• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月12日

桜 2017年 その3

桜 2017年 その3 撮り溜めた桜の画像は、これでおしまいです^^
きょうの様子だと今週末も花が残ってるところもありそうですね♪








日ノ隈公園近くの桜です。
菜の花の黄色がとても綺麗でした^^




大和町の巨石パークの入り口です。
夜はライトアップされ、花見客が多い場所です。




最後は、桜自体を主役に撮ってみました。



以上、今年は天気が悪かったですが、思った以上に桜が楽しめました^^
つたない写真を見に来てくださってありがとうございます♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/12 17:27:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年4月12日 19:38
こんにちは。お疲れさまです。

最後のお写真、まるで絵ハガキみたいで素敵です。
菜の花と桜もイイですねぇ~。

私もがんばりま~す。
コメントへの返答
2017年4月12日 22:11
こんばんは^^

最後は、桜を主役にしてみました(^^)v

もう届くんじゃありませんか~♪
らきあさんの作品を楽しみにしてます^^
2017年4月12日 22:31
こんばんは。
桜のピンク!菜の花?のイエロー!車の下にはグリーン!
見事なコントラストですね。 それと何と言っても場所選びも楽しみの一つですね。
コメントへの返答
2017年4月12日 22:48
こんばんは^^

菜の花です^^
桜と菜の花の咲いているところで撮ってみたかったんですよ。
出来れば、車の手前に菜の花!
車の奥に桜!!が希望でしたが、そんな都合の良い所は見つかりませんでした^^;
2017年4月12日 22:43
こんばんは。
うーん、すばらしい!!
とっておきの写真ですね。
最後の写真はラストを飾るに最高の一枚という感じがします♪
コメントへの返答
2017年4月12日 23:03
こんばんは^^

よかったぁ~♪

車主役で撮ってきましたが。

やっぱり閉めは桜ですよねぇ! 

プロフィール

「@しぃ?さんご? さん 大丈夫ですよ^^」
何シテル?   01/05 09:24
安倍晴明です。 R30~R33までスカイラインに乗ってきましたが、2011年6月よりK12マーチに乗り換えたました。 よろしくお願いします^^ 追記 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[日産 スカイライン]ガレージヨシダ タワーバースクラッチシールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/20 07:18:44
マーチ九州オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/24 21:27:48
 
琵琶湖北小松水泳場付近 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/02 14:13:52

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
マーチの2番艦です! マニュアル車には珍しいエアブルーのボディーカラーです。 宜しくお願 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成28年6月5日 納車 年   式 平成10年7月 走行距離 29,700km
日産 マーチ 日産 マーチ
2018年8月12日に降りました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation