が降っていたためか、思ったほどは人出
は無かったかな。(東京にしてはという意味で、それなりには混雑してましたが。)
で、こんなのを見てたりしていました。
もっとちゃちいかと思ってましたが、思ったよりリアルですね。


昼食はアクアシティのイタリアンにしました。
ちょうど目の前にレインボーブリッジが見えて良かったですね。
それにしても午後から日が出たら蒸し暑くて参った。。。
先週まで北海道にいた身には応えますなぁ。と言ったら嫁に怒られた。(^^;


久しぶりに"猫カフェ"へ。娘を連れて行くのは初めてです。


やっぱりこの年頃は動物は効果的ですね。終始はしゃぎっ放しでした。(^^)
私は顔近づけすぎたら猫パンチくらいました。(笑)
まぁ、1週間以上も留守にした身なのでしばらくは家族サービスに徹しないといけませんな。

ブログ一覧 | 子供 | 暮らし/家族
Posted at 2012/08/18 22:05:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/21 10:23:39

お疲れ様です。

ガンダム、行きましたか<笑。
コメントへの返答
2012/08/21 18:58:22
こんばんは!
私はガンダム世代ではありますが、あんまり詳しくないです。(^^;

でもすごいリアルでしたよ。
本物みたい。って本物無いか。。。(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お盆休み(2017夏。北東北家族旅行) http://cvw.jp/b/116151/40273578/
何シテル?   08/20 01:33
BMW X6に乗っております。 海外、国内問わず旅が大好きです。 夏のマイカーでの北海道遠征はライフワークです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ゆ~たび日記♪ 
カテゴリ:マイページ
2007/09/24 19:58:52
 

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X6 ブラックぺけロク号 (BMW X6)
2015年4月納車 1st。長距離ドライブ、家族旅行など。 ・ブラックサファイアメタ ...
マツダ CX-3 チビスケ (マツダ CX-3)
2015年10月納車 2nd。一人ドライブ、街乗り、たまにお仕事など。
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
2016/12/24納車。 妻車ですが、私も乗ります。 G 7人乗り レッドマイカメタ ...
アウディ Q5 Qちゃん (アウディ Q5)
2.0TFSI quattro S-line アイビスホワイト 電動テールゲート 2 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.