車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
なかなか良かった
レヴァンテ欲し~
なんだか頭から離れません。(笑)
でも、こっちの入れ替えが現実的になってきました。
4月でちょうど5年目の車検だし、妻も最初は??だったデザインもだんだん見慣れてきたみたい
です。でもオプションいろいろつけて280万って、、、シエンタ君も高級になりましたね。。。(^^;


さて、今日は仕事も早く上がれたので妻と久しぶりに映画を観てきました。
子ども達2人は私の実家で仲良くお留守番。夫婦2人だけの貴重な時間です。(^^;
観てきたのは「君の名は。」
映像がとても綺麗でしたね。内容も良かったです。まぁ、好き好きあるかもしれんけど。。。
(最初はあまり乗り気じゃなかった妻の方が最後まで見入ってました。)
見慣れた東京の街や普段乗ってる電車(E231、E233とか)が多数出てくるのも良かったです。
音とか細かいところにもこだわってると感じましたよ。
ちなみに今年のX6での冬の旅行先も去年に続き飛騨地方に決定しました。
(まぁ、これ見る前から決めてましたが。。。(^^;)
ちょっと巡礼してくるかも。


平日の夜だから空いてて特等席をGet!(^^)
というかほぼ貸切。(笑)
ブログ一覧 | その他 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/10/11 23:07:08

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「秋の信州へ 2016年の紅葉家族旅 http://cvw.jp/b/116151/38895844/
何シテル?   11/23 01:30
BMW X6に乗っております。 海外、国内問わず旅が大好きです。 夏のマイカーでの北海道遠征はライフワークです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ゆ~たび日記♪ 
カテゴリ:マイページ
2007/09/24 19:58:52
 
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
BMW X6 ブラックぺけロク号 (BMW X6)
2015年4月納車 1st。長距離ドライブ、家族旅行など。 ・ブラックサファイアメタ ...
マツダ CX-3 チビスケ (マツダ CX-3)
2015年10月納車 2nd。一人ドライブ、街乗り、たまにお仕事など。
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
2012.5.15納車 3rd。妻用です。
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
G 7人乗り レッドマイカメタリック LEDランプパッケージ 185/60R15 タイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.