• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 10:46 
やっとこさ工場に来たらしい♪
納車は来月かな。
最終生産枠でお願いしてたので
デポ入れから約2年かかりました〜
05/31 12:08 
これからアヴェンタS 試乗♪
 06/01 23:49 
うわーどうでした??@ハムマヨ
05/26 10:08 
あいにくの雨だけど、
今日これからTTRS納車!!
楽しみです♪
 05/26 12:15 
@ハムマヨ し、新型ですか!!おめでとうございます!!!
 05/28 18:26 
おめでとうございます(o^^o)!!
僕もまた小さめの速い車が欲しいです〜(/ _ ; )
04/27 14:40 
@skmode さん
私も先日試乗してきました!!
ちょっとブリッピング音が個人的には気になりましたw
でも、やっぱNAエンジン気持ちいいいですね!!!
最近ターボばかりだったんで楽しみです♪
04/27 14:38 
@レオンちゃんのパパ さん
こんにちは。ですかねw
確かにレクサスは買ったことなかったので
人生初レクサスです!!
04/27 13:52 
アバルト手放したんで、5月納車のTTRSを!
でも、思ったより高いので迷い中。。。
この価格帯なら中古も入れると
選択肢が増えるよな。。。
04/26 11:13 
納車までまだまだかかるLC500ですが、
先ほどディーラーから大層なカタログ!?
が届いた!
内容はまだ見てないけど、開発ストーリー関わった人達の紹介的な感じです。まぁこれを読んで首を長くして待てということなのでしょうw
 04/26 14:33 
え⁈LCですか?珍しいチョイスのような?@ハムマヨ
 04/26 16:15 
先日試乗しました。かなり良かったです! @ハムマヨ
03/06 11:23 
現在、納車待ちのM2 6MTですがズルズル遅れてるので、この際LCIモデル(マイチェンモデル)にすることにしました。
見かけしか変わらないっぽいけど最新こそ最良と信じて。。。w
02/25 12:58 
サーキット試乗会に来ました〜♪
02/10 15:26 
DB11 ローンチエディション 納車されました
やっぱアストンはセクシー♪
 02/11 00:03 
凄いすごい、綺麗だし迫力有るし、…これは堪らない至極のクルマですね~(//∇//)
02/08 03:01 
@エバンス さん
ですです!!
次回は日程未定のようですが
サーキット試乗会のようです。
02/06 10:58 
NSX初試乗♪
 02/06 12:07 
@ハムマヨさん、ウェスティンですねΣ(-᷅_-᷄๑)
01/28 20:19 
DB11工場入庫
 01/28 20:24 
・・・・凄い(@@;・・・こういうのは日本メーカーでは企画すら起こさないのでしょうね。。。マツダさんのは、実現するのかしら。。?
 01/31 00:29 
お美しい❤️
01/25 15:34 
RR来た!!!
01/17 21:15 
DB11 Edition 1
とうとう日本に入船したようです!!
2月10日前後み納車予定とのこと♪
これは楽しみ♪
01/11 12:42 
Dの工場に入庫されたので、見てきました♪
いよいよ今月納車です〜
 01/12 13:03 
黒いフライングレディがHですね
@ハムマヨ
12/23 08:23 
@Super City さん
まさにですねw
多分買わないと思います爆
12/21 06:27 
NSX来年2月の試乗会のインビ来ました〜
春先にはサーキット試乗会もあるとのこと!
言うても、2年後の生産枠なんで、
試乗だけしてキャンセルの可能性大だよな。
 12/21 21:20 
今晩は。そんな先ですと、NSXほど高額なモデルじゃ無くても、新しいデザインのクルマ沢山出ちゃってそうですね(-人-;)(;-人-)
12/13 13:45 
レコモンマフラー装着完了♪

プロフィール

「やっとこさ工場に来たらしい♪
納車は来月かな。
最終生産枠でお願いしてたので
デポ入れから約2年かかりました〜

何シテル?   06/23 10:46
ハムマヨです。 なんちゃっての車好きなんで 詳しくはないですが よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ランボルギーニ アヴェンタドール ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 17:41:09
みなとみらい 神奈川新聞花火大会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 14:13:08
ケイマンGTS 再試乗 & 発注  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/08 03:05:29

ファン

250 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT RS アウディ TT RS
メインで乗ってます。
アストンマーティン DB11 アストンマーティン DB11
Launch Edition
ロールスロイス ゴースト ロールスロイス ゴースト
法人車
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
DCTからMTへ乗り換えオーダー 結局LCIモデルを選択することになり 10月納車予定

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.